Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は!

<<   作成日時 : 2008/07/05 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ソラさんのblogを観て古代蓮の里に

「行ってみよう!」の掛け声と共にスタート

ヘルシー北上

菖蒲役場から先に進むのは久々でした

暑いので休憩を多めにとりながら走る事に

こんなヘルシーから近い所にあるとは・・・

ビックリです

ちょっと道をそれるだけで色々あるのですねー

到着するとまずは食事(笑

うどんをいただきました

お腹が空いていたので写真撮り忘れ^^;

その後 名物 ゼリーフライ もパクリ(これも撮り忘れ)

蓮の前で証拠写真を

画像


誰ですか?この怪しいおじさんは(笑

画像


今日は自転車乗りが結構いましたー

帰り道 菖蒲役場より北の方って 風景が一緒???

漕いでも漕いでも・・・進んでいる気がしない^^;

いつものローソンでアイスを食べて^^

軽く60kmのサイクリングでした

明日はしろくまパン!早起きするぞー!

でもツール・ド・フランス本日開幕 早寝は無理ですな^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
古代蓮の里行かれたんですね^^
オイラも今日行こうか迷ったんですが、残念ながら行きませんでした。
行っていればお会いできたかも?
非常に残念です・・・
いつか是非お会いしたいです。
ソラ
2008/07/05 22:48
はじめまして、noriと申します。
かっちゃんさんとソラさんから飛んできました。
古代蓮で確かにお会いしています。(^^)
写真でわかりました。綺麗な女性は覚えているものです。
ただ、おじいさんとおばあさんの音楽?に混じっていましたので・・・
今後、よろしくお願いいたします。
nori
2008/07/05 22:50
どうもです。
オイラもこの間行ってきました。ヘルシー仲間と方と偶然遭い・・・!
そこのうどん結構いけますよね!

お山いいですね!水分補給はこまめにしてくださいね。
かっちゃん
2008/07/06 08:44
ソラさん ども^^
中々良いところですね。ソラさんの体調が良ければ会っていたかもですねー^^
きっと近いうちに遭遇できると思います^^

noriさん ようこそ^^
会っていたのですかー!次回は声かけてください。こっちも気をつけてみますね^^
「綺麗」で喜んでいる人が若干1名・・・
こちらこそ宜しくお願いします!

かっちゃんさんども^^
うどんいけますねー!出てくるまでに時間かかるのが少々問題ですが^^;
お山行ってきました!ボトル2本前の日から用意して。暑かったですー
ムスティーン
2008/07/06 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
今日は! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる