Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS しろくまパン

<<   作成日時 : 2008/07/06 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

行って来ましたしろくまパン

本日は午前8時 ホンダエアポート集合!

メンバーは 自分 レナっち look381さん 清さん 初参加のマローンさん

エアポートに行くのは初めて

どうやら一番に着いたらしく何処に止めて良いのかわからず???

土手の手前に車を止めて偵察

するとサイクルジャージを着た人が後ろから・・・

声をかけると目的は同じらしい^^後で分かったのですがこの人がマローンさんでした

東京から遠征です^^

やがてlook381さん登場。そこにロードに乗った人が近づいて来ました

look381さんのお友達 宮さんです しろくまパンまで案内してくれることに^^

清さんも到着し いよいよ出発

画像


飛行船 ツェッペリン号をバックにレナっち号

まずは物見山を目指します!

宮さん先頭に30km/hペース 速いっす

物見が見えてきた!!!大東文化大だ!!!

皆登ります look381さん 清さん は相変わらず速いっす

離されないよう気合でキコキコ 

後ろにはマローンさん

ここまで引いてきた宮さんはお疲れ気味^^;

画像


そしてレナっちは・・・?

来ましたよ 足つかずに

画像


画像


ここで休憩

走っている人達を観察していると 若い人が多いです

TTバーの女性とか トライアスロンの選手でしょうか

また皆速いっす

もっと修行せんとダメですな

さてここからしろくまパンへ

下りはかっとび その勢いで登り

画像


到着!!!初めて来たぞー^^

画像


自転車一杯です

画像


置ききれないのでこんな所に^^;

アップルパイとコーラで補給

画像


ここで宮さんとお別れ

案内ありがとうございました

画像


残ったメンバーは黒山三滝を目指し出発

しかし迷いました^^;今日はナビを持ってきていないので

適当に(笑

弓立山の看板を発見し目標変更

しかし分からずじまい^^;

画像


軽量化が効いたのか前回より登りが楽なAERO号

でもエンジンは常に悲鳴を上げていますが^^;

さいたまカントリークラブなる所を通過し

山を降ります

画像


山になると元気な清さん

画像


笑いながら付いて来るレナっち ヘルメットが軽量化されてます!

つい最近までは「山は行かなーーい」て言っていたのにこの変わりようは・・・

膝まわりの筋肉が強化されたらしく痛くなくなったそうです

恐ろしやー!

都幾川を発見

川に下りて川遊び(笑

画像


画像


時間は12時

この近くにあった とき庵 さん

画像


画像


画像


天ぷらセット これ 旨かったっす 近くに来たら寄ってみてください

その後は道に迷いながら 無事 ホンダエアポート に到着

皆さんお疲れ様でしたー











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。なかなか通なコースですね!
物見山、大東文化の反対側降り思った以上に
危険な降りですよ。
アイドル・レナっちさん。気をつけて下さいね。
nori
2008/07/06 20:35
お〜ご苦労様でした^^
今日は暑かったですね(オマケに湿度は高いし!)
弓立山、頂上はパラグライダーのテイクオフ地点になっております。最後の上りがキツイっす^^;

今日は、マッタリしてました〜 ^^
akio
2008/07/06 21:50
今日はお疲れ様でした!!
山はちょっと物足りなかったけど、帰りのアタック合戦面白かったですね。
来週は檜原だから覚悟を決めてくださいね!!

冗談冗談・・・・大したことないから気楽にね。
look381
2008/07/07 01:17
noriさん ども^^
何時もの事ですが道を探しながらの走行でした
各自マイペースで走ってます^^

akioさん ども^^
弓立山登りたかったっす。入り口発見できず^^;次回に期待です!マッタリとはめずらしいですな^^

look381さん ども^^
楽しかったですよーいつもより多くモガイテみました(笑
レナっち曰く
「今日は足残ってた!」そうです^^;
檜原に向けてコンディション整えておきます!
ムスティーン
2008/07/07 19:20
どうもです。
お仲間とお山ツーリング・・いいなぁ〜!
物見山径由でお山へ行くときは「シロクマ・・」は燃料補給地?オイラもここで補給しジャージ後ろポケットに残りを詰め・・アタック?なぁ〜ちゃってね^^。
かっちゃん
2008/07/07 19:29
昨日はお疲れさまでした&有難うございました!
皆さん良い人達ばかりでとても楽しかったです。
良かったらまたご一緒しましょう!
来週の檜原は楽しんできてくださいね〜。
まろーん
2008/07/07 23:11
かっちゃんさん ども^^
時間が合ったら一緒に走りたいですーついて行けるかは微妙ですが^^;次回は多めに買ってポケットに忍ばせておきます!

まろーんさん ども^^
いやー楽しかったです。人数多いとヘタレず走れるので嬉しいです
いつも二人で走っていると帰りは引き専門なので^^;ぜひまた一緒に!来週はそちらのホーム!がんばって走ってきます^^
ムスティーン
2008/07/07 23:43
シロクマは家から10分です
それにしてもハードなコース
よく走りましたねえ
とはいえ、画像が見慣れた場所ばかりで
近いとかえって行かなかったりして・・・
では、こちらにいらっしゃるときはお知らせください
ご案内しますです
スナフキン
2008/07/11 23:43
そーですよね。
確かに人数多いとなんとかがんばっちゃうもんです。
それにしても、楽しそうで何よりでしたね。
884R
2008/07/12 00:13
スナフキンさん ども^^
家から10分!近いですねー
と言う事はお山が家の近くですかーいいなー
遠征時は連絡しますのでよろしくです^^

884Rさん ども^^
一人だと辛くてめげそうになるけど仲間がいると走れるのが不思議です
自転車仲間最高です!
ムスティーン
2008/07/12 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
しろくまパン Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる