Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日!

<<   作成日時 : 2008/09/07 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

朝10時に秋ヶ瀬公園に集合

栄村で知り合った PEACHさん と おいら、レナっち そして MIYAちゃん

の4人で荒サイを走りましたー

行きの車で移動中!アンちーのリアタイヤが「プシュー」とパンク・・・

どうやらリムテープが劣化していた為スポークの穴が顔をだし高圧にするとチューブが^^;

秋ヶ瀬公園に到着し応急処置、レシートをリムとチューブの間に挟んで様子を見ることに

その間にPEACHさん到着!

しばらくするとMIYAちゃん到着!

荒サイを北上します

目的地はミオカザロ 以前から行ってみたいと思っていた所でしたが

中々荒川方面には遠征しないので今日がチャンス!と思いコースに組み込みました

小雨が降る中4人で進みます!

ヘルシーロードに比べると

荒サイは走りやすいですー

しばらくこっちに遠征しよーかなーと考えている内に上江橋に

ここでアンちーのリアタイヤが・・・

空気を入れてだましながらの走行

憧れの土手の上をMIYAちゃん先頭に進みます^^

入間川CRに入り途中で一般道へ

ちょっと迷って到着

画像


画像


ミオカザロさん 

皆のバイクをパチリ

画像


PEACHさんのデローザ^^

画像


MIYAちゃんのクオータ^^

画像


おいらのエアロ号

画像


レナっちのアンちー^^

画像


ホットドック^^

ソーセージが美味いっす 今度は車で買い物に来よう^^

画像


PEACHさんとレナっち

画像


MIYAちゃんとおいら

出発前にアンちーのチューブ交換&リムにイージーパッチを貼り補修

この作戦は成功^^この後はトラブル無しでした

荒サイに戻り少し北に 小さな橋を渡り榎本牧場に

到着時間は1時前、今日は人が少なめでした 

ここでジェラートを食べていると・・・

なんと!

子牛が生まれました!!!

画像


中々遭遇できる事は無いのでちょっと感動

それもつかの間 不健康な二人は・・・

画像


イップク中^^;

後は秋ヶ瀬に戻りますー

途中でMIYAちゃんとお別れーオツカレー

残りの3人で公園まで

公園でPEACHさんとお別れーまたねー^^

うちらはマシーンを車に積み込み帰宅!

家に戻るとシャワーを浴び 速攻で着替え 二人でさいたま新都心へGO-!

目的は映画シャカリキ!

のんびりと映画鑑賞を^^

内容は伏せておきますが面白かったですよ

帰りは大宮方面に少し歩き

もつ焼き 炭や でカンパーイ

ここは初めて入ったけど美味い美味い

肉食いすぎました^^;

いい気分で帰宅

すぐにZzzzz

行動的な一日でしたー

MIYAちゃん PEACHさん また走りましょうねー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はご一緒させていただいてありがとうごさいました。
久しぶりのフリー休日だったので、のんびり走れて良かったです。
ホットドッグうまかったほんとは凄く腹ペコだったのでホットドッグおかわりしたい気分でした
また誘ってくださいね。今度は榛名に行きましょう!
PEACHさん。デローサの俺のリアディレイラーといつでも交換OKですよ(笑)
MIYA
2008/09/07 14:39
MIYAちゃん ども^^
こっちものんびりで良かったですよー
なんせ一週間ぶりなんで
ミオカザロから開平橋に向かう登りでピーピーなる寸前だったのは内緒だ・・・
走る前はしっかり食わないとやばいね^^;
それからアルテSL一式いつでももらうよ(笑
ムスティーン
2008/09/07 17:39
こんばんは。
イベントで知り合った仲間とサイクリングなんて、いーですねぇ^^
子牛の誕生シーンにも遭遇して、なかなか楽しいサイクリングになったようですね!
そーいや、シャカリキ始まったんですね。いつ観に行こうかな?
ソラ
2008/09/07 18:46
お疲れ様でした〜!
本当に楽しかったです。師匠の留守の子守して頂いたみたいで・・・(~_~;)

>デローサの俺のリアディレイラーといつでも交換OKですよ

それは・・・困りますう(~_~;)

>アルテSL一式いつでももらうよ

MIYAさんはNEW DURA-ACEお買い上げですか?(笑)
シャカリキ観に行ったんですね。いいな〜。
peach
2008/09/07 22:07
peachさん ども^^
お疲れ様でしたー^^
人数多いほうが楽しいので面白かったですよー^^
次回は師匠も一緒に!
MIYAちゃんのパーツは皆に狙われて?いるのです^^;
気がついたら外されて・・・違うのが付けられていたりして(笑

ムスティーン
2008/09/07 22:54
お疲れさま!!

久々のチャリどうでしたか?
オイラは、本日富士エコ行ってきましたよ。
富士山麓1周110km殆んどアップダウンのコースでなかなか面白かったよ〜。
上りでのゴボウ抜きは最高でした!!
今度の土曜日は何処にしましょう?

追伸:誕生日おめでとうござんす。
look381
2008/09/07 23:24
look381さん お疲れっす^^
やっぱチャリは最高ですねー^^
天気はどうでした?こっちは昼間晴れてましたが!
登りのゴボウ抜き!!!いいなぁー
土曜日何処がいいですかねー
山なら何処でも(笑

また年をとってしまいましたよー
精神年齢は10代のままですがねー^^
ムスティーン
2008/09/07 23:38
ソラさん ども^^
友達の輪が広がってきましたよー!
これもBLOGを続けてきた成果でしょうか(笑
シャカリキは土曜日から公開してますが
お客さん少なかった^^;
ムスティーン
2008/09/08 07:54
ちわ〜す!
昨日は無事完走してきましたヨ!
途中でパンク、lookさんに世話になっちまいました。
動画もバッチリOKですので今度またみんなで走りましょう。
シャカリキ見に行こうっと。

追伸:誕生日だったのですか。おめでとさんでした!!
きんちゃん
2008/09/08 19:04
お誕生日おめでとうです。
lookさんを見習ってチャリ人生がんばってください。
ミオカザロいいっすね。
ホットドッグ好物なんですわ。
884R
2008/09/08 20:34
どうもです。
友達の輪がどんどん広がってますね^^チャリ仲間が増える・・って最高・・!
それにお誕生日だったんですね!おめでとうございます^^。
かっちゃん
2008/09/08 20:37
きんちゃん ども^^
お疲れ様でしたー!パンクするときは立て続けに起こる法則があるらしいですよ(笑
カメラいいみたいですねー
楽しみです!年取りましたーアリガトデス^^ノ

884Rさん ども^^
ありがとうございますー^^
良いお手本!?が近くにいますのでチャリ生活を満喫しまーす
ホットドック美味かったですー是非奥様を連れて行ってみてください!

かっちゃんども^^
乗り始めた頃は一人・・・レナっちを巻き込み
こんなに友が増えるとは想像してませんでした
チャリ好きな人って皆良い感じなのでとても幸せです^^
誕生日きちゃいましたよー
体力維持しないとなー^^;

ムスティーン
2008/09/08 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
土曜日! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる