Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ですねー

<<   作成日時 : 2008/08/24 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

週末雨だと・・・

つまらないですねー

走れないし・・・

土曜日はセオ上尾さんに アンちーのワイヤー調整をしに車で

お兄さんとホイールの話など少々

やっぱキシリSLがいいみたいですねー

でも皆キシリだからなー

天邪鬼なおいらは別の物をきっと買うことでしょう(笑

来たついでにロード用ライトを!

また買ってしまったぞ^^;

knogの小さな物を二台分

画像


画像


自分は 白 レナっちは 赤!

そのまた帰りに雑誌を購入!

画像


ぼちぼちNEWモデルも発表されてますねー

イベント等もチェックしつつ

ボケボケしてました

来週は晴れるかなー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今週末は雨でしたね〜
土曜日は、ハンドルを交換した連れ君の試走に荒サイで往復10キロ弱だけ走ってきましたが、幅は良さそうです。
レナっちのバイクの組み合わせがとても参考になるので助かってます。
taku
2008/08/24 20:15
自転車乗りは雨だとつまらないですねー。さてホイールですが
>やっぱキシリSLがいいみたいですねー
現在のSLはESとほぼ同じ。私はESを使っていますが、軽くてヒルクラは良いですが、平地巡航は少し落ちますね〜。
フルクラムレーシングゼロなんぞ、いかがですか?まんまカンパですからフリーはうるさいですが、ハブは良いと思いますよ〜。
marty
2008/08/25 00:07
takuさん ども^^
ハンドル良かったですねー^^
こちらもPRO3を試乗させてもらいタイヤが違うとあんなにちがうのかー!と納得してもらったので助かりました^^
これからも情報交換宜しくです
近いうち走りましょうねー!

martyさん ども^^
雨・・・つまらんです;;
なるほどーヒルクライム性能を考えるとやはりいいのですねー
でも山だけ走るわけでもないので
んーーー悩みますねー
フリーがうるさいのは好み!?なのでフルクラムも良さそうですね
でもゼロは高いっすねー^^;
ムスティーン
2008/08/25 20:44
こんばんは、最近はずっと雨が続いていて
自転車乗りには辛い状態ですねー。
とか言いながら、私は仲間との合宿以降、
三週間全く乗っていませんが…。
週末は日曜日が晴れそうですね。
日曜日は晴れたら仲間と練習で都民の森まで
走ってくる予定です。

新しいホイールいいですね〜。
何を買っちゃいますか!?
私もホイールは欲しいですが、
それ以上に新しい自転車が欲しいです…(汗
まろーん
2008/08/27 00:30
こんばんは、noriです。
んー ホイール 悩みますね!
私なら・・・
十人十色ですから・・・
情報は、共有すると良いかもしれませんね。
nori
2008/08/27 21:48
まろーんさん ども^^
日曜は都民の森ですか!いいなー
自分はまだ未定です^^;
ホイールはまだどれにするか決めかねてます
まぁ購入はまだ先になりますがねー・・・

NEWマシーン購入しちゃいましょう!
欲しいときが買い時ですよ!
でも資金が問題なのですよねー
特に自分の場合はね(笑


noriさん ども^^
ずーと悩んでます
HPみたり話聞いたりと
悩んでいるときが一番楽しいのかもしれませんね!
ムスティーン
2008/08/27 22:48
どうもです。
雨・雨・・!!ローダーにとっては・・って事ですね!。

ショップに行けば必ず物欲??これもまたローダーの性???。
かっちゃん
2008/08/28 20:51
こう雨が多いと、ショップの用品売り上げが伸びますね。
私はここんとこMTBパーツで出費大ですわ〜
884R
2008/08/28 22:31
9月に飲み会やるよ!!
一応、オイラのブログにコメント下さい。
今回の幹事は、アホ兄弟次男のオヤマンだよぉ〜〜〜〜。
参加よろしく!!
look381
2008/08/29 00:33
かっちゃん ども^^
おひさです!雨だとお手上げです
つまらない日々が・・・;;
物欲は止まるのでしょうか?
止めなくては^^;

884Rさん ども^^
売り上げに貢献してます
んーーーどうにもなりませんね

look381さん ども^^
幹事はオヤマンっすかー
日程調整して書き込みしますー
いつも暇ですがね^^;
ムスティーン
2008/08/29 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
雨ですねー Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる