Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩湖!

<<   作成日時 : 2008/08/17 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

16日 土曜日

レナっちと自転車を積んで南古谷に8時!

するとそこにはlook381さん 今回初参加のけんぼう!(若者)がすでに待っていた

自転車を積み替え目指す場所は 清さんの家

本日は 奥多摩湖経由ー都民の森のルート

清さんの家に着くと これまた初参加 blog仲間のきんちゃんが待っていた

画像


レナっち look381さん けんぼう きんちゃん

画像


清さん・・・なんて格好でしょう!

近所のコンビニで水分補充で出発!

画像


画像


あーというまに奥多摩湖!橋の上で休憩中

その後奥多摩駅でまた休憩

画像


look381さん

画像


レナっち & けんぼう

けんぼうはロード初心者 今日までほとんど乗っていないらしい

おまけにクリート初体験 見事に本日立ちゴケしました^^;

みんなやるので気にしないようにねー

昼食は奥多摩湖の水と緑のふれあい館にあるレストランで

画像


この後 道を間違えて走ったり(ムス、レナっち、きんちゃん)

スコールに遭遇して雨宿りしたり

こんな看板があったり

画像


先行してるのはlook381さんときんちゃん

画像


坂登りながらニヤニヤしてるレナっち

画像


道を間違えた我らを追いかけ余計に走っているのに余裕の清さん

画像


本日だまされてお山に連れてこられた けんぼう!

でも、すっかりはまってしまったらしい!?

画像


画像


戻ってきたらすっかり真っ暗^^;ふうー疲れた

きんちゃんとは初対面!でもそんな感じしなくて楽しかったです!

けんぼうも良く走りきりました!次は何処行こうかねー?

皆さんまた宜しくお願いします

今回はあまり写真を撮ってなくて・・・

詳細は こちらへ 

多分詳しく書いてあるはず!!!

それからレナっち 初の100km越え走行でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はや!!
オレまだレポUPしてないよ。
「詳細はこちら」なんて手抜きしちゃって!!
仕方ない、今夜中にUPしときますよ。
look381
2008/08/17 16:16
みなさん、ど〜もでしたァ!!
ホント楽しかったですヨ。
今日じゃなくてよかったですね。
今日は気温が低いから濡れたら寒いっすよ。
朝起きて顔を見たら日に焼けて真っ赤でした。
日に焼けたり、ズブ濡れになったりと忙しい一日でした。
みなさん想像してた以上にタフだったので驚きました。
レナっちさん、M度が益々UPしてきますネ。
今後とも宜しくお願いしま〜す!!
きんちゃん
2008/08/17 17:45
look381さん ども^^
フフフ 先手必勝です!がんばってUPしてください
今日はボケーとしてましたよー
ムスティーン
2008/08/17 17:46
きんちゃん ども^^
こちらこそお疲れ様でしたー!
本当今日は寒いっす。昨日でよかったですよねー
想像以上にアホ仲間なんで呆れずにヨロシクです!
レナっちは本日寝てばかりですわ^^;

↑だって、天気悪いんだもの・・・><
昨日はお世話になりました^^ (レナっち)
ムスティーン
2008/08/17 17:51
レナっち、100キロ越え おめでとうございます。
しかも奥多摩は風張峠越えじゃないですか!
この分だと次の栄村は100キロクラスに出てしましそうな勢いですね。

その前に「ツールドちば」はどうするの?
taku
2008/08/17 21:53
こんばんはー、100km超えお疲れさまです!
何やら物凄い坂がありそうな所を走られてますね〜。
私の方は最近食っちゃ寝の繰り返しで
自転車をサボっているので見習わないと…。
未だに上りも下りも苦手です(汗
まろーん
2008/08/17 22:16
おつかれさまっ!
やーそれにしてもあの雨には参ったなぁ!
霧も凄かったし。
色々あったけど楽しかったですね。
今度走るときは3度目の正直で快晴を期待しましょう?

2008/08/17 22:27
takuさん ども^^
ありがとうございます!気がついたら100km走ってた!?って感じでした
栄村はのんびり45kmの予定です(今の所)
ツールドちば!は現在調整中です
レナっちはかなり行きたいらしいです!

マローンさん ども^^
また一緒に走りましょうねー!
人数多いと楽に?走れるから
一人じゃ100kmは・・・多分走らない^^;
下りは超苦手であります!いつもレナっちの保護者をいいことにのんびり下ってます

清さん ども^^
お疲れ様でしたー!
次回はきっと晴れる!はず・・・
その時は前日清さんちにお泊りしようかなーと考えております!
しかし!清さんタフすぎです
次こそは!登りで!
ムスティーン
2008/08/17 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
奥多摩湖! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる