Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま!&栄前日レポート

<<   作成日時 : 2008/08/04 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ただいまー無事に帰ってきました^^

いやー楽しかったです。あっという間の二日間でした



まずは前日の記録

南古谷の某所に7時、look381さん、清さんと待ち合わせ

自分達の自転車を清さんの車に積み替えスタート

関越に乗り一路 栄村 を目指します

高坂SA辺りまで渋滞が発生・・・夏休みだから仕方ないのかなー

別働隊の慎之介にlook381さんが電話 場所を聞くとまだ東京らしい^^;

んー遅れそうな予感

集合時間が近づいてもまだ着かない・・・

やじさま、チーム小径の皆様 遅れてすみませんでしたm(_)m

画像


レナっち&アンちー

画像


デコチャリみたいになっているマイマシーン

画像


栄村役場とtakuさん

そんなこんなで出発は12時過ぎ^^;

走行経験のあるチーム小径の方々の先導でスタート

うちらのチーム?は

look381さん、清さん、慎之介、ノサさん、イチさん、レナっち、おいらの7人

ノサさん、イチさんとは初対面 でも楽しい人達で人見知りのする自分でもすんなりとけこめました(笑

チーム小径の皆様はtakuさん含め4人、takuさんの連れ君がなんとレナっちと身長が同じぐらい!

二人はすっかり仲良くなりチームチビーズ結成か!?

ばばさん入れると3人だ!!!

やじさま、チーム小径の皆様、うちらアホチームの12人で

仲良く進みます^^

画像


今日のコースは当日の100kmコースを通り宿泊地へ

しかし一部工事中の為ショートカットになります

・・・坂ばかり・・・バスで行けば良かった!っとイチさん

ニコニコ登るレナっち

みんな自分のペースで^^

背後に迫る怪しい気配・・・

「カムシーーーーン」と意味不明の絶叫と共に慎之介がアターック!

抜かれないよーと自分もアターック!

アホアタックがはじまってしまいました^^;

この慎之介なる人物!おいらと同じ年!

見た目、行動は怪しいがトライアスロンをしているアスリートなのだ

「ムスタングさん速いっすねー!」

ムスタング!?俺は戦闘機かよ^^;

中身は同じアホである

look381さんがチェーン切れのトラブル!トルクがありすぎなのでしょうか!?

ほっておいても平気なので先に進みます(笑

清さんもいるしねー

画像


ダンシングで進むやじさま

画像


遅れて合流のlook381さんと清さん

画像


レナっちと連れ君

北野天満CPで休憩

画像


ここには美味しい湧き水が、水分補充と昼食タイムに^^

画像


ここから先つり橋を渡ると厳しい登り!

画像


画像


画像


水をかけながら登ります

フっと横を見るとレナっちがスイスイと・・・

コンポ交換&27T効果か、登り速くなってますよー!

下りは下ハンが使えないので遅いですが・・・

しかし翌日にはマスター?これについては後日!

画像


画像


素晴らしい自然に囲まれた栄村!良い所だなー^^

進む一行

五宝木トンネル前に到着、ここには当日エイドステーションが

そこでなんと!前日だというのに地元の方が

きゅうりの酢漬けやブルーベリーを持ってきてくれました!

んーーーありがたいです。疲れた身体にこいつはご馳走

美味しい湧き水もありみんな大喜び^^

こんなに美味いきゅうりを食べたのは生まれてはじめて!

画像


群がる集団の中に子供が!?

レナっちでした(笑

五宝木トンネルを目指し登り坂を!

画像


トンネル到着!このトンネルが涼しくて気持ち良かったです^^

今日は下りですが明日はここを登るのですよ^^;

トンネル内で叫ぶアホ集団^^;

目指すは屋敷!ここで屋敷宿泊チームとさよなら^^ノシ

また明日ねー

自分達は小赤沢へ

宿泊地の光栄荘はtakuさんカップルと一緒^^

宿に着き4人で温泉へ

風呂上りにプシューっと一杯!

いやー美味いっすよー^^

自転車談義に花咲かせ道間違えながら宿に(笑

画像


夕食です!山菜の天ぷら それから いわな!

美味い美味い^^米も美味いし

ここでも乾杯ー^^

みんな良い気分になり部屋へ

自転車歴の長いtakuさんからためになるお話を色々聞けて楽しかったです

レナっちもすっかり連れ君と仲良くなり^^

自分はあっというまに沈没・・・Zzzz

画像


画像


本日の走行距離 33km












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお疲れ様でした。

栄前日レポ楽しく拝見させていただきました。走った後の飲物&食物・・最高でしたね。
後半レポ楽しみにしてます。
かっちゃん
2008/08/04 14:10
お疲れさま〜!!

なんだかホント楽しかったようで。
後半楽しみにしてますヨ!
きんちゃん
2008/08/04 20:44
お疲れ様です〜
こっちは、旅館のメシ 食いきれませんでした〜
もったいなかったです
さて、後半は? 楽しみ〜
akio
2008/08/04 21:43
お疲れ様でした。
ぜひ今後ともよろしくお願いします。

終始 先導していたのはgenさんといいます。
彼は淡々と走っていますが、何気に早いんですよ。

宿についてはちょっとありましたが、一緒なのがムスティーンさんレナッチさんでよかったです。
そうそう連れ君の名前はPeachにしていただけると幸いですぅ。
taku
2008/08/04 22:14
初日の入山だけでも結構登るのですね。
しかし楽しそうで何よりです。
本番のレポート期待してまーす。
884R
2008/08/05 00:10
おつかれっす!!
初イベント楽しめてよかったですね!!
次回は何にエントリーしましょうか?
その前に富士スバルライン企画立てましょうね。  MからSに進化したお二人様に・・・・・拍手!!
look381
2008/08/05 06:28
かっちゃんさん ども^^
いやー美味かったですよ!
食べすぎで体重が^^;

きんちゃんさん ども^^
面白くてあっというまの二日間でした!

akioさん ども^^
そちらは豪華な夕食でしたねー
残すなんて勿体無いっすよー!

takuさん ども^^
二日間お世話になりました
宿が一緒で楽しかったです^^
連れ君のお名前の件了解しました
それからgenさんによろしくお伝えください

884Rさん ども^^
実は初日の方が登りはきつかったです
楽しめましたよ^^

look381さん ども^^
いやー楽しかったですわー
次は何でしょうかねー?
スバルラインは涼しくなったら行きましょうねー
S・・・ですかい
ムスティーン
2008/08/05 18:25
こんばんは、栄村お疲れさまです。
坂道は厳しそうですが緑がとても綺麗で
涼しげな感じですね。
宿の食事も美味しそうですし、いいですね〜。
後半のレポートも楽しみにしています。
まろーん
2008/08/05 19:32
マローンさん ども^^
初日だけでも面白かったです^^
来年参加しませんかー?
ムスティーン
2008/08/06 19:58
こんばんは。
BD−1に乗っていたチーム小径のgenです。

ロード乗りのグループと一緒に走るのは初めてだったので、とても新鮮な体験でした。皆さん、バイクもウエアも本格的で、日焼け具合や傷跡などに凄みを感じます(笑)

takuさんに先導を仰せつかって、takuさんの言う通り誰とも話すことなく淡々と走っていました。もう少し話ができる機会があったらよかったですね。
gen
2008/08/06 21:23
genさん ようこそ^^
いやーgenさん速いっすよー
追いつくので精一杯でしたー

うちら見た目重視の集団なので!?
キズはですねー
よそ見してガードレールに突っ込んだ傷とか若かりし頃バイクでこけた傷とか
レナっちは貧血で顔からコケたとか・・・
また何処かでお会いした時は宜しくお願い致します
ムスティーン
2008/08/07 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ただいま!&栄前日レポート Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる