Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮 JAPAN CUP

<<   作成日時 : 2008/10/26 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

行ってきましたーー

朝駅までクロスでキコキコ

各駅停車 宇都宮行きに乗り込みます

一番後ろの車両で まろーんさん と合流

半分寝ながらおにぎりを食べボーとしながら到着を待ちます

駅でバイクを組み立て

いざスタート!

宇都宮駅から会場までは、ほぼ一直線

最後に公園入り口を右折しますが

その一本西側の道を行くと上りが無くラクチンです^^

イタヤホテルの前でチームジャージを来た人影が・・・・

リクイガスだぁー ランプレーだぁー

おぉおおお クネゴが居たーーーーー

しばらく進むと後ろからクネゴ達が

おいら達を抜いて行きました^^;

生クネゴ見れて感動っす

画像


リクイガスのチームカー

途中コンビニでトイレ休憩

画像


じゃーん まろーんさんのマシーン!

27km/hぐらいは余裕で付いてきます!

スゲー おれじゃ怖くて無理だな^^;

画像


会場に着くと

まずは出展ブースを物色

半分は買い物が目的です

画像


2009バージョンのクォータ カルマ

かっこよくなってます!

画像


ピンクのTREK マドン!

eco♪さん どう? これいいよーーー めちゃ高いけど

パールイズミのブースでしっかり買い物

30%OFFの物をGET

売店で豚串焼きと餃子を買い腹ごしらえ

ついでにこいつも

とりあえず乾杯!早めに飲めば帰るときにはすっか抜けるのでね

肝心のレースは?

画像


日本人3選手が逃げ集団がそれを追う展開

画像


こちらがメイン集団 



こんな感じです 雰囲気伝わったかなー

画像


見つけたー栗村さん! 元選手 去年はスバルミヤタ監督 今年はスキルシマノ所属です

栗村さん Jスポーツでの解説最高に面白いからスキです

このあとコガミヤタに乗り 山岳ポイントめざし?登っていきましたー

画像


こんなマシーンも

右側 初音ミク のオーナーと少しお話しましたが 普通で感じ良い人でしたー

ゼロ発進と登りは辛いです・・・と言ってました

画像


シャカリキネタ まだペイントが残っていたのでしょうか?

画像


梅丹本舗・GDRの福島康司選手 

今回はリザーブ 故障あけらしいです

まだGDRカーボンバイクに乗っていないんですよー

と言ってました 不思議な雰囲気な人でした

逃げてた3人はつかまり 最終周にクネゴ バッソが飛び出す展開に

ゴール近くでクイックステップのビスコンティが追いつき

いよいよクライマックスに!!!!!!

画像


ゴール前の直線

バッソがしかける!クネゴ ビスコンティがくらいつく!!!

結果は???

画像


バッソはクネゴ ビスコンティに差され3着

2着はビスコンティ

優勝はクネゴでしたー!

帰りは宇都宮駅前で

画像


3人で反省会?いや食事と飲み会です

でバイクをばらして

画像


宇都宮とお別れです

画像


来年も来るぞー!

まろーんさん レナっち お疲れーーまた来ましょうね^^







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
本物を目の前で見ると迫力が違うだろうネ!!
来年は是非見てみたいもんだね。
普段、雑誌うやTVでしか見られない人達と一緒に写真を撮ったり、かなり充実していたようですね。
きんちゃん
2008/10/26 21:23
スゲー!!
生バッソ、生クネゴ見たんだー
いいなあ。レースはテレビしか見たことないです。
やっぱり、坂道もめちゃくちゃ速いのでしょうか?
スナフキン
2008/10/26 23:11
俺も行けば良かった
昨日は仕事でチャリ乗れなかったから今日はと意気込んで出かけたはいいけど・・・・・
途中雨に打たれて中止
こんなんじゃムスちんに付いていけば良かったぁ〜〜〜〜〜
look381
2008/10/27 00:05
どうもです。
生選手^^との遭遇は良かったですね。

レース速報もグー・・・・!それと宇都宮っていえば「餃子・・」旨そう^^。
かっちゃん
2008/10/27 16:01
昨日はお疲れさまでしたー。
プロの走りを間近で見る事ができて、
美味しいものも沢山食べれたし、
とても充実した楽しい一日でした(^^

後はもっと楽しむためにチームや選手について勉強しなきゃ〜。
取り敢えず今後はLIQUIGASを応援しまーす。
昨日は本当に有難うございました。
また遊んでくださいねー。
まろーん
2008/10/27 20:28
きんちゃん ども^^
いつもはTVでしか見られない選手や人達を生で見たり話ができたり!
いやー楽しかったですよー^^

スナフキンさん ども^^
生クネゴ 生バッソ そしてベッティーニの後継者と言われるビスコンティ!!!
この三人が最後のストレートに飛び込んで来た時は鳥肌ものでしたよー
坂も速いってか比較になりませんぜぃ!

look381さん ども^^
来れば良かったのにねー
いい買い物も出来たし良い場面見れたし
美味しい物食べて飲めたし最高でしたよー

かっちゃん ども^^
とても楽しかったです!
餃子は会場で売っていた物のほうが美味かったかも^^;

今年はコンパクトデジカメ持参だったので色々撮って見ました!
ムスティーン
2008/10/27 20:33
まろーんさん お疲れっす^^
無事帰れましたかー?
生のレース観戦って良かったでしょ!
しっかりLIQUIGASジャージ買ったし
これからも見に行きましょうー
も最高だったしね^^
ムスティーン
2008/10/27 20:36
こんばんは〜
レース観戦はもちろんいいな!!って思いますが選手と話せるチャンスもあるんですね^^
いいな〜!
ラーメンもすごく美味しそうですね!

ピンクのちゃりって可愛いですね〜!
めっちゃ安いなら私と娘用に即買いするんだけど・・・現実は厳しいなりですね(笑)
eco♪
2008/10/28 19:34
eco♪さん ども^^
自転車レース 特に宇都宮ジャパンカップは選手との距離が近いので楽しいですよ^^
あと食べ物と出展ブースでのショッピングがね

ピンクのは・・・安ければおいらが買ってます
なんせピンクのメットかぶるぐらいですから
ムスティーン
2008/10/28 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
宇都宮 JAPAN CUP Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる