Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉!!!

<<   作成日時 : 2008/09/21 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

朝起きて外を見ると晴れ間が^^

チャリを2台積み本田エアポートへ

本日はサイボクハムに肉を食おうツアー?です

参加者は レナっち おいら look381さん ecoさん takuさん peachさん の6人です

車で進む中 外を見ると・・・

こりゃやばいなーって感じでしたがGO

画像


画像


画像


画像


早く着きすぎました^^

しばらく待つと takuさんとpeachさんが自走で登場!

スゲー 最近うちらは車に積んでばっかです^^;

やがてlook381さん ecoさん 登場

画像


雨の降りそうな中 のんびりとサイボクハムを目指します!

途中 安比奈親水公園 でパシャ!

画像


三人娘!

画像


花の似合わない ○○○○381さん(笑

サイボクハムにつく頃には雨がポツポツと・・・

で 到着っす

画像


待望の肉

お腹イッパイっす

食べてる途中に雨が本降り・。・

小降りになった時に出発っす

近くのローソンで補給し雨から逃げるぞーー

開平橋まで戻って来たところで自走組の takuさん peachさん とお別れっす

残りのメンバーはエアポート目指してGO

無事に到着

画像


組長!その姿カッコ良すぎですぜぃ

参加の皆さん 天気の悪い中お疲れ様でしたー!

またよろしくねー!

走行距離 50km



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中、ご苦労さま!
今日は私も苦労しました。
もうパンクはイヤじゃあ〜。

サイボクハムの肉喰いたいヨ!!
今度連れてって!!
ホント美味しそう。

きんちゃん
2008/09/21 20:54
お疲れ様でした〜!
サイボクハム 楽しかったです。
みんながいないと食べられないので・・・。

帰り道パンクしました。詳細はblogで
また誘って下さいね。
peach
2008/09/21 21:41
おつかれ〜。
雨オトコ・・・・・ム○○んのお陰で今日も雨。
おかげでローソンでダボダボのカッパを買って、おまけにカッパ姿の俺を笑った奴は誰だぁ〜〜〜〜!!
今度はきんちゃんと清さんと宮ちゃん誘ってお山にしましょ!!
look381
2008/09/21 22:02
今日はありがとうございました。
生憎の雨降りとなってしまいましたが、今度は晴れた日に行きたいですねぇ。
また誘ってくださいね。
taku
2008/09/22 00:42
きんちゃん ども^^
本当に雨は嫌ですよねー;;;
肉美味いっすよー^^
今度ぜひ一緒に!

peachさん ども^^
天気が良ければもっと楽しめたのに残念っす
ありゃありゃ パンク魔王が来ましたか^^;
ぜひまた一緒に!

look381さん ども^^
やっぱオイラが雨男???
でもそのおかげでカッコイイカッパ着れたじゃないっすかー(笑
お山行きましょ行きましょ^^

takuさん ども^^
雨だったのが残念っす
また走りましょう^^
やっぱオレンジいいなー

ムスティーン
2008/09/22 20:12
日曜日はありがとうございました^^

美味しかったですねー!
みんなで食べると美味しさもUPしますネ♪

雷が鳴らなくてホント良かったです。(笑)
やっぱり組長は・・・素敵ですね(笑)



eco
2008/09/22 22:31
ecoさん ども^^
美味しかったですねー
おかげで食べ過ぎました^^;
雷は危険です!とくに誰かさんには!!!
本当!組長は最高っすよ(笑
ムスティーン
2008/09/23 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
肉!!! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる