Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS JAPANCAP 2008

<<   作成日時 : 2008/10/15 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も宇都宮でJAPANCAPが開催されます

詳しくは こちら

今月の25−26日なのですが 25は仕事^^;

女子の沖美穂選手がこのレースで引退

見たかったけど・・・仕方ない

26日はレナっちと輪行で行きますよー

UCIプロツアーチームは

BOUYGUES TELECOM (フランス)

LAMPRE          (イタイア)

LIQUIGAS         (イタイア)

QUICK STEP      (ベルギー)

の4チームが参加

目玉選手は  イヴァン・バッソ ダミアーノ・クネゴ でしょうか

楽しみですねー

お暇な方一緒に行きませんかー

うちらはクロスバイクで行きますが



去年はバスを利用したのですが

乗り換えの待ち時間が結構あったので

今年は輪行で!

また 今年は スタート・ゴール地点を含め全エリアにおきまして観戦無料

だそうです

帰りは飲み会か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
補足

宇都宮まで電車で行って駅からちゃりです
森林公園下まで10kmくらい、そこから会場まで2〜3kmの結構なのぼりです
パール、OGK他出店ブースあり
食べ物も、餃子・カレー・焼き鳥・・・
おいしいものが結構ありましたよ
お暇な方、そうでない方は無理やり時間を作って一緒に行きましょ
レナっち
2008/10/15 21:44
こんばんはー、今まで自転車レースを観戦した事が無いので行ってみたーい!
ただ、現在輪行道具が無くて、買いに行く時間もちょっと無さそうなので、参加するとしても自転車無しで現地待ち合わせとかになっちゃうかも…。
まろーん
2008/10/17 02:27
まろーんさん ども^^
行きましょう行きましょ^^
現地で合流でもOKっす
一緒に楽しみましょうねー!
ムスティーン
2008/10/19 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
JAPANCAP 2008 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる