Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ラベンダーアイス

<<   作成日時 : 2008/06/15 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

本日 菖蒲町役場に行ってきましたー!

目的はアンカー号のブレーキ慣らしとラベンダーアイスを食べること^^

体調は相変わらず・・・なのでゆっくり行こうと

スタートすると何故かハイスピードで進むレナっち・・・

テンション高いっす 30kmぐらいで進んでいきますぜぃ!

途中トイレ休憩

画像


画像


フロントバッグは中々良いっす。付けてても気にならないレベル。振動による揺れもまったく気にならないし。

良い買い物をしたかな^^

ブレーキの感じは凄く良い!との事。ハイテンションなのはこのせいなのか?

あっというまに菖蒲役場!まずは腹ごしらえ

役場からちょっと反れた所にアミーゴなる施設(生涯学習文化センター)がありまして

そこのチャリティー食堂で

画像


おいらは 半カレー 半ソバSETを注文 ソバは手打ち!

画像


レナっちは 冷たい天ぷらうどん これも手打ち^^

美味しかったです

腹ごしらえを終えると役場に戻り

しばしラベンダーを観賞

画像


そしてお目当てのラベンダーアイスを^^

画像


なかなか美味でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラもアミーゴの食堂、気になっておりました。
付随する図書館は何回か、家族で行った時があります。
近くの、温水プール【アクレ】も良いっすよ〜
akio
2008/06/15 21:42
うひゃ〜。。。。
レナっちさん速度30kmで走行ですか!!
平坦な道は甘っちょろくなっちゃったんですね。
105キャリパーの調子はどうでした?
山下り大丈夫そうですか。
今日は予定通り、清さんと二人で山上り行って来ましたよ。
ブログUPしましたから次回の参考にしてください。
look381
2008/06/16 01:11
105は以前使っておりましたが、良いコンポですよね。
むしろブレーキは今使っているアルテグラより効いたのではないかと思います。
レナッちさんどんどん速くなって行きますね。
今度うちの嫁さんもラベンダーアイスで釣って菖蒲まで連れて行こうかなっと。
884R
2008/06/16 09:55
akioさん ども^^
食堂一度寄ってみて下さいな。中々のお味でした。温水プールは知らなかったですー!

look381さん ども^^
105凄くいいらしいです!行きは快調でしたが帰りはスピードダウン・・・
「足が残って無い!」と言っておりました(笑
コース見たけど凄いですなー^^;自分はなんとか行けるとしてレナっちはどうでしょう?

884Rさん ども^^
105良いみたいですねー自分は試乗しませんでしたがニコニコしているのを見たら良さが想像出来ます。レナっち・・・元気なのは行きだけでしたが^^;
ラベンダーアイスの次はサイボクで肉が待ってますよー!
ムスティーン
2008/06/16 19:55
はい^^;、元気なのは行きだけでした;;

物見山以上のお山は・・・きびしいです;;

肉食べたいです^^ サイボク行きましょうよ!!
レナっち
2008/06/16 20:41
サイボクツアー参加希望!
ディバックに保冷袋積んで、ドライアイス入れて
お土産買ってくれば、多分家族も承諾???
してくれるかな〜
akio
2008/06/16 22:18
行きたいのは山々なのですが・・
現時点では、嫁さんにかなりのハンディをあげないと全然無理なんですよ。
つーか、いったい何時になるやら・・
どうぞ、ウチラを気にせずに企画しておくんなさいませ。
884R
2008/06/17 00:47
レナっちさん

サイボク行きましょ!!
またこの前の清さんとご一緒します。
look381
2008/06/17 02:04
この間前を通りましたら のぼりがあったので
気になっていました 今度寄ってみます
懸案の ミーティングは
「悠」辺りで如何でしょうか?
やじ
2008/06/17 18:42
akioさん&LOOK381さん^^
近々企画します! みんなで行きましょう♪

884Rさん ども^^
私は”美味しい物”に釣られて、ついつい遠くまで行くようになってしまいました・・・^^;
後、おだてられるとすぐその気になるので・・・^^;
まずは、近場のおいしいアイスから♪

やじばば様^^
いつもは、ヘルシーからちょっと離れたところにある菖蒲農協の農協食堂に食べに行くのですが、役場の近くでも食べれるとの事で、行って見ました^^
ミーティングは「悠」さん、OKです^^
look381さんのとこにも、声をかけてみますね^^
レナっち
2008/06/17 21:20
レナっちさんどうもです。
美味しいもので釣ることと、おだてることが重要なようですね。
後者が不足しておりました。
参考になりましたっ!
884R
2008/06/18 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ラベンダーアイス Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる