Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシュラン

<<   作成日時 : 2008/06/27 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

仕事帰りにTREKをコギコギ ステラタウンへ

昨日買い忘れたブレーキシューを購入

速攻帰って取り付け

ついでにタイヤも交換

ヴィットリアの軽量チューブは全長が若干短いので

装着にてこずります^^;

暗くなったのでライトを付けて試乗!

第一印象は軽い!!!

ホイールを外した関係でフロント アウター リア トップギヤだったのですが

そんなに重く感じない!!!

軽量化の影響もあるのかな???

グリップ・・・いいですなー

明日のジテツウはコイツで行ってみることに^^v

汚いマイルームで記念撮影

なんかカッコイイ(自画自賛)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお・・・
いいですねぇー!!
でも、明日は雨っぽい。。。。。
オイラは、今日走ってきますね。
結構ホイル滑らかでしょ!!
look381
2008/06/28 07:31
look381さん ども^^
マシーンのイメージが、かなり変わりましたよ^^
ホイールもいい感じで感謝してます。
今日は会社を通過して荒サイに行ってしまおうかと・・・少し考えてしまいました^^;
明日ダメそうですねー><
ムスティーン
2008/06/28 18:34
お〜っ カッコ良いんで無いかい^^
オイラは、黄色のラインのヤツが欲しいっす^^
akio
2008/06/28 21:05
akioさん ども^^
ありがとうございますー!
黄色もいいですねー。雰囲気かわりますよ^^
ムスティーン
2008/06/29 08:00
どうもです。
軽量化計画進んでますね!これでお山もスイスイ^^。
かっちゃん
2008/06/29 08:27
かっちゃんさん ども^^
進んでますー!スイスイ行けるかはエンジンが鍵となってきました^^;
ムスティーン
2008/06/29 19:52
おー着実に進化しておられますな。
タイヤ等の足回りは、効果が直ぐに感じられますよね。
PRO3のカーラー版出たんですね。
PRO3はいいっすね。軽さ最高だしグリップもいいから峠下りもいいですよ。
俺も欲しいなぁ・・
PRO2の中古で今シーズンもがんばります。
884R
2008/07/05 08:05
884Rさん ども^^
本当タイヤでこんなに変わるのか!って感動しました
今回は赤に^^イメチェンです!これで物欲は抑えよう と思ってますが^^;
ムスティーン
2008/07/05 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ミシュラン Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる