Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍勢ヒルクライム!!!

<<   作成日時 : 2008/09/15 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

9月13日土曜日!

朝6時15分 秩父に向けて出発

目的地は秩父ミューズパーク!本日はここを基点に

龍勢ヒルクライムの舞台となる城峰山を下見することに

参加メンバーは look381さん きんちゃん 清さん レナっち おいら の5人

299号線の走り8時半前に到着^^

しかし・・・ミューズパークに入る道が激坂・・・

ここ帰りに上るのかよ・・・少々気が重くなりました

look381さんは車で きんちゃんと清さんは輪行で

輪行組はあの坂を二回上ることになるのですな シメシメ

画像


きんちゃん & レナっち

画像


広いミューズパークの駐車場!

ここからは前日GARMINに仕込んだいい加減なルートを頼りに

自分が先導

途中かなりマニアックな道を通りのぼり口に到着

画像


画像


画像


さてスタートです!

look381さんが「先いくよー」

その後を皆で追います

レナっちの後ろに付いて走っていましたが

「清さんいるし・・・前に行っちゃぉーー」

上り始めは緩やかで楽々ペース

心拍数を上げずにlook381さんを追撃!

途中にいくつかトイレがあるのを確認

これなら女性でも安心してこられるなーと

前方にlook381さんを発見し

気配を消しながら近づきます

そして!抜きーーー

先頭じゃん^^v今日は楽勝かなー と思った矢先

右に90度曲がる所があり

そこから先が激坂

ヤベー ダンシングじゃー 心拍数もヤベー

撃沈

look381さんにパスされ・・・

ここは呼吸を整えてから仕切りなおしだ!

しばらくするとレナっちと清さんが到着

きんちゃんが上りスタートしてすぐにパンクで遅れているとの事

きんちゃんも到着し再スタート

ここからはレナっちともに上る事に

清さん きんちゃん お先にどうぞ^^

結構いい感じのお山ですなー

画像


画像


画像


本日はレナっちと共にヘルシージャージ

頂上付近?

画像


画像


画像


画像


画像


下山しまーす

ミューズパークに戻る途中にあった花山さんで遅い昼食

画像


うどんセット

画像


そばセット

帰り道は先頭で引くものの

不調・・・燃料切れなのか下りで冷えたのか

ミューズパークまで何とか引きましたが最後の上りは

まるでダメ・・・

レナっちにも先行される事に^^;

やっとこさ上りきり無事終了^^

しかーーし!レナっちはまた!登りきってしまいましたー!

おいらより素質あるかもー^^;

画像


画像


帰りの車内から秩父の風景

画像


画像


走行距離 58km

龍勢のコースは数箇所厳しい所があるけど

なんとかいけるかなって感じでした!

詳しいレポは ROAD輪駈 を見てくださいまし





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
お疲れ様でした、これで龍勢HCは当然エントリーですね^^。

ヘルシージャージ格好いいですよ^^。
かっちゃん
2008/09/15 13:11
でたぁ〜!!
また手抜きblog??
てか、おいらのレポを確認してから更新したなぁ〜?!
ずりぃー・・・・・(ムム

しかし、昨日、一昨日とお疲れ様でした。
次回のスバルラインは前夜祭も含めて楽しみです。
頑張りましょう〜〜〜〜(^^)v
look381
2008/09/15 16:44
お〜っ 土曜はニアミスしてましたな〜
カシミール 走行ルート 右クリックでプロパティで線の色・太さ変更すると見やすくなりまっせ〜^^
akio
2008/09/15 17:02
かっちゃん ども^^
給料入ったらエントリーしますよ^^
やっぱジャージ目立ちます^^v

look381さん ども^^
はーい完璧手抜きです^^v
スバルライン楽しみにしております!

akioさん ども^^
近いところ走ってましたねー
カシミール 了解です!いまいち使いこなせてません^^;
試してみますねー^^
ムスティーン
2008/09/15 19:41
ムスちん、レナっち、お疲れさま。
遅刻して済んませ〜ん!
今回のムスちんの走り燃費切れチョット早かったじゃない?僕がLookさん追いかけろって言ったから無理させちゃったかなぁ・・・。
レナっちは最後は息切れしてたけど良く付いてくるよね。いつも感心していますよ。

じゃ〜またねぇ。





2008/09/15 22:54
下見はどうやら楽勝のようでしたね。
私はてっきり城峰神社に直接登る上日野沢からのルートとばかり思っていました。
余計なアドバイスで失礼しました。
お二人の走力が格段に進化しているご様子。
レースがんばってきてください。
私はいつものことですが、仕事で日程的に無理なのです・・・
884R
2008/09/15 23:30
清さん ども^^
たいした遅刻じゃないっすよ^^
スタミナ切れは早かったっす^^;
体力落ちているのかなー
また走りましょう!

884Rさん ども^^
楽勝でもなかったっすけど^^;
なんとか行けそうです!
中々会えませんねー;;
ムスティーン
2008/09/16 21:02
遅いコメントでごめん。

なかなか楽しいコースだったね。
秩父方面って結構オモロ〜!
西武線は安いし楽だし、いいよ。
レナっちもあれだけ走れれば大したもんだ。ホント。
ヒルクライムが楽しみになってきたネ。
きんちゃん
2008/09/17 17:02
きんちゃん ども^^
スタート前が良かったでしょ!?
秩父面白いっす
自分たちも飲むために輪行を計画中^^;
レナっちは負けず嫌いだからねぇー!
ムスティーン
2008/09/17 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
龍勢ヒルクライム!!! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる