Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシー情報

<<   作成日時 : 2008/06/14 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ヘルシーロード沿いにある菖蒲町役場にて

現在 第14回あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバルが開催されています

またこれに関連した写真コンテストもあるそうなので腕に自身のある人!どうですか?

詳細は 「菖蒲 ラベンダー」 で検索すればHPがわかると思います

ラベンダーアイス!!!もあるよ^^

明日食べに行きますー!

何故明日なのか・・・

今日は天気いいのにねー

ムス  風邪が直ってない・・・まだ喉に違和感が

レナっち 仕事の疲れが・・・体が痛いらしい

なので本日はアンカー号のブレーキを物色にショッピング

それから注文していたフロントバッグが先日届きました^^

画像


早速取り付け
画像


画像


コンパクトです

画像


PSPもこの通り!ジャストサイズ^^

画像


画像


350mlの缶が2つ入ってまだスペースあり

これだけ容量があれば十分です

STIレバーにも干渉しないし!中々良い買い物でした^^v

そして買い物にセオ上尾店まで

欲しいものがあり速攻買い まだ旧価格だったのでお安く買えました^^

お店のお兄さんと自転車談義

ブリヂストンが近いせいかたまに試作マシーンがやってくるそうです

面白い話が色々聞けました^^

で 気になったのがANCHOR RFX フルカーボンで軽い 少々コンフォートよりらしいのですが

小さなサイズもあるし、カラーオーダーも出来る!

いつになるか判らないが次期お山マシーン候補に

帰宅して

画像


おぉぉぉぉぉ

画像


眩しいぜー105

早速取り付け!!!

その前にSORAの姿を

画像


画像


汚いのはレナっちが掃除してないからです・。・

画像


サクサクっと

画像


画像


んーーーカッコイイーーーー

青みがかった輝きがイカシマス!!!

明日は試運転をかねて菖蒲にアイスを食べに行きまーす

きっと風邪も治るだろう^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キャリパー交換ですね!!
これでレナっちさん、下りも安心ですね。
明日、清さんと山行ってきます。
清さんの家、福生をスタートして奥多摩まで行ってこようかなぁーと思っています。
次回は、ムスさん、レナっちさんも参加と言うことで^^
look381
2008/06/14 19:33
look381のお兄さん! ども^^
無事交換完了しましたー!握りこんだときのタッチがあまりにも違うのでビックリしましたよ^^;
これでお山も(笑
了解!次回は参加の方向で。気をつけて行ってらっしゃいませー^^ノ
ムスティーン
2008/06/14 20:29
どうもです。
おお・・眩しいくらい輝いてますよ!。

お山が待ってますよ^^。
かっちゃん
2008/06/14 21:21
コンバンワっす^^
お〜っ、ついにお山に備えて105に交換っすか^^
もしかして、SORAは、シュー交換するのに金具ごと交換でしょうか?
105は、ブレーキシューのゴムの部分だけ交換すれば良いんで、すんごい楽ですよ〜
違ってたらごめんなさいですが・・・
シューの異物取るときも、便利です。金具毎交換するのは、その都度シューの位置調整しなければいけないんで(オイラのジテツウバイクはいまだに・・・)
akio
2008/06/14 22:13
かっちゃんさん ども^^
今の所ピカピカですが・・・
手入れしてくれるのでしょうか?メンテはおいら任せのままでしょうか・・・(笑

akioさん ども^^
SORAはティアグラ同様、カートリッジタイプではないのです^^;
カートリッジ式は交換楽みたいですね^^
これが減ったらデュラエースのシューにする!!!と豪語しております・・・

ムスティーン
2008/06/14 23:57
こんにちは。
昨日、車で菖蒲町役場横を通って「加村和夫園芸」へ行ってました。目的は、トマト。
初めて食べましたが、ここのトマトの甘みは果物級です。新兵器のフロントバックにも入ると思いますよ。
クセになりそうなので次は、自転車で買いに以降と思います。
23
2008/06/15 08:18
23さん ども^^
本日菖蒲町役場行ってきましたー!
んートマトは買わなかったっす^^;
失敗です・・・本当車多かったです
ムスティーン
2008/06/15 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ヘルシー情報 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる