Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週前半は

<<   作成日時 : 2008/06/18 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今週は月曜火曜とジテツウしました!

今日は神奈川まで出張の為ジテツウならず><

月曜日、同僚のクロスバイクが納車!一緒に仕事帰りにセオサイクル上尾に

同僚が説明を受けている間、店内をブラブラ

するとお店のお兄さんが

「この間のミニベロ、仲間が買ったのが組みあがったので乗ってみます?」

おぉーー

前回来た時にレナっちとミニベロもいいねーとお兄さんと話をしてまして

これはお勧めできると紹介されたのが

TYRELL

この名前で6輪のF-1CARが頭に浮かんだ方は・・・おじさんですなー

こちらは国産です フレームの構造が独特でホイールベースが長め

乗ると欲しくなるに決まっているので断っていると・・・

オーナーに電話・・・試乗OK(笑)

飽きるまでどうぞ! えーーーー

コケたらやばいので一周だけに^^;

乗ってみた感想

○ 軽い!タイヤが小さいから加速がいいです

○ ロードレサーと変わらない安定感

○ コーナーも安定している

○ 面白い!!!

画像


ボロ携帯で撮ったので画像が><

フロント56T リアはティアグラ9T フラットバー仕様 でした

んーーーーいいなあ フレームには JAPAN 讃岐 と!シブイっす

でも買わないぞーーー 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
小径車いいねぇー!!
でも・・・・
オレも買わない。 あし長いし??
てか、重量オーバーで断られそう@@;
look381
2008/06/18 23:10
look381さん ども^^
足・・・このタイプだとシートポスト長く出せるので足が長く見えるかも(笑)
重量は・・・やばいっすね^^;
ムスティーン
2008/06/19 21:32
コンバンワっす^^
この間のVIENTOの会合で、かっちゃんさんとコージさんの小径車良いな〜って、でも、今日WEBチェックしてたら、結構なお値段するんですな〜
とりあえず、オイラは、駅までの専用の9,800円の折りたたみチャリをメンテしようかな〜 って
akio
2008/06/19 23:06
どうもです。
ミニベロねぇ〜!
たまに荒サイなんか走ってるのをみかけますが結構なスピードで・・・オイラ悔しい思い(抜かれましたぁ〜)が^^。
かっちゃん
2008/06/20 20:07
akioさん ども^^
そうなんですよ、この間の会合で・・・
小さいのに高いのですよねー^^;

かっちゃんさん ども^^
スピード出るのもあるのですよねー
乗ってみてビックリしましたよ^^
でも買いませんよ・・・たぶん(笑

ムスティーン
2008/06/20 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
今週前半は Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる