Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪行!

<<   作成日時 : 2008/10/06 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日の5日 日曜日

初めて輪行しましたよー

目的地は 秩父!

またしても龍勢のコースを走ることに^^

朝6時半に自宅から2人でロードに乗り出発!

最寄の駅でチャリを梱包・・・

昨日練習したのだが 意外と時間かかるなぁー

一度大宮にでて そこから高崎線に乗り熊谷へ

画像


秩父鉄道で秩父まで

熊谷で オヤマン、ケン坊と合流

寄居でlook381さんと合流

秩父駅で西武線組の清さん 慎之介も合流

画像


おいらの適当な道案内で龍勢ヒルクライムのスタート地点まで出発!

画像


この辺りはコンビにが無い・・・発見できない

なのでドラッグストアーで補給しました

画像


ゼリータイプの補給食&梅干&アミノサンドリンクでドーピング

スタート地点を確認し上り口まで移動

画像


ここからは自分のペースで登りましょう

画像


おいらは激坂までマイペースでと・・・後ろは最後尾のケン坊

画像


坂でもニコニコ レナっち・・・Mだなぁー

カメラマンの清さん!?は行ったりきたり

坂でも涼しい顔で登ってますよ・・・

先頭は 慎之介とlook381さん 続いて お山初挑戦の オヤマン

その後をゆっくりと追いかける

心拍数を上げないようにと!

ここまでは順調

いよいよ激坂!!!!!!

look381さん オヤマンに追いつきしばらく3人で

慎之介は・・・ まったく見えない・・・

速いなぁー アホなのに(笑

この辺で引き離すかー とペースUPするものの

オヤマンに抜かれる・・・

若い奴は速い・・・でも距離は開かない

ヨッシャーここで華麗な???ダンシングじゃー

・・・

・・・

・・・

右足が攣ってしまった!!!

今までこんなこと無かったのに・・・降りるに降りられず

だましながら登らなきゃ・・・

一人ぼっちになっちまったー!!!と思っていると

後ろから怪しい気配が

「いやー道間違えちゃったよー しかし暑いねー」と

慎之介が尻出してやってきた

冷却効果は抜群だと思うが・・・

ライバルなアスリートはアホだった

画像


オヤマン 慎之介 オイラ look381さんの順でゴール

レナっち ケン坊 清さんも遅れてゴール

さあ秩父駅まで戻りましょう^^

画像


駅にあるレストランで

画像


一杯飲んだら近くの居酒屋に移動!

反省会だぁーー

何も反省してないけど 皆で楽しく飲みました

画像


秩父駅で西武線組とお別れ

残りは秩父鉄道で

急行券を買い乗り込むと

貸切状態

画像


楽しかったなぁー

うちらは最寄駅からバスで自宅に

運転手さんに乗っても良いか確認すると

「袋に入っていればOKですよ」と

雨降っていたから助かりました^^;

画像


皆さんお疲れ様でしたー

清さん 保護者役ありがとでしたー^^













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
楽しそうだなぁ。
輪行もお山も興味がありながら未だに未体験^^;
いつかはやるぞぉーと、心の中で思っています
ソラ
2008/10/06 19:08
皆さんとの走行、楽しそうでいいですねー。
輪行は数年前に何回かやっていましたが、
混んでいる電車に乗ると大変ですよね。
龍勢ヒルクライムはエントリーしようと思いましたが、
前日に友人の結婚披露宴と二次会に参加しないとならないので、
ちょっと無理かも知れません…。
まろーん
2008/10/06 23:10
お疲れさまでした〜

充実感満点って感じのみなさんの笑顔が
いいですね!
走った後の生ビールは最高でしょう〜〜〜♪
龍勢ヒルクライム〜ムスちんさん、レナっちさん、ファイト
応援してま〜す!
E
2008/10/07 17:56
ニックネームがEのみになってました><
失礼しました。
ecoでした
eco
2008/10/07 17:58
いやァ、ホント楽しそうだな!!
レナっちもよく付いて行けるネ、大したもんだ。感心、感心。

あのビールは格別だったでしょう!!
これを味わっちゃうと輪行も結構ヤミツキになるよ。
次回また誘ってね。ヨロシク!
きんちゃん
2008/10/07 19:17
ソラさん ども^^
今度一緒にどうですか?アホでヘタレな仲間ばかりですが
タイミングが合ったらゼヒゼヒ

まろーんさん ども^^
また走りましょうよー!
確かに混んでると無理・・・
帰りは一本遅らせました^^;
次は飲み会かなー

ecoさん ども^^
一緒に走るのも時間の問題でしょう!
走った後の一杯は最高っす
ヒルクライム!!!がんばりますぜぃ

きんちゃん ども^^
レナっちはMだから平気なのですよ
きんちゃん欠席だったのが残念です
一緒に飲みたかったっすよー
次回に期待してます
ムスティーン
2008/10/07 21:01
おつかれ〜〜〜〜
オレ寝ぼけていたせいか、このレポ気付かなかった
オレも遅れたけど、無修正写真満載、記事少々のレポ書きます。
当然こちらに飛ばしますんで、宜しゅう。。。
look381
2008/10/08 08:43
look381さん ども^^
寝ぼけてたんですかい・・・
無修正!いい響きだ
でも手抜きはいけませんよ
記事チェックしまっせー
ムスティーン
2008/10/08 20:54
やっぱケツ出さねーと調子が出ねーや!
最近は娘からもケツ出すなって忠告されてるけど、先天的なものもあるので、止められんな〜。龍勢はお互い頑張りましょう!!
チン之介
2008/10/09 00:26
お疲れぇーすゥ
やっぱり、みんなで走るのは、楽しいですね。

輪行もそんなに苦じゃなかったですねゥ
これで、行くところに幅がでますね。
本番に備えて鍛えます
よろしくです。
ケンボウ
2008/10/09 20:58
チン之介さん ども^^
出すと調子がいいのかぁー
当日も出しそうで怖いなー^^;
速い人いっぱいみたいだけど龍勢がんばりましょーねー

ケンボウ ども^^
輪行楽しかったねぇー
これからも色々行きましょう!
本番がんばって!おいらは適当にガンバル^^;
速い人いっぱいみたいだけど
ムスティーン
2008/10/09 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
輪行! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる