Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の走行記録

<<   作成日時 : 2008/10/20 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


画像


アップし忘れたので・・・

レナっちに突っ込まれました^^;

さぁ 明日からはローラー台でコソコソトレニングするぞーと

足が回らないのはジデツウしてないからだ!

最近会社がうるさくて・・・

困ったもんです

早起きして朝レン!も考えたのですが

ギリギリまで寝ているおいらには無理^^;

なのでローラー台を活用する事をここに宣言します!!!

問題は・・・いつまで続くかである

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりレナっちに肉薄されたのが堪えましたか?
ローラー台練習宣言は3日坊主にならないためですね、でも辛そうなので続きますか?
taku
2008/10/20 21:38
takuさん ども^^
当りwww

完全に読まれてますね^^;
マシーンも軽くなった!なのに以前より辛いのはなぜ???
前は晴れていればジテツウしていた!今は週末しか乗ってないって事で
日々のトレーニングを!続くかは難しいっす
ムスティーン
2008/10/20 21:51
なぬなぬ・・・・・ローラー台??
そんなのやるこたぁ〜ねぇ〜!!
そんなマル秘トレーニングやられたら益々付いて行けなくなっちゃうだろー!!
ヘタレ同士仲良くやろぉーよぉ〜〜〜
look381
2008/10/20 22:22
look381さん ども^^

マシーンはグレードアップ!
後は身体だ!
ローラー台にプロテインで筋力UP!
これで慎之介のようになる!(笑
でもタバコに酒やめないから・・・無理ですな
ムスティーン
2008/10/20 22:32
こんばんは^^

もしかして今ローラー台で猛練習中かな?
それとも晩酌中かな?(笑)
最近トレーニングの文字を見るとなぜだか手に力が入ります><

頑張ってください^^ファイトですぞぉ〜♪
eco♪
2008/10/21 21:03
ついにローラー台ですか!
ローディの鏡ですね〜。
私もやりましたが見事に三日坊主でした(笑)
だって
苦しいだけで、つまらない(爆)
marty
2008/10/21 23:23
eco♪さん ども^^
体調を崩してまして・・・
晩酌中です
週の後半には回復するはずなので!それからがんばりまっせー

martyさん ども^^
ほこりかぶっていたローラー台復活です!
気合で続けるぞー!

本当・・・苦しいだけで・・・
景色変わらないし・・・風こないし・・・
いつまで続くか・・・
ムスティーン
2008/10/22 19:54
どうもです。
ローラー台トレ・・いい心がけですね^^。
ツー・ル・ドフランスの録画でも見ながら大汗かいてください^^。
かっちゃん
2008/10/22 20:30
ローラー台、いいですねー。
今、固定ローラー台がメッチャ欲しいのですが、
どれが良いのかサッパリわからなくて困ってます(汗
まろーん
2008/10/22 23:58
かっちゃん ども^^
がんばりますよー
今ジロ・デ・イタリアの再放送やってるので助かってます
気合入るなー(笑

まろーんさん ども^^
自分も色々悩みました
なるべく静かで安いの・・・
ミノウラ VFR−G 負荷を変更できない奴使ってます
専用タイヤを使えばもっと静かになると思うけど
使わなくなった安いタイヤはめて使ってます
最近新型が出たみたいよー
GIANTのローラー台の評判いいみたいっすよー!
ムスティーン
2008/10/23 21:30
>最近会社がうるさくて・・・
 ↑↑↑
ウチの会社もうるさくて堪らんです
片道50kmを週に二〜三回ジテツウしたいと話したら
申請してある通勤手段が車なのでそれ以外の通勤手段では交通費の清算がややこしくなるためダメとか
事故に遭っても労災が下りないからダメとか
50kmも自転車で走ってきたら仕事にならないだろうとか
グダグダと好き放題言われました 
なんでダメなんだ エコなのに〜!
・・・というわけでメタボに近づく週末サイクリストです
スーパーhiroちゃん
2008/10/23 23:36
スーパーhiroちゃん ども^^
環境問題とかISO取得とか言っているくせに
こういう事になると
ダメダメって お前ら本当に環境の事考えてるのか?
って説教したいですよ
ドイツに行って勉強して来い!!!
どうして日本ってこうなんでしょう・・・
悲しくなりますねー
ムスティーン
2008/10/24 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
土曜日の走行記録 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる