Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父ツアーの結果!

<<   作成日時 : 2008/11/04 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

前日にお昼寝した影響で

まったく夜眠れず・・・

睡眠時間たったの二時間で

朝6時すぎ 駅に向けてレナっちと出発!

駅に着くと宇都宮線が事故か故障の影響で止まってました

仕方ないので宮原駅までこのまま自走することに

無事に時間の電車に乗り

熊谷駅で オヤマン、ケン坊チームと合流

寄居でlook381さんも合流しのんびり秩父に向かいました



秩父に着くとすでに きんちゃん、まろーんさん待っていました

画像


今回の参加者は look381さん きんちゃん おやまん ケン坊 まろーんちゃん レナっち おいらの7人

いざスタート!

画像


画像


画像


マシーン紹介!  おいら GIOS AEROLITE  ケン坊 TREK マドン 

オヤマン ピナレロのF4:13   look381さん CERVERO R2.5

レナっちー アンカー RA5    まろーんちゃん ジャイアント OCR1

きんちゃん RIDLEY PHAETON



さあースタートです!

レナっちが一番初めに出発

ケン坊 まろーんちゃん きんちゃんと続きます

look381さんが出発し 最後尾はおいらとオヤマン

「2人でlookさんのペースを乱して ゴニョゴニョ」と計画を立てる

激坂前にレナッちをパス 「がんばれーよー」

look381さんに追いつく

しばらくオヤマンと3人で走行

激坂の分岐地点で ケン坊 まろーんちゃん きんちゃんが止まっていた???

ケン坊 道忘れたのかな?

さあーゲキ坂突入じゃー

スピードを落とさずダンシングで登る

ここで先頭に!

こりゃ今日は行けるか 

と思っていたら

「ダンシーン ダンシーン」と叫びながらおいらを抜かしていく物体が?????

ケン坊じゃん!!!いつもはレナっちと後方グループにいる人が・・・

そのままスピードを落とすことなく進んでいく・・・

登りのコツをつかんだのか

ヤバイ やばすぎる



その後はボロボロ

途中で腰が痛くなり 足も回らず

何度がオヤマン lookさんに追いつくも

ゴールは二分遅れ?ぐらいでした^^;

いやー まろーんちゃん ケン坊 速い!

そして look381さん きんちゃんも・・・

オヤマン・・・俺達ヤバイぞ

レナっちも気合と根性?でニコニコしながらゴール

画像


画像


皆疲れたのでゴール地点で休憩し 下り開始

画像


画像


オヤマン ケン坊・・・

画像


帰りに道の駅 龍勢会館で食事!

食べるのに必死で写真取り忘れました(笑

さあ 秩父駅に向かうぞー

画像


画像


自転車を輪行袋につめ 向かうは反省会の会場

祭り亭

画像


画像


チームジャージの原案発表と

ここに書けないその他の内容で盛り上がり

帰りの電車を何本遅らせたことか^^

西武線チームの きんちゃん まろーんちゃん と別れ

残りはJR駅に

画像


家に着いたら11時をすぎていました

参加の皆さんお疲れ様ー また集まりましょう^^

楽しすぎた一日でした










 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっつかれさぁ〜ん
今回はリポビタンD・スーパーのお陰でへたれずに行けたヨ

やっぱ、走った後は反省会で充分に反省するのに限るね。
またどこか走ろうや
きんちゃん
2008/11/04 21:42
おつかれぇ〜

てか、俺達かなりやばいよねぇ〜!!
変態成性格も当然ヤバイけど、上りタイム遅すぎ〜〜〜〜って感じ。
こうなったら、みんなでワースト記録更新しかないよね
でも、我々のへたれチームは最高!!
反省会の時に話してたきんちゃんのうんこショットの話なんか、腹痛くなっちゃたよね
次回の忘年会も楽しみましょ!!
look381
2008/11/04 23:32
昨日はお疲れさまでした!
あれだけ長い上りは初めてでしたが、
何とか上りきれて良かった〜。
反省会は笑いっぱなしで
非常に濃くて充実した飲み会でしたね
また皆と走る(飲み?)のを楽しみにしてまーす
まろーん
2008/11/04 23:48
俺は演技してたんだって!
遅いフリしたんだって!
でしょ?でしょ!?
オヤマン
2008/11/05 20:14
きんちゃん ども^^
ドリンク剤 効くでしょ!
いやー飲み会は盛り上がりましたねー
またやりましょ^^

look381さん ども^^
おつかれーっす!
かなりヤバイですなー
TOPがゴールして一時間で失格らしいですよ^^;
まあ参加することに・・・ですから(笑
次回も楽しみにしてますよー

まろーんさん ども^^
登るの速いのでビックラこいたですよー
反省会?楽しいでしょ
また誘いますよー^^

オヤマン君 ども^^
演技ならいいのだけどねー
ちなみにおいらは演技だよ!
演技かな?
いや・・・
本番は体調整えていきましょ!
ムスティーン
2008/11/05 20:39
お疲れッス
俺も演技ッスッゥ

本番、怖えっ「
完走できればいいさッって感じでゥ
相変わらず飲み会・…‥反省会、最高ですねゥ
けんぼう
2008/11/05 21:49
龍勢エントリー者名、サイトに全員乗ってるよ。 
look381
2008/11/05 22:18
けんぼう おつかれさん^^
君も演技ですか・・・
まあ完走めざしましょうねー^^
飲み会は面白すぎです!

look381さん ども^^
ヘルシー仲間のakioさん情報ですが
参加者が今年は去年の二倍らしいですよ
あの狭い道・・・渋滞するのかな?
ムスティーン
2008/11/06 21:34
お疲れ様でした^^
睡眠時間2時間・・・ホントタフですね
レース頑張ってくださいね〜応援してますネ♪
eco
2008/11/07 13:32
ecoさん ども^^
いやタフじゃなくてアホなだけです
失格にならないようがんばりますねー!
ムスティーン
2008/11/07 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
秩父ツアーの結果! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる