Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 白石峠へ!

<<   作成日時 : 2008/10/18 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


土曜日 白石峠に行ってきました

今回はレナっちが初めて登るので

自分はおもり役?のはずでしたが・・・

詳細はこちら look381さんのBLOG 

レナっちが 速いのです・・・

レナっち look381さん おいらの順でスタート

白石峠はいきなりきついので軽めのギヤでスタート

心拍数を上げないように注意しながらいったのですが・・・

中々追いつかない

「あれれ?おいら今日は調子悪いのかな?」

などと考えながら登っていました



なんとかレナっちを追い越し look381さんをパス

軽いっていいなーなどと思っていたのですが

タイムを見ると・・・

「こりゃ30分切るなんて無理なペースだ」

とほほ

おまけに心拍数はレッドゾーンから下がらない・・・

酒の飲みすぎかぁー?

しばらく走ると背後に忍び寄る気配に気づく・・・

look381さん 本領発揮かぁー?

振り返ると そこには・・・








レナっち!!!!!!!!!!

マジカーーーーー???

look381さんそれより後ろ!

おいらをパスするレナっち!!!

と思ったら休憩^^;

一緒に休むオイラ

追い越していくlook381さん



レナっちを先にスタートさせ後方で保護者役に

と思ったら差が開き始める

急な勾配になるとレナっちはダンシングしながらスピードアップ

まじですか???

追いつけませんぜ

こっちはTARMACだって言うのに

おいらがヘタレすぎか

このまま行くとオイラが最下位・・・

やばい やばすぎる・・・

勝負平の手前でレナっちがまたまた休憩

このスキに先行しなんとか二着

「この間 ダンシングの練習したのが良かったみたい」>レナっち

昨日アンちーのステムを2cm長いものに交換

これも良かったみたいでダンシングが楽だったそうですよ

しかし今日は足が回らなかったです

しっかりトレーニングしないとやばいなーー

画像


look381さん 体重増えてませんかい?

前よりお腹が・・・

美味いもの食いすぎでしょ

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもです。
look381さんのブログでも拝見しましたが、レナっちさんがかなり速くなっているとか!?
頑張れ男共〜^^;
って、オイラも頑張らないと
ソラ
2008/10/19 20:33
どうもです。
白石挑戦お疲れ様でした。
抜きつ抜かれのバトル?・・楽しそう^^。
かっちゃん
2008/10/20 15:36
lookさんのブログで状況がリアルに伝わっていました。
レナっちさんの急成長振りには驚きますが、このままだとムスティーンさんヤバイっすね。
休憩無しで登れるようになった時が分かれ道かも〜(^^;
でも回数登れば大丈夫ですよ。
レースもあるのですからがんばってください!

土曜日天気良かったですね。
私も白石いきたかった、けれど夜勤続きで日曜の午前中のみ物見往復で終わりました〜
884R
2008/10/20 17:55
ソラさん ども^^
マジでやばいです^^;
ソラさんも一緒にがんばりましょうよ
お山は辛いなー

かっちゃん ども^^
お休みが合えばぜひご一緒に!
まぁうちらは置いていかれてしまいますが(笑
筋トレじゃー!

884Rさん ども^^
やばいですよーダンシングのコツつかんだみたいっす!
おいらは・・・まだダメですわ^^;
本日ポジション見直したら!!!
サドルが前すぎだったみたいで
だから勾配あると足が回らなかったのかなー?とかってに解釈しております
次はがんばるぞー
んーーなかなか会えませんねー残念っす!
ムスティーン
2008/10/20 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
白石峠へ! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる