Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ポチっとな

<<   作成日時 : 2008/08/20 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前 

「ムスちんは 心拍計付けた方がきっと山速く長く走れるよ」とlook381さんに

助言を受けた事がありました!

気持ちは抑えて登ろうと思っても・・・

山に入ると「ハァハァ ゼィゼィ」と

全開?に近い状態で苦しんでいます

雑誌などを見ても心拍数を抑えて!って書いてあるし

でも、今まで購入を見送っていました

それは何故かって?

look381さん ミヤちゃんとで行った白石峠で

ミヤちゃんが「途中でうるさいからスイッチ切った!」で大爆笑しましたが

自分も同じことになるだろうと思っていたからでした

最近は平地を走っても面白みが・・・

お山を走ることが多くなるだろうから

買ってしまおう!!!

で ポチっとな!

で 届きましたよ

画像


CATEYEの商品が安かったので購入

となりのサドルも安かったのとオイラのマシーンにぴったりだ!と感じたので購入

このVELOなるメーカー完成車のサドルの裏をみてもらうと

意外と使われています

アンちーのアンカーサドル、GIOSのエアロ号も裏返すとVELOの文字が

このNEWサドル、量ってみたら210g!!!

意外と軽い!でもサンマルコなどに比べたら半値以下のお値段

画像


サドルが薄いのでシートポストを上げることが出来た^^v

画像


白地に赤いロゴがいいんでないの^^

問題はオイラの尻に合うかですな

週末までの試せないのがちと悔しいっす

サドル取り付け位置調整をしていたらハートレートモニター買ったの

すっかり忘れていました^^;

酒でも飲みながらマニュアル読んでみますかねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
心拍計買ったんですね!いーなー。
オイラも欲しいとは思っているのですが・・・
是非感想聞かせてください。
サドルのほうもイーですね〜^^
白のバーテープとサドルがGIOSブルーに合っていますよ。
ソラ
2008/08/20 22:35
ちゃっす。
昨夜は眠くて眠くて、お子様タイムの21じに爆睡。
今朝ムスちんblog見たら・・・・・
GIOSの変貌した姿@@
最近、GIOSもアンち号も目まぐるしく進化してますなー。
てか・・・・・金遣い過ぎでない??
麻痺してますね〜!!
今度は何処行く?
look381
2008/08/21 07:01
物欲、留まる事を知らずっすな〜 ^^;
オイラも同じようなモンですが・・・
最近はジテツウするにも、ブ○ じゃ無かったセンサー付けてます ^^;
信号で止まると、警告音うるさいっす^^;
akio
2008/08/21 21:49
ソラさん ども^^
ついに買ってしまいました^^
近いうちにレポしますねー

look381さん ども^^
お子様ですなー(笑
金使いすぎ・・・かも^^;
まあこれで落ち着く・・・はず!
心拍計買ったから山ですかねー!?

akioさん ども^^
やはりそうですか
まったく止まりませんので困ってます!
ジテツウでも付けているのですかー

ムスティーン
2008/08/22 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ポチっとな Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる