Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は!

<<   作成日時 : 2008/08/18 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お盆休みも最終日・・・

何処かに走りに行こうと!思うも天気が・・・

仕方ないので家でゴロゴロ

すると!!!!!

なんと!!!!!

レナっちが!!!!!

自分のバイクの手入れをしてる!!!!!!

画像


今日まで整備&掃除はおいら任せ^^;

んーーーー進歩したなーー

これからメカの調整等、少しづつ教えて行こう!

で、おいらは何してるかって?

それはねー 都民の森 の売店で買ったステッカーを

マシーンに貼り付けた!

画像


カッチョイーー

GIOSブルーに白は映えますなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ニローネ情報ありがとうございます^^
レナっちさんバイクのお手入れを始めて、立派なローディですね。
ステッカーかっちょいいじゃないですか!GIOSブルーにバッチリあってますね。
ソラ
2008/08/18 21:12
お〜っ!
自転車 自分でメンテするようになったら、またまた、進歩っすな^^
オイラみたいに、ディレィラー調整ネジ ぐるぐる回して判んなくなんないように注意して下さい! (笑
akio
2008/08/18 22:53
ソラさん ども^^
お手入れいつまで続くか心配ですが^^;
ステッカー何気にいい感じに^^v
新たな情報があれば又連絡しますよー

akioさん ども^^
元々男の子みたいな性格?なのでメカ好きらしいです!
少しづつ教えてみようかと思っていまーす
自分も「どっちだっけ?」と悩む時が^^;
ムスティーン
2008/08/19 19:52
こんばんは!
あのステッカー、貼ってみると結構カッコいいネ!
特にGIOSのブルーによく似合ってる。
きんちゃん
2008/08/19 20:11
きんちゃん ども^^
そうなんですよ!中々カッコイイ
look381さんはどもマシーンに貼るのか!?
きっと悩んでいる事でしょう(笑
ムスティーン
2008/08/19 21:24
檜原街道ステッカー・・・・
悩んでないよぉ〜。
檜原帰宅早々あっしのヒルクライムバイクサーベロR2、5に早速貼っちゃたよ。
これでムスちんとおそろだよー・・・・・キモイ
look381
2008/08/20 11:14
look381さん ども^^
おそろかーキモイなぁー
てっきりコルナゴかと思ったんだけどなー
はずれたか・・・
ムスティーン
2008/08/20 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
昨日は! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる