Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄村に向けて!

<<   作成日時 : 2008/07/29 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今週末はぐるっと栄村サイクリングです

あくまでもサイクリングなのです

前日は「自走!」と前回のミーティングで決定

look381さんがコースを決定?

やじさん達もこのルートなのかは不明・・・

このルートをカシミール3DからGARMINに転送

これで当日は迷わず宿泊地に到着できる?はず

正し家のGAMINは海外版の為、詳細な日本地図は入っていません

とりあえずFREEの地図を入れてあるのですが

大きな道以外は登録されてないのです

なのでこのルートが通れない状況になると役に立ちません^^;

後はメンバーの野生の感を頼りに^^;

もともとこいつにはLOGを取って自分達の走行記録を作る目的なので

本来はこのままで良いのですが・・・

詳細な地図は市販されていますが購入は迷ってます

あれば便利そうなのですがねーもうちょい使ってみて考えます

画像


コース断面図はこんな感じです

さて本日はジテツウ!この前の休日はロードに乗ってないので

少し走っておかないと!

走ってみた感じ・・・やばい・・・軽く流していたのですが

会社近くでちょいと踏んでみた見た所

「ハァハァ」

帰りは同僚と一緒だったのですが

坂でついていけない・・・

んーーーーこりゃ酒の量減らさないとやばいかなー

てか完全な運動不足ですなー

徐々にならしますかー!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね!!
登りの後の降り、冷えそうです!
結構装備してください(^_-)

nori
2008/07/29 21:33
オイラは、枝折峠ヒルクライム行ってきます〜
家族で泊まりです^^
お互い、ほどほどに? 頑張りましょう!
akio
2008/07/29 21:42
ちゃっす!!
ナビの方よろしくです。
遭難した場合、全責任はムスちんに掛っていますからねぇ〜。
土曜日は、関越のパーキングで慎之介達とも合流して出かけることになりました。
クルマが別々だから良いけど、自走の上りは一緒になりますから・・・・・また強烈なアホトークに耐えてくださいね^^;
look381
2008/07/30 07:29
あれ!
独自のコースをたどられるわけですね?
こちらは 100KMのコースをそのまま向かうつもりでしたが・・・・
ご計画のコースは知見がありません
やじ
2008/07/30 09:14
noriさん ども^^
下り気をつけますねー
ウインドブレーカーやお腹に入れるビニール袋など用意しましたー^^

akioさん ども^^
折枝峠に行くなんて凄いっす
無理するほど体力無いので平気です
適当にがんばりましょう^^

look381さん ども^^
遭難は覚悟してください!!!
やじさんたちに付いて行った方が安全かと(笑
慎之介!!!楽しみですよ

やじさん ども^^
実はlook381さんのBLOGみて「これでいいのかな?」と思いながらコースを製作
話し合って無いんで良く解ってないのが現状です^^;
多分当日は一緒のコースになるのではないかと

ムスティーン
2008/07/30 21:30
ムスティーンさん、はじめまして。
チーム小径のtakuと申します。2日はやじさんとご一緒されるのでしたらよろしくお願いします。

その場合の自走ルートは輪工房のサイトを参考にしてください。
http://www.japanmtb.com/08sakae/map.html
少なくとも39キロ過ぎの屋敷分岐までは走ります。(屋敷までで累積標高は1000m越えです)
希望者は切明、のよさの里からの登りも行きたいと思います。

また公式サイトにカシミール用データがアップされています。
http://sakae100km.wakka.in/couse.html

それから晴れた場合に寒さ対策は全く不要です。頭から被る水など熱中症対策を万全にされるようにお願いします。(最低でもボトル2つは持ってください、当方は1.5リットル以上携行するつもりです)

水分補給は北野天満で可能だと思いますが、途中で食料、補給食の入手は不可能だと考えてください。
というか民家すらない場所も…(笑)
taku
2008/07/30 22:29
どうもです。
いよいよですね!検討を祈ります^^
かっちゃん
2008/07/31 19:43
takuさん はじめまして!
二日ですがご一緒させてくださいm(_)m
コースは確認しました!
現地入りする前に水,食料その他調達しておきます
二日の到着は10時前頃を予定しています宜しくお願い致します^^

かっちゃんさん ども^^
いよいよですよー!
楽しみで夜寝れないかも(笑
ムスティーン
2008/07/31 21:00
こちらこそよろしくお願いします。
ところで、レナッチさんも自走されるのですよね?
うちの連れ君も登りはスローですが自走しますよ。
taku
2008/07/31 22:20
takuさん ども^^
もちろん自走ですよー!
レナっちも遅いはずです(運動不足)
女性メンバーがいるとレナっちも心強いと思いますので^^
ムスティーン
2008/07/31 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
栄村に向けて! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる