Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日!

<<   作成日時 : 2008/09/15 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日に引き続き look381さんと荒サイを走ることに

今回は初参加 初ロードの bmc_eco さんと一緒です

本田エアポートに九時半集合!

いましたlook381さんとecoさん

画像


「初めましてー」と挨拶を交わしスタート

開平橋まではオイラとレナっちで先行します

画像


ここで待っていると

来ました来ました

画像


ecoさん 走りそうなオーラがただよってますぜぃlook381兄さん!

その内ぶち抜かれたりして

上江橋で休憩

画像


画像


次の目標は秋ヶ瀬公園!

ecoさんがんばれー

画像


隠し撮り

画像


あっというまに公園のトイレに到着!

ここに一人の女性がいました

んーーー見たことあるぞ??????

誰だっけなーと思い出せずにいましたが

後で判明 和地 恵美 さんでした

マスターズ世界選手権で二度優勝している方です!

あーーー一緒に写真撮ってもらえば良かったなー

荒サイに遠征していたのでしょうかねー

&トイレ休憩に給水を済ませ

次はサクラだー

画像


画像


画像


ハンドルが遠いですねーlook381兄さんが改良してくれるでしょう

秋ヶ瀬橋を渡っているとき前方からレナっちと同じヘルメットが接近!!!

「おぉーーpeachさんだ!」

おもわずblogタイトルの「ちゅんちゅんーー!」と叫んでしまいましたが

気がついたかな?

サクラでお昼

画像


これはオイラの

画像


レナっち

画像


ecoさん

画像


look381さんはダイエットですかーーーー











画像


カロリーとり過ぎでは

楽しい昼食も終わり帰りましょうーーー

レナっちパンク

画像


サクサクっと交換

画像


画像


赤門

途中レナっちとポタポタ走っていると

Bianchiに抜かれた・・・後ろを見るとlook381さんが「行けー」とサイン

何故かBianchiを見ると追いかけたくなるのです

ギヤを重くして追撃ー!

50km/hオーバーで抜き去りクールダウン

また病気が・・・ククク

Bianchi乗りの方 脅かして

そんなこんなで本田エアポートに無事到着

画像


往復80km ecoさん がんばりましたねーまた宜しくです

look381さん お疲れでしたー次回を楽しみにしてます^^

来週は葛西までレナっちが行きたいらしいので予定しています

それではまたー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

日曜日はムスティーンさん、レナっちさんと
一緒に走ることができて嬉しかったです。
お世話になりありがとうございました。
正直、帰りは私には・・・キツかった〜(笑)
キツかったけど辛くはなく本当に楽しかったです。
久々に運動した後のランチはたまりませんでした〜美味しかったです^^
またよろしくお願いします^^
eco
2008/09/15 18:53
ecoさん ども^^
こちらこそー楽しかったですよ!
黙ってましたが自分は帰り尻が少々痛かったです(笑
いきなり80kmは・・・と思いましたが無事完走!素質ありかと!
ぜひまた一緒に走りましょうねー^^
ムスティーン
2008/09/15 19:44
昨日は一人で走ってヘトヘトになって凹んでいました。え〜っ!すれ違ったんですか?気が付きませんでした。また声をかけて下さい。一緒に走ろうと・・・(~_~;)
こんばんは〜
2008/09/15 20:12
スミマセン、コメ間違えました。また来週も再来週も単独になる可能性大なので、メール下さい
peach
2008/09/15 20:15
こんばんは、時速50kmオーバーなんて凄いですね〜!!
車と並走できちゃいますね(驚
私は時速40kmくらいが限界かなあ。
まろーん
2008/09/15 22:43
peachさん ども^^
橋の上ですれ違い!でした^^;
次の週末は日曜に走行予定です
レナっちからメールが飛んでいくはずですのでよろしくね^^

まろーんさん ども^^
初めて50km越えました!
荒サイの下流みたいに見通しが良くて道幅が広くないと・・・
多分でません・。・
それに危ないしね^^;
まろーんさんも同じ条件ならきっと出るはず!
ムスティーン
2008/09/16 21:07
暴走チャリ族ムスちん総長!!

ダメですよ・・・・・・
我々をパスしたチェレステカラーを見てから、お伺いを立てるような顔でオイラ見ないでください!!
あの日は、何度も何度も追い抜かれ・・・・・
実を言うとストレス全開でしたよ。

でも、初心者マークをほっぽらかして尻切れトンボに成る訳にはには行かなかったし・・・
恐らく、ムスちんも相当ストレス溜まってたんでしょうね。
やっぱ俺の方が人間出来てる^^
look381
2008/09/17 00:29
look381さん ども^^
組長に許可もらわないとねぇーーー
やはり年取ってるだけ人間できてますね(笑
いあーあんまり走りやすいので
飛ばしてみたくなっただけですよー^^
ムスティーン
2008/09/17 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
日曜日! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる