Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日シェクダウン!

<<   作成日時 : 2008/10/11 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ明日NEWマシーンのシェイクダウン!



今日はサイコン、ペダル、洋服などを買い物に大宮へ

サイコンは有線か無線か さんざん悩んだ結果

安定性重視で有線に決定

ペダルは今までシマノを使っていたのですが

うちらのチーム?はLOOKペダルの装着率が高い!

お試しでKEO easyを買ってみました

これでも今まで使っていた105ペダルより軽いんですねー

気に入ったらグレードアップしようかなぁーと



明日 都幾川方面で山岳テストの為 久々に無駄毛の処理をし

気合十分!!!

もちろん白石峠じゃないですよ(笑

西平から松郷峠抜けてカレーを食べに



NEWマシーンの一部分を公開!

詳細は明日ねー

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、NEWマシーンですねー!おめでとうございます!! 何だろうなぁーーー。ペダルがKeoでコンポがアルテSLというのは判りますが(笑)

私もKeo派です。軽くてキャッチし易く良いのですが、クリートの減りが早いのが難点です。
「明日シェクダウン!」について
2008/10/11 22:53
↑ニックネームに題名をコピペしちゃいました(笑) martyのコメントです。
marty
2008/10/11 22:55
こんばんは。
いーなーNEWマシン。
気になるなぁ。
早く全体が見たい
ソラ
2008/10/12 00:32
martyさん ども^^
フフフ 何も解らないのがイイのです!
Keoいいですねー
本日体感しましたが
シマノより自分には合ってるみたいっす

ソラさん ども^^
全体公開しましたー
お待たせです!
ムスティーン
2008/10/12 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
明日シェクダウン! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる