Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 檜原詳細!

<<   作成日時 : 2008/07/15 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

当日の朝8時にlook381さんの家に

そこから清さんの住む福生に向けて出発ー!

予定より15分ほど遅れて到着。あれ?清さんいない?

サンダル履いてロードに乗った清さんが!!!

遅いので様子を見に行っていたらしい

ドリンクの用意を済ませ出発!

清さんの道案内でスタートしました

あきるの市を通過しいよいよ檜原村へ

今日はコルナゴに重いホイールで来たlook381さん

画像


いまいちペースが上がりません

お山好きの清さんも今日はスローペース・・・

先にいって!と合図が!

おいらはどうかというと・・・

一週間ぶりの自転車なので足が回らないっす

レナっちは

画像


いつもの笑顔でマイペース

でも確実に速くなっているような

途中休みながらいつものペースで一向は進んできます

おいらは足が回るようになり 初めてお山で先頭を走ることに!

快調だぜー!

と思ったのもつかの間

15km/h出ていた速度も10km/hを切ってきた・・・

ケイデンスも70をキープ出来ずに50台に

うぅーーー苦しい・・・・

!!!!

そうだ!皆の写真を撮ってあげよう^^v

てな事でSTOP

画像


まずはlook381さん

画像


次に来たのはレナっち!?

画像


ラストは清さん^^;

ここからはlook381さんが頭で出発

続いて間を空けておいら

その後は不明・・・^^;

ここで間を空けすぎたのか行けども行けども

look381さんの背中が見えない^^;

後ろも来ない・・・

孤独な単独走行

しまいにはこんな標識が

画像


ゲーー見るんじゃなかった

途中なんども足ついて押しちゃおうかと思ったが

ここで押したら孫の代まで語られそうだ

また山から下りてくるローディーも多いので押してる姿は見せられないぞ!

呼吸を楽にするためにも前を見て

楽しいことを考えて

すると頭に中にこんなメロディーが!



そんな感じで走っていると 都民の森が 見えてきた

おーーーやっと着いた^^v

look381さんと後続の二人を待っていたら

清さんのすぐ後ろにレナっちが!

まじで速くなってきている・・・

ビックリです

都民の森で昼食を

画像


画像


食べ終わる頃には怪しかった空から雨が・・・

画像


売店に非難です!

大雨にカミナリ

カミナリ嫌いなlook381さんはおとなしく・・・

カミナリ大好きなレナっちは

画像


まるで子供です(笑

今日look381さんがコルナゴで来たのは

前の日に「カーボンはカミナリ落ちやすいよ!」とおいらが脅かしたからかも

ククク 自転車にカミナリ落ちたって話は聞いたこと無いんですがねー^^

清さんは昨日も走っていたらしく、そのせいで今日はペースが上がらなかったのかな

天候が落ち着くまで待機

みんなの坂を登る姿

レナっち・・・全身で前に進もうと バロルワールドのソレルの様

清さん・・・涼しい顔してまるで平地を進んでいるかの様 ポーカーフェイスです

look381さん・・・路上に水を撒く道路公団の散水車の様 滝のような汗かいて進みます

おいら・・・同じく散水車 ヘルメットのパットとちょっと押すだけで溜まった汗がダーーと

そんな事を考えていても天気は回復せず;;

小ぶりのなった時に下山開始

しかしいきなりまた雨が・・・

下りで雨 最悪です

雨天走行はしたことないので良い経験になりましたが

下っても下ってもまだ下り・・・

こんなに登ってきたのかスゲーなー と関心しながら走行

何とか無事 清さん宅に到着^^

皆さんお疲れ様でしたー^^

画像


珍しい洗車の風景(笑

画像


スタートから都民の森まで

画像


次週は秩父方面?白石峠?辺りを予定してます

道に詳しい方 ご一緒しませんか^^;

てか案内して下さいな^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれっす!!
しかし・・・・
ムスちんもレナっちも早くなりましたねぇー!!
オイラは完全にヤバイ。。。。
本格的にダイエット始めるかなぁー。
次回はフレームもホイールもカーボンで攻めまっせー^0^v
look381
2008/07/15 22:40
なんだかんだ言っても楽しそうですね。
レナッちさんマジで確実にレベルアップしてますね。
最近は自分もご無沙汰している白石、行きたいですね。
日程が合えば是非みなさんと。
884R
2008/07/15 22:56
お疲れさまでした。
ちょっと気温高かったですね!
僕は完全にへたれましたよ。
お二人に脱帽です。

2008/07/16 00:11
おっ、早速カシミール活用ですな ^^
行けば行くほど、だんだん、坂道きつくなる てな感じでしょうか?
オイラが一番嫌なパターン ^^;
それにしても、皆さん凄いっすね〜 ^^
akio
2008/07/16 20:39
look381さん おつかれっす^^
少しづつ速くなってますぜぃ^^v
来週もカミナリかも(笑

884Rさん ども^^
レナっち・・・進化してます。
コンポもソラから105へと
やばいなー^^;
白石ですが今の所、日曜あたりの予定です
ぜひご一緒したいです^^

清さん ども^^
二日連荘だからでしょ?
まだまだ清さんには敵いませんよ^^
次回に期待です!

akioさん ども^^
カシミールの件 お世話になりました
m(_)m
あれ面白いですねーGPSロガー欲しくなってしまいましたよ^^
PSPは衛星外しまくりで役に立たないです;;
ナビ機能付くと高いから安いの物色してます!
登りはだんだんキツク・・・
まじで泣き入りました
休憩しながらだから何とか走れてます^^
ムスティーン
2008/07/16 21:29
なかなか通のコースばかりですね!
今は、かなり路面の整備が進み走りやすいですよね。
やっぱり、途中の7で休憩ですか?
nori
2008/07/16 22:02
こんばんはー、
都民の森までの坂道凄そうですね〜。
私が通った方よりも坂道の距離が全然長そうです。
私だったら間違いなく押して上る事になるかな…。
まろーん
2008/07/17 00:59
noriさん ども^^
このコースはlook381さん、清さんのお気に入りらしいです!
勾配を考えなければ凄く走りやすかったですよー
休憩は・・・
TOPの人が力尽きた所で休憩???
自販機のあるところや日陰が多いです

まろーんさん ども^^
坂はキツカッタです・・・でも仲間がいたから何とか登れました
一人で行ってたら・・・途中で帰ってます^^;
ムスティーン
2008/07/17 20:05
またまたnoriです。
おせっかい かもしれませんが、
白石峠は、まだやめた方がいいと思います。
登りより降りは、本当に怖いですよ。
昔から有名な峠で、結構 自転車が多い、
路面はかなりシビア、簡単に100qは出るストレート、登っても帰りは、定峰側から
降りましょう・・・
nori
2008/07/17 21:42
今度の日曜日はまだ深夜勤務なので残念ですが行けないのです。
実は私も上記のnoriさんの下記込みの様にちと心配してます。
白石の場合、登りは根性で登ったとしても下りは急で狭いので結構危険です。
それなりのスキルがないと下ってはいけません。
それと出発は相当早くしたほうがいいですよ。
夏場は朝6時台には荒川を通過して、帰りも12時前には荒川を渡るぐらいが限界かと思います。
おせっかいかもですが、楽しい白石峠アタックの為にアドバイスさせていただきました。
884R
2008/07/18 03:04
noriさん ども^^
ベテランの意見!嬉しいです
んーどうしましょうかねー
下りは別ルートと考えていましたので
その方向で行くか
もうちょっとコース考えて見ます^^

884Rさん ども^^
ご一緒できないの残念です
また次の機会に^^
気合で登れるか・・・
見に行って終わるか^^;
検討中です
暑いと出発早くしないとやばいっすよね
心得ておきます
今回はヘタレのうちらなので
鳩山農村公園まで車で・・・^^;
ムスティーン
2008/07/18 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
檜原詳細! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる