Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲!レナっち編

<<   作成日時 : 2008/08/13 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は歯茎が痛み急遽

与野の歯科休日急患診療所へ^^;

その後暇なのでまたしてもショップ巡り!

みさかさんでタイヤとチューブ

ステラでメーターを買いました

画像


タイヤ選びで悩んでいると社長さんが

これを薦めてくれました

レナっちヒルクライム用

IRC Formula PRO HC

HCはハードコンパウンドって事でヒルクライムではないっす^^;

ケイデンス付きのメーターは欲しいのが在庫なしみたいなので

こちらはステラで

CATEYE CC-RD200

で取り付けはおいらが

画像


タイヤは取り付けた感じ コンパウンドとか自分のPRO3に似ているような

明日はちょろっと試走してみようかなー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ・・・・
やっぱ買っちゃたんですね。
てか昨日に引き続きショップ荒らししてんじゃん!!
レナっちさんも遂にケイデンスに挑戦ですね。
16日は頑張って!!
look381
2008/08/14 07:14
レナッちさん、どんどん走り屋化して行ってますねぇ。
ケイデンスは心拍計以上に重要ですから、目標100ですが90以上キープできればいいと思います。
スピード維持もできるし対乳酸性も高まりますよ。
これからが楽しみっすね。

ムスティーンさんも、某方のソロイストを早くゲットしてガンガン行っちゃってくださいね!
884R
2008/08/17 08:54
look381さん ども^^
ショップ荒らしです(笑
昨日はお疲れ様でした!今回のレポは手抜きしますんでよろしくです^^v

884Rさん ども^^
そうなんですよーレナっちは完全にはまっております!こうなるとはまったく予想してまんでした
嬉しい誤算とでも言うのでしょうか^^
ソロイスト試乗してみたけど素晴らしい!俺の為にあるのかと思うほど、乗りやすかったのです!!!なんかピッタリ(笑
ムスティーン
2008/08/17 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
物欲!レナっち編 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる