Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は・・・

<<   作成日時 : 2008/06/22 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日は雨の予報><

look381さんと某所にて会うことに

普通のファミレスですが、ここで派手なジャージと使っていない

カーボンシートポストをいただきました^^

またホイールを交換してもらいました!!!

自分のWH−R500とZERO CENTAURI XCR-1

30mmのディープリム!自分のホイールよりも軽い

画像


カセット外すの忘れていて、look381さんに外していただき^^;(look381さん工具持って来てました^^)

一緒に食事をし、自転車談義^^look381さんは楽しい人です

今度はお酒でも飲みながら色々お話したいですねー^^

その後近くの自転車中古ショップで一緒にアイテムを物色・・・

楽しい時間を過ごしわかれました

その後うちらは羽生方面へ移動

イオンショッピングセンターにあるモンベルショップへ

初めて来ましたが広い・・・ムチャクチャ広い・・・

ここでコイツを購入

画像


アンカー用のフロントバッグ 可愛いデザインです

本屋でこいつらも

画像


急いで帰宅!やじばばさんと明日栄村ミーティングを行なうのですが

場所も時間も未定・・・

時間と場所を決めメールを送信・・・返事を待っているあいだにlook381さんにもメールを!

やじばばさんからOKの返事が来て ホッ^^;

Jスポーツでツールドスイスを見ながら就寝Zzzzzz



そして今日 日曜日!

天気はダメ><

しかしホイール変えたので乗りたくなり 曇り空の中

家の周りをグルグル

画像


画像


漕ぎ出しが軽い^^ ほんの10分ぐらいなのでこれぐらいしか判らなかったが

画像


見た目もOK リムが高いと存在感がありますなー

満足!look381のお兄さん!ありがとう(笑

その後お昼を食べ上尾方面へ

セオさんに寄りミーティング場所 馬車道に

参加者 やじばばさん look381さん 清さん 自分達2人

お茶しながらやじばばさんから色々説明を受けました

栄村コース

40kmまでしか道をつなげませんでしたが

こんな感じでしょうか?

今日はここまで 続きは後日!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、一昨日と貴重な週末をクソおやじにお相手をしていただきありがとうございました。
ホイール結構カッコ良く決まっていますね!!
でもあのホイールを使うとメタボ菌が感染するかも!? ナンチッテ^0^
今週末はヤビツを攻めます。
来週は秩父でも行きましょう!!
栄村前日は、我々ゴール地点の駐車場から自走と言うことに決定しました。
一応ムスさんもメンバーに入ってますから・・・・悪しからず。。。。。
近いうち酒呑みましょう。
アホコンビの新之助&オヤマンも誘っておきますので。  但しアホ感染に付いては自己責任ということでヨロシク!!
look381オヤジだよ〜ん!!
2008/06/23 12:52
look381さん ども^^
雨でも楽しい週末でした。メタボ菌はイヤーです。秩父いいですねーぜひ!
栄村は・・・やはり決定ですね^^;アホの免疫はあるので大丈夫です!と言うより私もかなりのアホですよククク
トリオになってしまうのかな^^;ぜひ飲みましょう
ムスティーン
2008/06/23 19:41
軽量ホイールゲットおめでとうございます!
しかも出費なしですか?
lookさんに感謝ですね。
俺もなんかもらおうっかなぁ〜
884R
2008/06/23 22:20
884Rさん ども^^
はい!物々交換でした
本当感謝しております
これでお山のお供は逃げられなくなりました(笑
まあ自分が連れて行ってもらっているのですがね^^
ムスティーン
2008/06/23 23:04
どうもです。
雨で乗れない日でもチャリ談義・・それも相当なお得な物々交換ができ良かったですね^^。

軽量ホイールでお山へゴーゴー・・・。
かっちゃん
2008/06/24 07:55
かっちゃんさん ども^^
チャリ談義いいですよーでも盛り上げってくると雨で乗れないストレスが倍増してしまいますが^^;
ホイールはしばらくこれでがんばります!!!
でも買うホイールも検討中です(笑)
ムスティーン
2008/06/24 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
週末は・・・ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる