Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍勢ヒルクライム!

<<   作成日時 : 2008/09/09 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ヘルシー仲間のakioさんのblogを覗くと

龍勢ヒルクライムなるイベントが11月に開催されるようで!

場所は秩父、近いじゃないですかー^^

全距離:16.4km 高低差:760m 平均勾配:4.6%

フムフム平均4.6%ぐらいならいける!?

ちょいと実力試しに参加しようかなーと考え中^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
是非 お二人で!
んでも、平均勾配に騙されてはいけませんよ〜 ^^;
前泊した方が、多分楽っす
涼しくなったんで、白石特訓??? ^^
akio
2008/09/09 21:54
わざわざお金払わなくても、個人的に走りにいきませんか?予定が合えば案内しますよ。

下りは長瀞方面へ降りると10キロ近く下りっぱなし(だったはず)で楽しいですよ。(笑)
taku
2008/09/09 22:53
昔MTBで3回ぐらい登りましたが、中盤からがきつかったですね。
トータルのきつさ加減は白石並み、と考えておいた方がいいです。
日当たりの良い斜面ですから、11月でも天気がよければ暖かいですよ〜

したがって、マイペースでも楽しめると思います。
884R
2008/09/10 00:13
こんばんはー、距離、勾配を見ると
Mt.富士ヒルクライムよりは楽そうに見えますね。
とは言っても、やっぱり大変なんでしょうけど…。
まろーん
2008/09/10 00:48
akioさん ども^^
平均勾配にだまされてます・・・
たぶん(笑
やっぱ前泊がいいですねー検討中です^^

takuさん ども^^
案内していただけるのですかー
嬉しいなー
いつが空いてるか調べないと!

884Rさん ども^^
白石並みなのですね・・・
やっぱ平均勾配にだまされてる^^;
11月だから雨だと寒いですよねー

まろーんさん ども^^
登りはどこも辛い!のはわかっているけど
登りたい^^
んーー一種の病気でしょうか(笑

ムスティーン
2008/09/10 20:02
一言・・・・・エントリーするっきゃないでしょ!!
look381
2008/09/10 22:22
さっきlookさんからお誘いがありました。
土曜日に下見に行こう!!
ヨロシク。
でもホントきつそう・・・・。
きんちゃん
2008/09/11 15:26
look381さん ども^^
エントリーしますか!

きんちゃん ども^^
土曜日宜しくです^^ノ
コースは適当に作ったので当日、状況見ながら変更しましょうかねー
ムスティーン
2008/09/11 19:38
どうもです。
エントリーしましたかな?
実はオイラも会社の仲間から誘われていたのですが・・例の骨折で休暇を使い果たしてしまい余裕がないため断念・・です

ぜひヘルシージャージ走ってください^^。
かっちゃん
2008/09/12 19:42
こんにちは
昨日、出場する職場の人にくっついて走ってきました。けっこうキツかったです。ふもとの入口から太田部峠の看板まで40分かかりました。
がんばってください。
スナフキン
2008/09/14 16:08
かっちゃん ども^^
んーー残念ですー
昨日試走してきました!
レポは後日に^^

スナフキンさん ども^^
きつい所が何箇所かありましたー^^;
レポは後日アップします!
ムスティーン
2008/09/14 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
龍勢ヒルクライム! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる