Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑のヘルシーロードに出撃!

<<   作成日時 : 2008/10/13 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日に引き続きTARMAC SLのテスト?の為

ヘルシーロードへ

課題は!

ロングライドでどうなのよ?

平地は速いの?

身体はもつの?←これが一番問題かも



出る直前までウエアーで悩む・・・

上はヘルシージャージにアームウォーマーで決定する

問題は下

ショートかロングか

思ったより寒いのでロングに決定

遅めの9時半に出撃!



「やっぱここはいいなぁー」と思いながらスイスイ進む

今日は走っている人が多い

菖蒲のローソンまでに8人抜いて 1人に抜かれる

「ターマック!こいつ速いぜ」

ホイールにタイヤは以前のまま

エンジンも性能ダウンはありえるがアップしているはずがない

フレームが違うだけなのに!!!

この速さは何???

画像


コスモス綺麗でしたー

画像


祭りはもうすぐ^^



ローソンでおにぎり一個と野菜ジュースをムシャムシャ ゴクゴク

オイラは こまめに補給しないと すぐガス欠になるのでね

次の目標は行田サイクリングセンターだ

ここからは退屈な道が続く・・・

景色が変わらないのでオイラはほとんど走らない

でも今日は違う

マシーンが勝手に進んでいる感じ

スゲー楽 ウヒョヒョヒョ



ちょっと疲れてきても

姿勢を直し 上体を低くすると

足は回るしグングン加速

マジですか?こんなに違うのかい?

調子に乗ってるとガス欠になるのでホドホドにしておこう



画像


利根大堰に到着

時間は11時半

そうだ かっちゃんおすすめの大釜さんに行ってみよう!

すぐに見つかるが駐車場には車がいっぱい・・・

あきらめてサイクリングセンターに

トイレに寄り少し考える・・・

ここで帰るかなーと

でもまだ行けそうだし!

利根川自転車道を少し走ってみる

画像


画像


イナゴだかバッタだかがコース上にウヨウヨ

近づくと飛び立つ

避けるように走るものの 道幅が狭いので体当たりをくらう・・・

画像


昭和橋を通過しまだまだ進むが

「腹減った

画像


羽生の道の駅に戻り

塩ラーメンをすする

ここでカメラのバッテリー切れ^^;

最近充電してなかったからなー



お腹もいっぱい

さあ 菖蒲のローソンまで戻るかー

ローソンでアイスと水分補給

無事に帰宅っす

走行距離88km

アベレージ22

よくカーボンは疲れにくい!って言うけど・・・・・・

本当ですなー

身体が痛くない!

セッティング、ポジションが良いのかもしれないけど

TARMAC 平地ではまったく問題無し

ヒャッホーーーイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
文面からも「うひょうひょ」ぶりがよ〜く伝わってきますぞ(笑)
乗り易そうだし良く進むようで、いい買い物でしたね。
taku
2008/10/13 19:50
どうもです。
ニューマシーン「TARMAC SL」をヘルシー・・・利根川CRのバッタ?達の歓迎を受けましたね^^。

乗ってて「楽・・」って感じるのはいいですね。
かっちゃん
2008/10/13 20:10
い〜な〜NEWマシーン
アンカーはいつやってくるんだろう・・・
コスモス私も観たかったよ〜
コスモス祭りの日は JAPAN CUP に行っちゃうし、来週みれるかなー
レナっち
2008/10/13 21:19
どーもです。
NEWマシン良いようですね^^
そんなに違いが分かりますか!
今日はヘルシー走ればお会いできたかも?だったけど、残念ながら今日は自転車ナシでした。残念。
ソラ
2008/10/13 22:36
いいなあ〜 ホントにムスティーンさんのニヤケた顔が・・・ヾ(^o^;)コラコラ
・・・満足そうな笑顔が浮かんできますよ♪
セッティングもバッチリのようで 今後のヒルクライムもたのしみですね♪
スーパーhiroちゃん
2008/10/13 23:05
おおっ、オメです\^^/
昨日はオイラは一部ヘルシーチョコっと30km
カーボン 違いが完璧判るっしょ^^
akio
2008/10/14 18:44
こんばんは、ついにカーボン購入ですね。
疲れにくくて長距離乗る気にさせますよねー。
で、ご近所(シロクマ)までいらしてたのですね。
もっとも、その日は近所の子どもとヤキイモしてました。
昨日は荒川SCで葛西臨海公園行ってきました。走行200kmは、さすがに疲れました。
機会があれば、ぜひご一緒させてください。
では。
スナフキン
2008/10/14 19:26
takuさん ども^^
もうウヒョヒョしまくりです
高いけど妥協しないで良かったなーと感じてます!

かっちゃん ども^^
バッタには参りましたよー数がハンパじゃなかったっす^^;
これで皆に引き離されずにすむか!いや問題はエンジンだ

レナっち
何時来るかねー楽しみに待ちましょうぜぃ
おいらが先で

ムスティーン
2008/10/14 20:48
ソラさん ども^^
誰かに会えるかなーとキョロキョロしながら走ってましたが
誰にも会わなかったっす 残念
違い解りますよー軽いし^^

スーパーhiroちゃん ども^^

サドルをもうちょい上げたいのをガマンしてます(笑
しばらくこのまま乗ってみてから考えようと!
同じ失敗は・・・繰り返すかも

akioさん ども^^
やっぱ違いますねーカーボン拒絶してたのに・・・
乗ってしまったのが失敗か?(笑

スナフキンさん ども^^
体に優しいっての本当ですねー
どこまでも行けそう!でも帰ること考えて走らないと・・・足が売り切れにならないよう気をつけます^^;
200kmは凄いっす!!!
龍勢までHCトレーニングの予定なので声かけますねー^^

ムスティーン
2008/10/14 20:57
ついに、炭へいっちゃいましたね。
モチベーションが上がって、脚どりも軽そうですね。
昨日は、私と近くを走っていたようですね。
23
2008/10/14 21:46
TARMAC SLの「うひょひょぶり」がよーく分かります♪ 乗りやすそうで良かったですね。私もアルミからroubaixに変えた時、違いに驚きましたから。しかしTARMACはroubaixと違ってリアルレーシングバイクなので、尚更、進むのでしょうね。いいなぁー。

ホイール+タイヤ+チューブが変わると・・更に進みますよ  と背中を押す(爆)
marty
2008/10/14 21:52
23さん ども^^
ついに炭の道へ・・・
クロモリはまだまだ先になりそうです^^;
近くにいたのですかーヘルシージャージを着て目立つようにしていたのですが!

martyさん ども^^
TARMACはレーシーです。もっと踏めーって言われてるみたいで、いつもより多く回しています(笑

ホイール・・・注文してるんですが・・・タイミングが悪かったみたいで・・・
ムスティーン
2008/10/14 22:17
うひょうひょな気分よーく解りますよ。
カーボンに乗り始め、特に平地はいくらでも進んでいく気分にしてくれますね。
ホイールは何にしたのですか?キシSL?
884R
2008/10/14 23:32
884Rさん ども^^
本当うひょひょです^^
足と相談しながら距離を伸ばしたいと思います
ホイールはですねー
内緒です^^;やっぱキシリSLがいいですかねー?
ムスティーン
2008/10/15 20:44
ちわ。
なんだか久々の平地走行??
先週は、アホ仲間のオイラや清さんが千葉遠征で寂しくなかった?
だって、千葉走行中、ムスちんから写メが何度も届いたもんねぇ〜。
エイドで見てましたよ。
すぐ返事しようと思ったんだけど、メガネがなくて返信できませんでした。
また、これから週末は峠行こうね!!
look381
2008/10/16 09:42
look381さん ども^^
暇すぎて一人で平地を・・・
やっぱお山の方が楽しいなー
苦しいけど^^;
週末はお山賛成っす
でも今月は色々と忙しいのですよ・・・
ムスティーン
2008/10/16 20:56
ニュー自転車いいですねー!!
トップチューブが個性的で見たも走りもバッチリな感じで、走るのがさらに楽しくなりそうですね。
まろーん
2008/10/17 02:38
まろーんさん ども^^
はい!走るの楽しいです!
こいつでガンガン走りまっせー^^
ムスティーン
2008/10/19 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
緑のヘルシーロードに出撃! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる