Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシージャージ完成!

<<   作成日時 : 2008/08/10 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の土曜日 

午前中はレナっちとヘルシーヘ

いつものローソンでおにぎり買って

菖蒲役場でパクパク

画像


画像


画像


ヘルシーは場所によっては日陰もありひんやり^^涼しいー^^

画像


で夜は大宮に

へルシージャージ完成&受け渡しの飲み会!

参加メンバー

akioさん かっちゃんさん コージさん 23さん レナっち おいらである

いやー飲んだ飲んだ

そこでコージさんが

「akioさん 明日白石走りましょうよ」と

おぉー白石かー前回よりは速く登れるかなー?

でもきっと二日酔いだから この話は聞かなかった事にしよう・・・



しかし本日 かっちゃん コージさんと共にヘルシーにいました・。・

画像


そしてakioさんの待つみさかサイクルへ

でもって物見登ってときがわ町の西平の7−11に

画像


んーーーなんでこんな所にいるのであろうか?

なぞだ(笑

そして松郷を抜ける

みんな速ーーーい 

最後尾は当然おいらである^^;

松岡醸造に

画像


画像


画像


画像


そうか酒を飲むのか!

いや違う、こいつをいただくのだ

画像


大吟醸アイス!

うまーー日本酒の味がしますわー

それからこちらで昼食

画像


カレー屋さんである

画像


チキンカレーをパクパク

これもウマー^^

その後榎本牧場でジェラートを食べ みさかサイクルでakioさんとお別れ お疲れ様でしたー

残りの3人でヘルシーまで

コージさんと別れ お疲れ様でしたー

かっちゃんさんとお別れ お疲れ様でしたー

みなさんお疲れ様でしたー 昼食後にはもう足が残ってなかったのはナイショです^^;

一人ヘタレた足に鞭打ってヘルシーをキコキコ

帰宅ーー

するとレナっちから電話

本日欠席のレナっちは栄村で知り合ったtakuさんPeachさんとお茶しているのであった!

「もう着くからアンちーを外に出してー」

ジャージにレーパンのままアンちーに乗り外へ

しばしtakuさん Peachさん レナっち おいらで 自転車談義^^

ヘタレ常態であまりお話できなくてごめんなさいです

次回は元気なときにお会いしましょう^^ノ

充実した二日間でした

本日の走行距離 113キロ 初の100キロ越えでしたー^^v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
100キロ越え、お疲れさまぁ〜!!
今度は鶴峠&和田峠130キロコース行きますか?!
ただ和田峠はブヨが多くて2週間は辛い思いをしますが^^;
オイラはHC下見と言う名目で谷川岳にクルマで行って来ましたぁ〜。
後日報告します。
look381
2008/08/10 20:32
2日間に渡り、お疲れ様でした〜 ^^
100km越えおめでとさんです^^
やっぱ、集団でトレイン組むと楽っす
いや〜飲んだ飲んだ・・・ ^^;
akio
2008/08/10 20:55
おおっ、土曜日はニアミスでしたね。
私はMTBでときがわ界隈走ってましたよー。

100km越えおめでとうです。
1回やっちぇば、あとはもうへっちゃらですよ。
884R
2008/08/11 01:04
どうも2日間お付き合いいただきましてありがとうございました。
今度、万全な体調で白石登り?をやりましょう^^。

かっちゃん
2008/08/11 16:18
おー
ジャージまで作って本格的ですね
自分も松郷は前日走りました。
ダンプがけっこういて怖かったですが平気でしたか?
自分も酒蔵に寄ってアイス食べようと思います。毎回おいしそうですね。
スナフキン
2008/08/11 19:23
look381さん ども^^
疲れましたー!
和田峠は元気な時に^^;
報告待ってますー

akioさん ども^^
二日間お疲れ様でしたー
後ろで楽させてもらいました^^
またよろしくです!

884Rさん ども^^
ありがとうです
非常ーに疲れました
しかし会えそうで会えないですねー

かっちゃんさん ども^^
こちらこそです!
またぜひ一緒に、自転車でもお酒でも(笑
身体鍛えないと^^;

スナフキンさん ども^^
お揃いのジャージ着て走るのって気持ちいいですよー
酔った勢いで松郷!?なので声かける暇なかったです^^;
当日ダンプはいませんでしたよ
アイスは是非食べてみてください^^
ムスティーン
2008/08/11 20:27
連日、お世話になり、楽しかったです♪
有難う御座いました♪
次回は是非、白石行きましょう^^;
コージ
2008/08/12 00:46
コージさん ども^^
お疲れ様でしたー!とても楽しかったですよー
是非またよろしくです!
白石っすか^^;
ムスティーン
2008/08/13 08:08
こんばんは
午後休みだったので
松郷峠と大吟醸ソフトクリームしてきました
まいうーでした
カレー屋さんはどこですか?
スナフキン
2008/08/13 18:49
スナフキンさん ども^^
ソフトクリーム食べましたか^^美味いっすよねー
カレー屋さんはここです^^
http://www.route254.com/
restaurant/raj_mohan/
main.html
ムスティーン
2008/08/13 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ヘルシージャージ完成! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる