Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ホイール

<<   作成日時 : 2008/06/02 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ども ムスです!

昨日は大宮のYSロードやセオさんなどクロスでチョロチョロしてきました

んーーーやっぱホイール変えたいなー^^;

えー今のAEROLITEは、ほぼ買った時のまま

シマノWH-R500Aが付いています

まあ不具合は無いのですが・・・

見た目が地味です・・・

私 派手好きらしいのです

物足りないのです・・・

予算も無いのです(笑

金に糸目をつけなければ リム高 の

Cosmic Carbone シリーズ ZIPP など!

まあ買うことはありませんがねー(いや高すぎで手が

手の届くところで

メーカー               リム高  重さ  価格 

EASTON----EA50SL-----------30mm--1697g-- \47.250

FULCRUM---RACING-5EVO-----24mm--1755g--\39.700

MAVIC------KsyriumEquipe-----24mm--1770g--\オープン

COLE-------SHURIKEN-ALLOY-23.4mm--1695g--\39.900

こんな所が候補です!

EA50SL は リムの高さが!

EVO は 造りが良い!

マビック  は Aksiumでも良いかな?

COLE は 手裏剣って名前が^^;

いや 黒にブルーのワンポイントがGIOSに似合うかと

しばらく悩むだろなーー 後はボーナスがどれだけ出るかに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホイール悩んでますねぇ。
ズバリ10万円クラスが買い!です。
全然軽いですからね。
でも予算が・・・
中古でキシリウムESとか。
フルクラムやカンパはMサイクルさんでMAVICより割引率高いようですよ。
余計なアドバイスでしたね。
じっくり悩んでください。
私もいつかはカーボンディープ欲しいですわ〜
884R
2008/06/02 23:54
失礼、書き込み忘れてました。
私のほうもリンクさせていただきました、今後ともよろしくです〜
884R
2008/06/02 23:56
そうそうキシリウムESいいですよ!!
オイラも884Rさんの意見に賛成。
でも、高いっすよね。
でも・・・ホイールは良い物をセットすると走りが変りまっせ。
look381
2008/06/03 00:07
こんばんは。
オイラもホイール欲しいなと密かに思っています。
予算が無いのですが。
買ったら是非写真と感想をアップしてください。
ソラ
2008/06/03 20:25
884Rさん ども^^
いやーアドバイスは非常にありがたいっす^^
M=みさか?でOK
じっくり悩んでみます・・・
リンクありがとう^^これからもどうぞよろしく^^

look381さん ども^^
キシリウムいいですねー
お値段も・・・んーー全ては予算か!
もうひとつ問題も!自分だけグレードアップすると・・・^^;
まあエンジンも鍛えないとなー
入梅してしまったらしいですが・・・週末は練習できるのだろうか・・・

ソラさん ども^^
問題は予算ですよねー。何か買ったら速攻でUPしますのでよろしくです^^
ムスティーン
2008/06/03 21:06
どうもです・・。
「物欲・・」の世界にどっぷり浸かってますね!
オシャレは足元から・・・と言われます。ホイール選びは慎重に・・悩んでください。
確かに高額のホイールはそれなりにいいようです^^。
かっちゃん
2008/06/04 19:55
う〜ん、オイラも欲しい^^;
特にお山のぼりはホイールの重量(特に外周・リム)が影響するみたいなので・・・
スプロケも27Tが欲しいっす
お山のぼりは、いつもギア使い果たしてます^^;
akio
2008/06/04 20:21
かっちゃんさん ども^^
はい・・・浸かってます^^;
んー衝動買いしそうで怖いです・・・
高いのは良いと!わかっているのですが無理っぽいですわ

akioさん ども^^
27Tですかー自分も必要かも
ためしに物見山デビューしてみます^^ノ
ムスティーン
2008/06/05 20:07
昨日はお疲れ様でした。
ボーナスまでじっくり悩んで、ぜひ後悔しない買い物を!

ご夫婦で同じ趣味をお持ちなので、家族の理解が得られて羨ましいです。
我が家の財務大臣は「なんでタイヤもついてない
骨だけの自転車(フレーム)が、そんな値段するの?」と
半ギレされました。
23
2008/06/08 10:13
23さん ども^^
もっと色々お話したかったのですが
自分が遅れて^^;
趣味が一緒だとかかるお金も約二倍に!
そんな問題もありますが(笑
フレームの値段って知らない人が見たら高いと思いますよねー
ムスティーン
2008/06/08 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ホイール Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる