Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲の秋!!!禁断の果実の巻き!

<<   作成日時 : 2008/09/22 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ども ムスです!

頭の中ではBMCにほぼ決まりかけていながら

ネットでウロウロと情報を

ANCHOR 09モデル!

RFXがモデルチェンジ!!!

画像


おぉーーちょっとちょっと!イメージ変わったなー

画像


これ何色だー???

真相を確かめる為 仕事帰りに いつものセオさんに!

09のカタログを見せてもらう

関東ではまだ展示会が開催されてないらしく

お店のお兄さんもまだ実車は見ていないそうだ!

BMCからANCHORへ頭の中が少々シフトされてきた・・・



本題はこれから

お店に入ってすぐの所にスペシャのターマックSLが置いてあった

ジーーーと見ていると・・・

???

BRIDGESTONE!!!

「ばれました」とお兄さん

なんでも店員さんのバイクでサンプルとしてきたタイヤを装着してあったのだ

「乗ってみます?」

高いバイクは乗っちゃいけないってばあやがいってたんだけどな・・・・・・

シャツのボタンをかけて乗る気満々のおいら(笑

暗いので前後にライトを付けてもらって試乗!

持った瞬間

ギョエーーーーーーーーー

チョーーーーーーー軽い・・・

おいらのバイクの半分ぐらいしか重量が無いんでは?ってぐらい

ホイールはキシリES

でスタート!!!

ギョエーーーーーーーーー

漕いでも軽い!!!

車を避けるので歩道に乗り上げるが

・・・・・・・・・

振動が少ない!!!!!!

裏道に入ってコッソリダンシング!!!!!!

ウハーーーーーーーーーーー

スイスイ進む

オイラのはノッシノッシなのにこの違いは

恐るべしカーボンバイク!!!

タイヤの良さはまったくわからないが

カーボンバイクの良さはハッキリわかってしまった

「こりゃカーボン買うしかないな・・・」

頭の中はすっかりカーボン

アルミはどっかに行ってしまいました

興奮したまま帰宅!

レナっちに詳細を報告すると

「RFX予約しにいくーーーーー」

ウハーーーーーーーーー

決断早(笑

オイラはどうする???

RFXでお揃いか!

それともスペシャのターマックを安く仕入れるか

どうする俺・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ムスちんさんとレナっちさんが
お揃のロードバイクで参上!!!
見たいですぅ〜♪
自転車のことはまだまだ何もわかりませんが
カーボンは走りやすいんですね!

eco
2008/09/22 22:39
ecoさん ども^^
カーボンバイクは乗りたくなかったのです・・・
良いのはわかっていたので
乗ってしまったら
欲しくなってしまったーー!
ムスティーン
2008/09/23 10:30
こんにちは。
お二人揃って新車ですかな!?
見たいなぁ〜、新車見たいなぁ〜^^
期待しておりますぞ^^v
ソラ
2008/09/23 17:41
レナっちは本日注文しました!
おいらは・・・
保留!
ムスティーン
2008/09/23 19:39
やべっ 抜かれちまう・・・
オイラの秘密がばれちまった orz
akio
2008/09/23 21:15
akioさん ども^^
カーボン反則っす(笑
でもakioさんには勝てないなぁー
ふくらはぎに違いありですよ!
オイラは・・・
ムスティーン
2008/09/23 21:58
どうもです。
食欲の秋・・?いゃぁ〜物欲の秋真っ盛りですね^^。
オイラもアルミからカーボンに替えたときはそうでした。
なんか別のものに乗ってる・・・って感じ^^。
それにしてもレナッチさんの早い決断?恐れ入ります^^。
かっちゃん
2008/09/24 20:46
かっちゃん ども^^
はやりそうでしたかー!
こんなに違うなんて・・・
レナっち早すぎです^^;
ムスティーン
2008/09/24 23:17
だって、一目ぼれなんだも〜ん^^
レナっち
2008/09/24 23:32
もぉ何でもいいから買っちゃえ〜〜〜!!
カーボンいいよぉ〜〜〜〜〜!!
超軽いよぉ〜〜〜〜〜!!
俺のチャリは7キロ切ってるよ〜〜〜〜!!
look381
2008/09/26 00:19
look381さん ども^^
なんでもいいかーーー
買っちゃおうかなーーー
7キロ切ってるのは反則だよーーー

何でも良くないので
検討中(笑

ムスティーン
2008/09/26 19:18
乗ってしまいましたか・・・
乗れば直ぐに解ってしまいますよね、カーボンの良さ。
今度の?アンカーのデザインシックでいい感じですな。
私もMTBで始めてアンカー買いましたが、やはり日本人に合ってるかなぁと実感しております。
ムスティーンさんなら体格もしっかりしていらっしゃるようですから、個人的にはターマックSLもいいと思いますよ。
格好いいし、チームジャージもスペシャを使ってるところ多いですから選べますよね。
884R
2008/09/27 08:03
884Rさん ども^^
乗る前は軽いだけであまり違いは無い!
と思っていたのですがねー
乗ってしまったもんだからさぁ大変^^;
スペシャいいですねー
試乗するまでまったく選択肢の中に入ってなかったのですが
ムスティーン
2008/09/27 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
物欲の秋!!!禁断の果実の巻き! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる