Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末に向けて!

<<   作成日時 : 2008/10/29 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか風邪っぽいっす

朝コンビニに寄りリポD飲んでドーピング!

何とか一日持たせ帰宅!



週末の三連休 最終日は秩父に輪行

今回はアルミのGIOSで行くことにしたので

家に帰り ペダル、ホイール等を付け替えましたよー

何故ターマックで行かないのか?

それはね

フレームに傷付けたくないからだよーん

輪行時は AEROLITE その他はTARMAC と使い分けるのだ



久しぶりにAEROLITEを持ってみたら!

「意外と軽いじゃん^^」

下手なカーボンバイクより軽いかも

名前の通りだ(笑

明日量ってみようーっと



やっぱGIOS BLUEは良いねぇ

見ていて飽きない

いずれは本国モデルを手に入れようっと

ローラー台は続けてますよー

短時間でも毎日乗る事を目標に!

さぁー効果はあるのか楽しみじゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもです。
体調は大丈夫ですか?オイラは週末体調が悪く自転車、ブログお休みしていました。お互い気をつけましょう。
ソラ
2008/10/29 23:15
なぬなぬ、風邪っぽい??
それは遊び過ぎのせいでしょう。  ウンウン
ちゃんと直してくれなきゃ困るよ。

3日ターマック出撃しないの??
オヤマン楽しみにしてたよ。
今回は俺も山使用のサーベロ持っていく予定だよ。
look381
2008/10/30 00:01
どうもです。
輪行袋の中でカーボンフレームがキズ付くのは心配だよね^^その選択は正解だと思います。

ローラートレ・・励んでるようですね!たとえ少ないペダリングでも・・・チャリ乗りはペダルを回して何ぼの世界?・・っていいますよ頑張って下さい^^。
かっちゃん
2008/10/30 19:45
ソラさん ども^^
何とかなってますー
後一日だー
共にがんばりましょー^^

look381さん ども^^
夜遊びする暇ないっすよー
なんとか直るでしょ

3日はエアロ号檜原スペシャルでいきます!
ターマックは次の機会にねー

かっちゃん ども^^
まだ新しいから輪行で持っていくのは止めときます
傷つきはじめたら、どこでもターマックで行くと思うので^^;

ローラー台はなんとか続いてます^^v
目標!毎日一時間!とかにしちゃうと続かないので
ノルマは低めで設定されております
ムスティーン
2008/10/30 21:06
こんばんは、ローラー台頑張ってますねー。
ツールのDVD等流しながら漕げば長続きするかも!?
最近は朝晩冷え込んできて体調崩しやすいから
気をつけないとですねー。
まろーん
2008/10/31 00:35
まろーんさん ども^^
がんばってますよー^^
ちょっと油断したら・・・
気合で直さないとー
 
ムスティーン
2008/11/01 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
週末に向けて! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる