Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 当日!

<<   作成日時 : 2008/08/05 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

気持ちよく目覚め朝食を

「お米美味しいからって食べすぎは禁物」とやじばばさまからの

助言をいただいたのにもかかわらず

画像


ご飯三杯食べてしまった^^;

宿からの風景

画像


余裕をもって集合場所へ

画像


チーム???集合写真

画像


前列イチさん、左からクマさん?(look381さん)、おいら、ノサさん、慎之介さん、清さん

あれ?レナっちは?トイレ行ってました^^;

続いてチームチビーズ?

画像


左から レナっち ばばさま Peachさん ^^ノ

ミーティング風景

画像


いよいよスタート

屋敷と分岐する所で道路工事が^^;

時間差の片側通行!おまけに登り坂^^;

クリートが中々はまらない人が結構いまして渋滞ぎみでした

通過するとすぐエイドステーションが・・・

スイカをいただき登り坂に向かいます!

ここで我がチームはすでに分断、ノサさんが先行するのが見えましたが

あとは自分とレナっちのみ

マイペースで行くからとレナっちの言葉を聞き前を追います

スイスイと登り^^

少々登りのコツつかんだようで^^快調っす!

チームジャージできめた集団をパス!

またまた集団をパス^^v

まあサイクリングなのでマイペースで進むぞーと

しかし・・・

忍び寄る怪しい気配・・・

慎之介だーー・。・

ノサさんが先行してると教えると!

ペースを上げて進んで行きました

しばらく後ろで楽しよーと^^

五宝木トンネル入り口でレナっちを待つことに

また「俺は保護者じゃないぞー」と怒られそうだからねー^^

画像


しばらく待っているとlook381さん登場!

それから清さん、レナっち

トンネル出口で落ち合う事にしトンネル内を登ります!

登りだけど涼しくて快適^^v

出口の昼食ポイントでおにぎりを受け取り

下りきった所にある昨日のエイドステーションで昼食

水を補給しおにぎりをパクつきレモンのハチミツ漬けなどを食べて

出発ー

ここからはlook381さん清さんレナっちおいらのいつもの4人で進みます

この先はアップダウンがあるものの激坂は無いので楽かなー?

この辺りでlook381さんのバイクに異変が・・・

フロントが暴れるらしい・・・

サーベロのカーボンバイク・・・重量OVERっすか?

画像


画像


レナっちと先進んでるよーっと

下りでレナっちの後ろについて走ってみる

ラインどりは完璧ですなー基本に忠実

おっ下ハン使ってる

緩やかな所で試してみなーと教えたのですが

マスターしてますわ^^;

「こっちの方が楽だわー」と本人談

路面状況も良く解らないので安全第一のスピードで下りますよー

途中自分のマシーンに異変が・・・

なんか踏んだ・・・

ハンドル周りをチェック!異常なし

ボトル?・・・

あらまー荒れた路面からの振動で少々緩めだったボトルが外れ後輪で踏んでました^^;

拾って再スタート

北野天満CPでドリンクをいただきトイレ休憩

湧き水ポイントで頭から水あび^^

再び4人でゴールを目指す!

北野天満から左の道を上りきるとそこは!

画像


一面田んぼ

その田んぼの中の道をGO!

画像


レナっち速ーーー 中々追いつかなかったっす

画像


今度はマタマタ登り・・・

画像


カメラ片手に登る清さん!器用ですなー

画像


続けてレナっち

その途中にあった

画像


かたつむりのオブジェ^^

大久保・菅沢CPでまたまた補給^^

画像


ここにあった あいこ と呼ばれている トマト 激うまでした!

画像


清さんの背中にしっぽが!!!

110kmコースのCPである青倉を通過

おばあちゃん達から暖かい声援をいただきましたよ^^

ここから左に行くとゴールより上にある眺めの良い所に

行けるのだが我らはパス

ゴールを目指します

ゴール目前でtakuさんPeachさんが別の道から!

眺めの良い激坂の帰りだそうで

凄いなー

あーーーというまにゴールです!

画像


画像


完走記念のメダルを首からかけてもらい^^v

クジを引いて

二人してトマトジュース15缶が当り^^v

look381さん 清さんは外れ?お茶が一缶^^;

先にゴールした別部隊と合流しイップク

時間の都合もあるので閉会式をまたずに帰り支度

やじばばさま チーム小径の皆様 挨拶できずにすいませんでした

m(_)m

途中で日帰り温泉に寄り

画像


帰りの関越は渋滞^^;

原因は花火見物だったでしょうか

そんなこんなで帰宅は9時過ぎでした

人生初の自転車イベント

事故、怪我もなく無事に帰ってこれて良かったっす

来年も出るつもりです

レナっちは「次はどれにしようか」と

コソコソ イベントをチェックしているみたいです

画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
楽しめたようで、よかったですね^^
次のイベントも楽しみですね。
ソラ
2008/08/05 20:33
栄村はサイクリングと言えども、激暑で疲れましたね。でもクマは出るし鹿は出るしで自然と共有できたから良かったですよ!また行きましょうね!
慎之介
2008/08/05 20:43
先程コメントを書いている間に
アップされてたんですね。
レポート、楽しく拝見させて頂きました。
100km完走おめでとうございます!!
レナっちさんもどんどんパワーアップされているようですね!
自分の方は日曜日は桧原村で悶絶してました…(汗
まろーん
2008/08/05 20:54
皆さん完走おめでとうございます。
ほのぼのしていてと、ても良いイベントですね。
コースもアップダウンがある割にはきつ過ぎないようですね。
ムスティーンさんとても初イベントとは思えない感じですね。
レナっちさんもお顔の怪我が問題なく治ってるようで良かったですね。
ところで、lookさんのフォークは大丈夫だったのでしょうか・・・
884R
2008/08/06 00:02
お疲れ様です〜 ^^
楽しかったようですね〜 事故も大きなトラブルも無く良かったです
次回はヒルクライムかな〜 ^^
akio
2008/08/06 17:59
ソラさん ども^^
想像以上に面白かったです!
次は何にしようかなー・・・

慎之介さん 書き込みどーも^^
クマの話はビックリしましたが面白かったですねー!ぜひまた^^

マローンさん ども^^
下書きはしてたのですよ^^v
桧原村行ってたのですかー近いうちにまた走りましょうねー^^

884Rさん ども^^
地元の人達が良い人ばかりで楽しめました
前日走行したので少し余裕があったのかもです
レナっちも何とか、ご心配かけました
look381さんのバイクは何処かの締め付けがゆるかったのか?無事に完走してますので大丈夫です
今頃整備中かも

akioさん ども^^
そうなんですよ無事故でトラブルなし!一番心配していたのですが何も無くてよかったっす
何にしようか悩んでます^^;

ムスティーン
2008/08/06 20:06
栄村ではお世話になりましたー。ワタシのブログの栄村前日記事の中で、つり橋先の坂を登っている写真はムスティーンさんだと思います。リンク張らせていただきましたー!
marty
2008/08/06 22:27
martyさん ようこそ^^
ハイ!私です!
実は先行していたレナっちが
「もう無理 コケる」と絶叫!
エスケープゾーンが無くなった私は坂を見て
「これ無理でしょー!?」と思ったのですが・・・
ヘタレのど根性で登りきれました^^v
ムスティーン
2008/08/07 21:23
初カキです。お疲れ様でした。
レナっちと私小さい画だと似ていて判りません。メットもおそろだし肩にかかった髪とか・・・(~_~;)
またよろしくお願いします。
peach
2008/08/07 21:33
Peachさん ようこそ^^
栄村ではお世話になりました
んーー身長も近いしねー(笑
近いうちにまた走りましょうねー^^ノシ
ムスティーン
2008/08/08 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
当日! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる