Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS Giant がぁぁぁー

<<   作成日時 : 2008/10/23 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

何気にGiantのHPを見てみたら・・・

画像


2009 TCR-ADVANCED 3

105付きの完成車で お値段283500円

重さはペダルなしで8.1kg

ホイール変えれば7kg台に

形は良い!

カラーリングも変なツートンじゃなくて良い!

でもロゴがねぇー

どうも巨人ってイメージが・・・

おいらヤクルトファンだからなー

関係ないかーー^^;

2009のGiantは良いかも

ラボバンクにバイクを提供するみたいだし

まぁ TARMAC が一番カッコイイですがねー(親バカ



話変わりますが

JAPAN CAP が近づいてきてワクワクしてます

早く日曜日にならんかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
GIANTねぇ〜〜??
信頼できる一流メーカーだろうけど、やっぱ自分で所有する気には今イチかなぁ〜。
とりあえず、いまのところ相方に乗せてるけど・・・・・
あくまでも、これから本気モードでロードを始めるのかすぐ飽きちゃうか分らなかったからGIANTにしたけど・・・・・
次に買ってあげるのは間違いなく他のブランドになると思うなぁ?!
形も悪くないし、性能も悪くないと思うんだけど・・・・・・
やっぱ勝負の1台って見栄みたいのもあるしねぇー。
微妙なブランドですね。
look381
2008/10/24 02:53
良いメーカーなんですがねー

2009年モデルは良いっすよー
自分は今の買ったばかりだから
もちろん買いませんがね

確かに勝負の一台!ってなると・・・
微妙ですなー
ムスティーン
2008/10/24 20:21
こんばんはー、GIANTはコストパフォーマンスが
良いですよね。
自転車買う時、ある値段で装備がそれなりの〜
と言う事で選んだのがGIANTでした。
8.1kgって、相当軽いんでしょうね〜。

お、ムスティーンさんはヤクルトファンなんですね〜。
私は数年前に消えた某球団のファンでした…。

あ、あとJAPAN CUPなのですが、
今の所行けそうなのですが、
待ち合わせ場所や時間って決まっていますか?
ロードは輪行道具がないのですが、
ミニベロだったら持っていけそうなので、
重いけど担いで持っていこうかなと思っています。
ただ、速度が10数kmが限界なのと、
坂道は多分登れません…。
まろーん
2008/10/24 23:37
まろーんさん ども^^
数年前に・・・バッファローズファンかな?

JAPAN CAP行きましょ^^
うちらはJR宇都宮駅に8時11分着の電車を予定してます
ちょいと早いですが駅から会場まで約13kmあるので余裕をみてこんな時間になってしまいました^^;
坂は宇都宮森林公園そばから少々ありますが気合で(笑

右の枠外に メッセージを送る ってのがあるので
ここに連絡先(アドと携帯TEL)教えてください
折り返し連絡先教えまーす
ムスティーン
2008/10/24 23:49
こんにちわー、「メッセージを送る」を
選ぶとログイン画面が出てくるのですが…。
会員にならないとダメなのかな?
まろーん
2008/10/25 13:49
あらま 
確認しませんでした^^;
えー
giosanchor あっとーまーく yahoo.co.jp
に連絡ください!
ムスティーン
2008/10/25 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
Giant がぁぁぁー Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる