Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣らし走行

<<   作成日時 : 2008/07/19 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

珍しく朝7時に出発

ヘルシーをゆっくり走ってました

レナっちはシフトのフィーリングの感激しておりました

画像


初めからのパーツは フレーム フォーク シートポスト だけになってしまいました^^;

画像


ハンドルを 芯ー芯 420mm の物に交換 バーテープも白にイメチェン

菖蒲のローソンでおにぎりを食べもうちょい北へ

今日は足が回りません・・・ 明日大丈夫かな・・・

画像


画像


ここで折り返し^^

しかし その後 アクシデント が!

わき道から車が まあ距離もあるし 問題ない

しかし レナっち が 何故かフロントロック

こけちゃいました;;

お顔をすりむき;; 木陰で休憩

そこに コージさんが

コージさん こんな状態でなければ もっとお話し出来たのですが

すみませんでしたm(_)m

レナっちですがこけた時の記憶がなく

なんで???との本人談

帰宅後 お医者に行きました

完治まで二週間かかるそうですが

体に異常はなく「大した事ないよ」と言っておりますが

お顔に傷が・・・痛々しいです

時間が経つにつれ原因が判明

貧血かも。倒れてしばらく意識がなく、車を見た所以降

記憶が無い。

この所仕事が忙しく、昨日も飲んでいたのがいけなかったのかも

皆さんも気をつけてくださいね

なので明日はレナっち不参加

むさ苦しいメンバーになってしまいます(笑

でコースはこれ 農村公園ー白石

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
だ・だ・大丈夫っすか???
痕が残らなければ良いのですが・・・
夏場は、のど渇いた感覚無くっても、こまめに水分補給をした方が良いっす
お大事にして下さい
akio
2008/07/19 18:23
本当に大丈夫ですか?
今日のような暑い日は、水分補給だけでなく
こまめに腕やウエアーに
水をかけなければなりません。
直っても、まだ皮が薄いのですぐに
シミになります。ローラー台でしばらく
ゆっくりして下さい。お大事にして下さい。
nori
2008/07/19 20:40
akioさん ども^^
本人曰く「昔からオテンバだったので傷なんて平気」だそうです^^;
傷は残らないと思いますよ
新しいサングラスを物色してるぐらいだから^^;
ありがとうございます

noriさん ども^^
仕事の疲れがたまっていたのでしょうか
身体は打撲等無いので顔の擦り傷と腫れが引くのをおとなしく待たせます!
シミは怖いのでローラー台にマシーンをSETしておきます
ありがとうございます
ムスティーン
2008/07/19 22:17
どうもです。
骨折等々が無かったのが幸い・・・と言ってもお顔のキズ?残らないとの事、ゆっくり休んでください。
かっちゃん
2008/07/20 08:04
皆様、ご心配いただきましてありがとうございます^^;
この間の健康診断でもともと低い血圧がめちゃくちゃ低かったので、おかしいな・・・とは思っていたのですが、まさか倒れるとは・・・;;
朝ごはんちゃんと食べなかったのも悪かったんですねー;;
みなさんも熱中症など、気をつけてくださいね^^
レナっち
2008/07/20 11:16
こんばんワ
土曜日はどうもです(^^;
偶然通りかかり、
まさか(><;そうゆう事になっていたとは(痛!
お大事にして下さい<(__)>
また、タイミングが合って、お会い出来る
日を楽しみにしています♪
コージ
2008/07/21 19:36
コージさん ども^^
ありがとうございます
お互い走っていればまた会えますよね^^
楽しみにしてます!
ムスティーン
2008/07/21 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
慣らし走行 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる