Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 物見山?

<<   作成日時 : 2008/06/08 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

それは前日のメールでの場所確認から始まっていた・・・

look  鎌北湖の近くだよね?

ムス そこだと思いますー(そんなに近かったかな?・・・



当日 榎本牧場で待ち合わせ!自分車で丸山公園まで

結果的にこの判断は正解でした

チャリを組み立て榎本へGO!

まだ9時だと言うのにローディー達が数人います

いたいた look381さんと仲間の清さんが

清さんとは初顔合わせ^^4人で場所の確認開始・・・

look381さんの資料を見ると・・・

物見山とはここ!


なんかまるで山じゃないですか!大東文化の物見山はつまらないから

こっちに行こうよ! って事で勢いで行くことに

入間川CRに入り飯能方面へ

清さん先頭で26km/hペース!レナっち・・・なんとついて来ます

2人で走るときは22km/hを越えると姿がだんだん小さくなっていくのに

がんばんってますなー^^

途中で休憩

画像


入間川CRの終点をすぎ飯能市外へ

途中コンビニで休憩

画像


look381さんのCERVELO メチャ軽いっす!

画像


清さんのPINARELLO んー自分のマシン霞んできますな^^;

299を飯能駅方面に進み高麗駅手前から北上

いよいよ山へ

しかーし・・・道がない???そんなばかな

軽トラに乗った地元のおじいちゃんに道を聞き

再度スタート!

・・・

初お山の我らは置いていかれます

ギヤ足りねー ここは何処ー? 聞いてないよーーー(笑

それでも何とか二人とも足をつかずにlook381さん清さんが待つ休憩ポイントまで

がんばりました

画像


画像


画像


山ですわ 

画像


横たわる自転車達!

画像


画像


画像


なぜか3人とも笑って登っています!そんなに楽しいのでしょうか?(笑

その後 下ってまた登って 鎌北湖へ

画像


画像


若い頃バイクで来て以来 二十何年ぶりです

画像


さて戻らねば!県道日高川越線に出て入間川CRめざします

的場のがってん食堂で遅い昼食をとりakioさんに電話を

ヘルシージャージの打ち合わせと顔あわせが4時半に

しかし現在4時半^^;

皆さん申し訳なかったですm(_)m

入間川CRに入るところでlook381さんとお別れし3人でCRを!!!

開平橋で清さんとお別れ!清さんは秋ヶ瀬公園へ自分たちは丸山公園へ

車にチャリを積んでヴィエントまでGO

途中akioさんから電話 皆さんもうちょい待っててくださいー

akioさん かっちゃんさん 23さん コージさんと顔合わせ

ふーーー非常に充実した一日でした!

物見間違えがなければつまらなかったかも

予想以上にレナっちが登れたのが収穫でした

次は何処登ろうかなー

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=e30ed16edb229f9285a7d7c66af6d46d

物見山のALPSLAB マップへのリンクです こんな所登ってました 高度も解りますよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
きのうは初お山に挑戦?お疲れ様でした。レナっちさん、余裕ある表情!

これでヒルクライムが癖になりそう?^^。


かっちゃん
2008/06/08 10:03
おつかれ〜さまでした〜
ヴィエントでお会いしたときは全〜ぜん、疲れた様子じゃなかったですね〜
絶対〜お二人ともお山向きですよ〜^^
その内に、夫婦間でヒルクライムの戦いが・・・
akio
2008/06/08 19:03
こんばんは。
お山挑戦お疲れ様でした。
なかなか充実した1日だったようですね^^
お山にハマってしまいそうですか?
オイラもいつかはお山へ行きたいです。
ソラ
2008/06/08 21:25
かっちゃんさん ども^^
すっかり癖に、次は秩父行こうかーなんて話してました^^;

akioさん ども^^
途中でチョコチョコ補給していたせいか意外と元気でした^^
んー戦いになったら・・・やばいかも(笑

ソラさん ども^^
ありがとですー満足感いっぱいの一日でした
その反動で今日はダラダラと^^;
お山いいですよー。この辺からだとちょっと遠いですが。ぜひ一度体験を^^
ムスティーン
2008/06/08 21:51
ムスさん、レナっちさん、お疲れ様でした。
やっぱ言ったとおりでしょう!!
癖になるでしょ〜^0^
ムスさんも凄かったけど、レナっちさんのパワーには脱帽です!!
まさか最後まで自走できるとは思ってもいませんでした。
また行きましょうね!!
look381
2008/06/09 02:06
癖になったみたいです・・・
本当信じられませんでした!帰ってから褒めてあげましたよ(笑
ぜひまたー^^ノ
ムスティーン
2008/06/09 18:32
こんばんは、
なんと隣町までいらっしゃってたのですね。
鎌北湖は、桜の咲くころもきれいです。
で、そこから続くグリーンライン(山岳コース)の
麓「ときがわ町」には日帰り温泉もあります。
越生にはアンカーチームもよく来る白クマパンもあります。
ぜひ、お寄りください。
それにしても、すごいバイクばかりですね。
スナフキン
2008/06/09 21:21
はい!物見山違いでそちらのほうまで^^;
これから山へ遠征が多くなりそうなので機会があったら一緒に走りましょう^^
凄いバイクです。はい。車重の違いにビックリしましたよー!
ムスティーン
2008/06/09 21:40
高麗の物見山へ行かれたのですね。
標高差はあまりないかも?ですがきつい登りですよね。
奥さんもよく登られたものです、偉い!
うちの嫁は大東文化大のある物見山で、下から物見遊山でしょうな。
884R
2008/06/09 21:49
884Rさん ども^^
初めてのお山でしたのできつかったです^^;本当良く登ったと思います。本人もビックリしてました。軽く褒めておきました^^;
ムスティーン
2008/06/09 22:10
きつそうですが、楽しかったようですね。
ムスさんのレポートを読んで、少しヒルクライムに興味が出てきました。
膝の具合が良くなる梅雨明け後に、ぜひご教授ください。
23
2008/06/09 22:35
ムスティーンさん、レナっちさんこんばんは。
お疲れ様でした。山にはまってしまった様ですね。それにしてもお二人とも初めてなのに凄いです! 今度、是非「都民の森」に挑戦しに来てください。伊橋さんと?ご案内しますので。

2008/06/09 22:55
23さん ども^^
行く前はお山って微妙・・・
でしたが行ってみたら面白い事^^
まだまだ始めたばかりなので共に楽しみに行きましょう!

清さん ども^^
お疲れ様でしたー。やはり経験者がいると安心です。ソロソロやばい!って時に待っててくれたので何とか登れました^^
都民の森、行きたいですーlook381さんを道ずれにして(笑
ムスティーン
2008/06/10 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
物見山? Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる