Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ですねー;;

<<   作成日時 : 2008/05/29 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

月曜日から三日間は元気にジテツウできましたが

今日から雨ですTOT

雨にも負けず・・・いや雨の日はジテツウお休みです

今日は仕事の合間に、こんな物を造ってみました

画像


フロント固定スタンド!

ミノウラさんの商品を参考に社内の廃材を集め・・・

切断!穴あけ!タップたてて・・・

しっかり仕事もしてますよ^^;

うまく付けられるか不明だった為、金属むき出しの未塗装状態です

画像


車に積む時に使うつもりですが

これだと全長オーバー・・・

リアホイールも外さないとだめですなー

また対策を考えないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
仕事中??「合間・合間・・」ですよね^^。

アイデアですね!ひょっとして何処かから依頼がくるかも?早く特許申請したほうが?いいかも^^。

かっちゃん
2008/05/29 21:12
オイラにも1個^^
一応、車にそのまま載るんですが、これ使うと、荷物スペース広がりそう
注文殺到しそうな・・・ 今のうちに価格設定しといて下さい^^
akio
2008/05/29 21:59
全長オーバーですか、せっかく前固定スタンド作られたのに無念ですね。
私もその状態で自転車2台を車に積んで出かけたいものです。
以前ダウンヒルをやっていた頃は1BOXに乗っていたのですが、今はステーションワゴンなので縦に積めない車なので買い換えたいなぁ・・・
ムスティーンさんはどんなお車に乗ってますか?
884R
2008/05/31 07:49
ムスさん、雨でヒマなんで、HP見てたら、こんな物、見つけました
http://www.ww2maniax.com/mtb_page/mtb_shuunou.htm
ご参考になれば・・・

あっ、そうそう今日家族でダロー麺食べてきましたよ〜 美味しかった^^
akio
2008/05/31 15:34
ありゃ〜 リンクが途中で・・ここです
http://www.ww2maniax.com/
mtb_page/
mtb_shuunou.htm
akio
2008/05/31 15:36
かっちゃんさん ども^^
はい!休憩時間と仕事終わってからです!
仕事中に色々考えてましたが(笑
特許なんて思いつきませんでしたよ^^

akioさん ども^^
現状では売れるような代物ではないですなー^^;
改良しないとー!前輪はずすだけでもスペースあきますねー^^

884Rさん ども^^
1BOXいいですよねー!軽の1BOXに乗り換えようかなー^^;
車はですねーコンパクトカー
日産 ノテ!!! じゃなくてNOTEです
キューブキュービックなら2,3列シート倒せば乗せられたのですが、ノテ買うときはまだ自転車など頭に無くて・・・

akioさん ども^^
なるほどー綺麗な仕上がりですねー
参考にしてみようかなー
ダロー麺食べましたかー^^
ちょいと癖になる味ですねー
ムスティーン
2008/05/31 18:24
ちゃーっす!!
この度は、お悔やみのお言葉を頂きありがとうございました。
本日・・・・、
明日から完全復活しますので。
えっ、ダレ??  なんて言わないでくださいね。
栄村トレーニング開始しましょう。
look381
2008/05/31 19:04
look381さん ども^^
もう大丈夫なのですねー^^
トレーニング・・・まだしてません^^;
ぼちぼち始動しないとやばいですな
と言いながら本日は大宮のショップめぐりに行ってきます(笑
ムスティーン
2008/06/01 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
雨ですねー;; Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる