Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの出撃

<<   作成日時 : 2008/08/31 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

約二週間ぶりにロードバイクにまたがり

ヘルシーロードへ出撃しました

この所の大雨でまったく走れていなかった2人

すっかりお腹はポニョポニョ状態に

少し重いからだでポタポタとスタート!

やっぱり身体が重い・・・

スピードが出ない^^;

まあ仕方ない

いつもの第一休憩所

画像


画像


画像


ここはトイレがあるから必ず寄りますが

今まで写真を撮ったことが無かったのでパシャ

今回はレナっちがカメラマンです

風があり(向かい風)とても気持ちですねー

一時期の暑さは感じなくもう夏も終わりなのかなー

画像


画像


こちらは折り返し地点のローソンで

アイスを補給して戻り

帰りは追い風でラクチン

菖蒲役場の前にあるサッカーグラウンドがこんなことに

画像


池になってました

ヘルシーロードもこんな所が

画像


ゆっくりと約32kmの走行でした

この間買ったサドルは平地を走っている時は問題無し^^

距離が伸びたらどうかわかりませんが

今の所は問題なしです

よい買い物をしたなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ムスさん・レナっちさん コンバンワっす^^
あそこのサッカーグラウンドは調整池状態ですな〜
オイラも同じ道走ってたんですが、中々遭遇できませんな〜
さてさて、明日はどうなるか ^^;
akio
2008/08/31 21:20
こんばんは、私も同じようなコースでした。
いつもの古代蓮休憩コースです。(^^)
皆さんと中々遭遇しませんねー
いつかご一緒させていただきます。
よろしくです。
nori
2008/08/31 21:53
こんばんは。
僕も今日は久しぶりに走ろうと張り切って用意を済ませたところ、なんと後輪がペコペコ。
初めてのパンクです。
早速チューブの交換をしたところリムに挟んでしまったらしく穴が・・・・・。
で、近くのフレンド商会へ行ってチューブのおかわり。
パンク修理OKと思った矢先、今度は雷ゴロゴロ。
今日はとことん行くなという忠告だったようです。
明日、佐川でDVDディスクを送りますね。
きんちゃん
2008/08/31 22:09
akioさん ども^^
うちら出発時間が遅かったから^^;
おまけに短距離だしね^^
明日はジテツウできるかなー

noriさん ども^^
やはり皆同じようなコースですねー
これからは暑さも和らいで走りやすくなるから近いうちお会いできるでしょう^^

きんちゃん ども^^
後輪ですかー!実は出発前にレナっちのも後輪ペシャンコ^^;
タイヤはめたときにチューブを傷つけたみたいで!予備チューブがあったので交換してから出撃しました
最近チューブに穴あけるのが得意です^^;
DVD楽しみにしてます^^ノ
ムスティーン
2008/08/31 22:36
こんばんは。
今日はみなさんヘルシーだったようですね。
オイラもヘルシー走ればよかった^^;
もしかしたら、どなたかに会えたかも?残念。
サッカーのグラウンド池状態!ちょっとオモロイ^^
ソラ
2008/08/31 23:06
やっほー!!

オイラも出撃したよ。
ニュー相方を引き連れて、荒川CR40,7キロ。
ホンダ空港スタート、榎本牧場、吉見って感じ。
なんだか、相方はチャリにはまっちゃたみたい。
look381
2008/08/31 23:36
ソラさん ども^^
ヘルシー率高かったですねー!でも誰にも会えなかったっす^^;
こんな所に池あったっけ???って感じでした
サッカーゴールがなければ通りすぎてましたよ^^

look381さん ども^^
いきなり40kmも走ったのですかい!?
どんどんはまってもらいましょう^^
女子部員も増やさないとレナっちが!男になってしまうかも(笑
ムスティーン
2008/09/01 21:06
やはりみなさん、久々の出撃ですな。
こんなこともあるのでローラー台購入しましょう。
ちなみに私はこの2週間で1回だけしかローラー台に乗りませんでしたが・・
884R
2008/09/04 07:50
どうもです。
ハッキリしない天気ですね!
白岡の休憩所のトイレは綺麗の掃除されていていいですね!オイラも必ず寄ります。
ローダーにはお勧めのトイレかも?^^。
かっちゃん
2008/09/04 17:00
884Rさん ども^^
ローラー台!固定式があるのですがねぇー
おいらも乗ってません^^;
ローラー台でタイヤ減るのがもったいなくて・・・
履き替えるの面倒だし・・・
んーーーこれじゃダメですね^^;

かっちゃん ども^^
あのトイレいいですよねー
日差しの強いときはベンチで少し涼んでから再スタートします^^
ムスティーン
2008/09/04 21:06
ムスティーンさん、初めまして^^

先日はコメントありがとうございます。
lookさんのブログ経由で訪問させてもらいました。
いつかムスティーンさんやレナっちさんと一緒に走れたらいいなーと楽しみにしてます。

雷苦手のおやぢがいつもお世話になってます^^
これからも宜しくお願いします^^


eco
2008/09/06 20:51
ecoさん ようこそー^^
これからも突っ込み等コメント宜しくです
一緒に走れる日は近いとおもいますよー
楽しみにしております^^

雷苦手のおっちゃんは・・・
面白い人なので楽しいです^^
手が掛かると思いますが宜しくお願いします(笑

ムスティーン
2008/09/06 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ひさびさの出撃 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる