Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS コソコソと

<<   作成日時 : 2008/06/11 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

レナっちが真剣な顔して何か読んでる・・・

何見てるのかなー?



ヒルクライムMagazine (ファンライドの別冊)

ウヒョーーーーー

      「来年富士ヒルクライムでようかなー」

えーーーーーちょっと前までは「あたしは応援してるからー」

と言っていたはず・・・

何がどう変わってしまったのか・・・

本人曰く「なんか山登ってるときの苦しいの好きかも」

この人やばいっす 

それとアンカー号 軽量化してないのですがメチャ軽いのです!

フレームサイズ400と小さいからなのでしょうがカーボンバイクといい勝負

背も小さいしスタミナあるからお山向きなのかもねー

こりゃーヤバイ 抜かれる日が近いかも^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
レナっちさんヒルクライムに目覚めたようですね。
オイラが出場したMt富士HCのリザルトをみると女性のタイムは凄い(速い人)・・。
ひょっとしてレナっちさんその凄い人の仲間入り!?^^。
ムスさん・・お互い頑張りましょう・・・ね^^。
ちなみに↓参照してみてください。
http://fujihc.jp/
かっちゃん
2008/06/11 20:12
コンバンワっす^^
ヒルクライムは、筋肉ムキムキマンより、小柄〜で体重の軽い方の方が、断然強いみたいっす
自分の体重+自転車の重量→軽量化
んでもって、体重変えず(減らして)筋肉量UPですかな〜

レナっちさん 凄いっす^^
akio
2008/06/11 21:04
かっちゃんさん ども^^
山なんて見向きもしてなかったんですがねー
栄村に行くから仕方なしに一度山走るーとか言ってたんですが・・・この変わりようは!!!

akioさん ども^^
そうみたいですねー
なんか脂肪を燃やすに調度良い!ってほえております^^;
自分は燃やす物がないから辛いなー(笑
ムスティーン
2008/06/11 22:37
マジ(☆。☆)
遂に目覚めてしまいましたか・・・・隠れドMが!!
オイラも、清さんも、ムスさんも、レナっちさんまでもが・・・・
これじゃ、チームM結成だね(^ ^)v
これからは密かに単独トレーニングで頑張らなきゃ抜かれちゃうな・・・・・(汗
look381
2008/06/12 00:48
ヒルクライムに目覚めたようですね。
おいらも目覚めたい。
オイラも筋肉量UPできれば、お山に強くなれるかな?
ちなみに体重+マシンで約58kg。60kg切っております。しかし筋肉量が~~;
ソラ
2008/06/12 07:22
look381さん ども^^
目覚めてしまったみたいです(笑
チームM いいですねー^^
自分も気をつけないとヤバイっす。体力がー

ソラさん ども^^
クライマー向けの体系じゃーないですかー^^
筋肉量はお山に登っていればそのうちついてくる筈!・・・つくと思う・・・いやきっとつきますよ^^
ムスティーン
2008/06/12 19:04
レナっちさんも頼もしいドMになってきましたネェ〜!
それってきっとlookさんの影響が大きそう・・・・。
今度是非一緒に走りましょう!!
お願いしま〜す。
きんちゃん
2008/06/12 20:17
きんちゃんさん ようこそー^^
そうなのです・・・lookのおじさんの影響が(笑
Mが目覚めたのでしょうか???
こちらこそ宜しくお願いしまーす^^
ムスティーン
2008/06/12 20:32
ギョエェ〜〜〜!!
オイラのせいじゃないよ。
みんな潜在的なMが目覚めただけですよぉー。
オイラは単に元気なおじさん(ムッ!)ですよ(^^)
look381
2008/06/12 21:58
おじさん ども^^
いや、ここはお兄さんにしておきましょう^^;
やはり潜在的なMなのでしょうか・・・
山に行こうと言う時点で・・・Mなのですねー
ムスティーン
2008/06/12 22:11
う〜ん;;
レナっち
2008/06/12 22:40
奥様凄い発見をしてしまったのですね。
これからが楽しみです。
どんどん登りましょ。
ムスティーンさんもクライマー体型ですから、ちょっと真面目に練習したら、白石峠30分で登れますよ!
884R
2008/06/13 12:19
884Rさん ども^^
ちょっとビックリしてますよー
白石峠調べてみました。面白そうですー近いうちに行って見ます。若い頃バイクで走った記憶が・・・
自転車だときついんだろうなー
ムスティーン
2008/06/13 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
コソコソと Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる