Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS アンちーー!

<<   作成日時 : 2008/07/18 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コンポフル交換で入院していました

レナっちの愛車 アンち が帰って来ました

仕事帰りにセオ上尾さんへ

引き取って帰宅!

あー忙しい!!!

それは何故か・・・

本日レナっちは仕事納め会なる飲み会に参加

自分は日曜日のルートを考えなきゃいけないし

AERO号のハンドル交換 バーテープ巻き

飯も食わなきゃいけないし

お迎えにも行かなければ

ツールも観なければ

あーいそがし

画像


画像


画像


画像


STI クランク は アルテグラ!BBはデュラ!!その他は105

おいらはティアグラのまま^^;

レナっち自転車にはまってますなー

このアンカーを買った時 こうなると想像出来た人は・・・

いませんよ!

明日は アンち の慣らし走行でヘルシーをポタポタする予定

自分のマシーンは間に合うのか

バーテープ 巻かなきゃ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いい気分で、帰宅しました^^;
ムス殿、アンちのお迎えありがとございます^^
明日走るの楽しみ〜^^
そして、お山はどうなんでしょうか・・・?
105&10速化の効果はいかに?


レナっち
2008/07/18 22:09
いーなー、いーなーレナっちさん。
グレードアップ羨ましい。
どんどん自転車にハマっていきますねぇ^^
105&10速の効果、楽しみですね。
ソラ
2008/07/18 22:16
ちわ!!

てか、まだ起きてます。
このアンち見ると、レナっちさんの追撃が怖そう☆☆;
チェーンに砂でも掛けとかなきゃ。

ムスちゃん、早く日曜日のコース決め手けろ。
look381
2008/07/18 23:45
どうもです。
アンカー号コンポグレードアップ・・いいですね!走りはどうでしょうか・・。
かっちゃん
2008/07/19 10:26
ソラさん ども^^
いいですよねー
自分は・・・まあ今のバイクに不満は無いので
問題なし^^

look381さん ども^^
遅くまで起きてましたねー早朝出発間に合ったのでしょうか?
コースはやっと決定

かっちゃんさん ども^^
かなり満足してるみたいですよ^^
ムスティーン
2008/07/19 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
アンちーー! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる