Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 試走!!!

<<   作成日時 : 2008/10/12 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は予告通り都幾川に行ってきました!

朝九時に自宅を出発

車^^;で農村公園まで

10時半過ぎに到着

ジャーーーン

画像


TARMAC SL

実はこのマシーンいわくつき・・・

それは・・・




自分で組んだのです

途中でバラバラにならないよう祈りながらスタート

しろくまパンの前を通過し西平のセブンイレブンまで

水分補給とトイレ休憩をすませ

松郷峠に

ターマックはここまで順調^^

カーボンバイクは乗り心地が良い

路面が多少荒れていても衝撃が少ない!

レナっちは本日絶好調!坂をガシガシ登っていきます

自分は・・・

以前より楽かなぁーいまいち解らんっす

滑らかに進んでいるかなぁー

んーーー解らん

でお目当てのカレー屋さん

ラジュ モハン

画像


前に来たときは・・・

かっちゃん akioさん コージさんの4人で

しかも全員二日酔いだったなー

画像


画像


画像


オーダーしたのは2人とも チキンカレー

自分はライス レナっちはナン

このナン 焼きたてでデカ

美味しくいただきました!

ランチセットなので750円!これは安い お腹一杯

食後は来た道を戻り

しろくまパンに

またまた松郷峠を逆から上ります

2人してダンシングの練習!

あーーーと言う間に上り切ってしまいました

「これで終わりーーー物足りない

レナっちが吼えてましたが今日はこれで終わり

画像


画像


画像


アップルパイで補給!

手前に写っているグローブは・・・

レナっちのスペア・・・

オイラ グローブ忘れて今日はこいつを借りて使ってました

かなり小さいのですが・・・

無いよりはまし・・・

しかし ダンダンと指が・・・

圧迫されてきて・・・

途中で外した

後は農村公園に戻るだけ!

ダーッシュ!

画像


本日のデータ

画像


画像


走行距離スクナーーー

明日はレナっちは用事があり久々のソロで出撃!

ヘルシーを北上の予定っす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューバイク購入おめでとうございます。
だけど〜っ、オレンジ色じゃないの?おかしいなぁ(笑)

サムネイルで見るとレナっちとPeachの見分けがつかないぞ(爆)
tsku
2008/10/12 20:25
おっ!スペシャでっか?おめっとうすっ!
GIOSと一緒ブルーなんですね。
私は昨日ツルちばで無事に帰って参りましたが・・・。雨に降られたのでウェア洗濯しーのブレーキシューの粉で背中真っ黒。BIKEお風呂に入れて今日は完全Offモード。
レナっち見習ってヒルクラ練習しなきゃと思いました
今度カレー屋さん連れて行って下さいネ!
peach
2008/10/12 20:28
おはよーさんです♪

NEWマシン〜ブルーなんですね〜^^
スゲーカッコイイじゃないですか!!!
乗り心地はバッチリでしたか?

ナンもカレーもすごく美味しそうですね〜!
写真をみたら食べてみたくなりますね。
今日もNEWマシンで出撃なのですね〜楽しんできてくださいね
eco
2008/10/13 07:03
おぉ〜、スペシャですね!
カラーもカッコイイ
お値段もすごそうですね
やはりNEWマシンっていいですね^^
オイラのBianchiも早くこないかな。
ソラ
2008/10/13 08:54
takuさん ども^^
オレンジ色に見えませんか?(笑
レナっちとPeachさんの見分け方は!
近づかないと解らないかも

peachさん ども^^
スペシャです!赤より青が好きって事でブルーになったのです

ツル千葉お疲れ様でしたー雨だったのは残念ですね;;
ヒルクラ練習&カレー屋行きましょう^^

eco♪さん おやよー^^
ありがとーです。乗り心地は最高!今回はサドル低めに設定し^^;薄いサドルでも尻や身体が痛くないっす^^
後は走りこむだけ!行ってきます
ムスティーン
2008/10/13 09:00
ソラさん ども^^
お値段は・・・
パーツはネットで安いところ探してGET
何とか予算以内?に収まりましたがしっかり働かないと・・・
Bianchi早く来るといいですねー
ムスティーン
2008/10/13 09:04
出た・・・青いの・・・グフですか?
立ちゴケの儀式はまだですか〜?
オヤマン
2008/10/13 10:18
NEWマシーン、いいねェ〜!!
この3連休は部屋の改装工事とかで一度もチャリに乗ってましぇ〜ん
ちょっと欲求不満&腹ポニョ・・・・・。
近い内にNEWマシーンの現物を見てみたいっすね。
きんちゃん
2008/10/13 13:02
どうもです。
2人してニューマシーンとは・・羨ましい^^。
かっちゃん
2008/10/13 16:42
オヤマン ども^^
グフとは古すぎないかい?
こいつは局地戦用ケンプファーだぜ(意味不明^^;
立ちゴケなんかしないもーん
なかなか良いよこいつは

きんちゃん ども^^
ありがとー!まじイイデスヨ
腹ポニョやばいっすねー^^;
自分は二日で2`減
身体もお山仕様になってきたぞー!
これ以上落とすとスタミナがやばいっす
また走りましょう!その時披露しまーす

かっちゃん ども^^
ありです!レナっちの方は本当に新型なので納期未定・・・
いつくるかなー
ムスティーン
2008/10/13 18:06
おおお〜っ!カッチョエエ〜ッ!
同じブルーでも前よりダークで渋い! ホントにカッチョエエですね〜! いいな〜 カーボン!
うらやまスィ〜っ!
ジャージも黒でコーディネートして攻撃的なイメージで最高!
lookさんや慎之介さんとバトルする姿が浮かんできます♪
走ってるところの写真も見たいですね
スーパーhiroちゃん
2008/10/13 22:56
ニアミスでしたね。
私は朝7時に家を出て白石へ。
10時過ぎには丘パンにおり、その後清澄坂経由で帰途に着きました。
鳩山ですれ違ったかな??いや・・会わなかったっすよね。

ターマック格好いいですね。
ムスティーンさんは身長があるのでフレームも大きめだから尚いいじゃないですか。
実は私も欲しいフレームの一つです。
自分で組んだのでしたら思いもかなりのものでしょう。

そうそう、車をデポする場所ですが。
農林公園では走り足らないのでしたら、高坂のリバーサイド公園駐車場がお勧めですよ。
物見越えか清澄坂越えで山へ向かえます。
884R
2008/10/13 23:44
スーパーhiroちゃん ども^^
ありがとぅーーーー
超嬉しいです^^
自転車を続けていれば、いずれスーパーhiroちゃんもカーボンバイクに乗るはずっす
その時を楽しみに待ってますぜぃ

2人との対決はきっとすぐ
待っててねー

884Rさん ども^^
少しずつ工具も揃えていたので自分で組み立てみました!
愛着わきまくりです
ターマックは試乗するまでまったく興味なかったのですが
トップチューブの曲線と乗った感じが良かったので決めました!
リバーサイド公園、次回利用してみます
情報ありがとうございますー
ムスティーン
2008/10/14 20:40
新車 おめでとうございます
しかも 自作!とは!!!!!
恐れ入りました! これでますます
坂でも置いて行かれますね!
こんど見せてくださいね〜
やじ
2008/10/16 22:14
やじさん ども^^
ありがとうございます^^
平地は速いんですがお山は・・・
身体がなまってるみたいです^^;
きっと荒サイ辺り?でお会いできると思いますので披露しますねー^^
ムスティーン
2008/10/19 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
試走!!! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる