Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスバイク

<<   作成日時 : 2008/07/03 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

通勤にはクロスバイクを使っています

車種は TREK FX7.3 

こいつだけホイールがボントレガーのSSRが標準で

付いていた為 購入しました

さて今週の火曜日 ロードバイクのAEROLITEを

自転車屋さんで見てもらうためジテツウに使用

「速い!」軽量化も効いたのか凄く速く感じたのです

水曜日からはTREKで通勤

ふと 考えてみた

こいつはのんびりと走った方が気持ちいいかも

それまでは結構踏み込んで

「ハァハァ」いいながら通勤していましたが

スローペースで走ることに

なんかいい感じ^^

通勤路の一部はヘルシーロードを使っていますが

いままで気がつかなかった水の流れる音

風のささやき

自然の緑が

踏めばスピード出ますが 余裕を持ってゆっくり走ることにしよう

そう感じた一日でした^^

でも抜かれるのはイヤみたいで

そういう時は「ハァハァ」いって走ってる事でしょう^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
たまにはゆっくり走るのも良いものですよ。
特にロード以外は。
オイラはいつもゆっくりですけど^^;
ソラ
2008/07/03 20:23
どうもです。
ジテツウで筋力アップ・・ロードで抜かれるのはイヤだけど「クロス・・」でノンビリ景色や代用水路の水の音を感じて・・なんてちょっといいですね^^。
かっちゃん
2008/07/03 20:37
ムスさん、コンバンワっす^^
オイラはいつも、遅刻しそうなんでクロスで
【は〜は〜ぜ〜ぜ〜】っす^^;
でも、帰りはポタモード^^ た・ぶ・ん?
akio
2008/07/03 20:59
ソラさん ども^^
そうですねー!かなり良いです^^
ロードもそんなに速くないですがゆっくり走るのも楽しいです!

かっちゃんさん ども^^
ガラにもなく少々詩人の様な・・・
まあそんな時もあります^^

akioさん ども^^
朝が余裕ないけど出発時間は早いのでゆっくりでも間に合います^^
帰りは全開でしょ?
ムスティーン
2008/07/04 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
クロスバイク Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる