Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS TOUR OF JAPAN

<<   作成日時 : 2008/05/25 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ども ムスです!

昨日は午前中にロードで一時間、ママチャリで買い物、紅蘭にクロスでかた焼きそばを食べにと大忙しでした(笑

そして本日 行って来ました ツアーオブジャパン

あいにくの天候でしたがスタート地点の日比谷シティに

画像


画像


コルナゴいいなーーー と レナっち これは NIPPO・エンデカ のチームカー

画像


こちらは 梅丹本舗・GDR のチームカー このマシンの配色は・・・

画像


いつもニコニコ新城選手! がんばれー 応援してるぞー^^ノ

画像


スタート前の梅丹チームの選手達! ホイールください^^;

そしてスタート!レース開始です!自分達もスタート!!!

シャトルバス乗り場にダッシュで向かいます

なんとここからゴールの大井埠頭まで 無料シャトルバス が!!!

素晴らしいです。ゆっくりと座って行けました^^

埠頭につくと

画像


14人の逃げが決まり先頭集団を形成してました!

自分達は腹ごしらえをかね、ブースを物色しに・・・

入り口でパンフレットをもらい、となりでバナナをもらってパクパク(笑

インターマックス、パールイズミ、梅丹本舗、サイクルショップタキザワなどのテントがあり

あれいいなーこれ買おうかなーと^^;

競輪のブースを発見!

競輪体験シュミレーターなるのもがありました!!!

これ写真取り忘れ^^;

サイクルトレーナーが置いてあり、それで速度を計測するとの事

今のところ72kmがTOPらしい・・・

やってみるか!平地で50km超えたことがないムスですが

景品のタオルに目がくらみ恥かくのを覚悟して挑戦

サドルの高さを細かく調整(笑

ジーパンにスニーカーだし ダメもとだー

「それではスタート」の本職のお兄さんの掛け声で

ウォーーーーーもがき開始!

意外と軽い!でも回転あがんねーーー!

「もうちょい がんばれー」と声援が!!!

結果は・・・

67km!!!

おぉーーーーー 俺っていけてる?

画像


画像


参加賞の競輪入門ガイドと予想のイロハ タオルをいただきましたー^^

その後 カレーなどを食べて コース近くにもどり観戦

レース展開は先頭集団から2人逃げたのですが

福島晋一(36=梅丹本舗・GDR)とアルベルト・ディロレンツ(26=Aスタイルソムン) 

残り500mぐらいで吸収され

マルチン・ゲンプカ(34=ムロズ・アクション・ユニカ)と宮澤崇史(30=梅丹本舗・GDR)

に一騎打ち!!!

画像


「宮澤ーーーーーーー」の応援の声むなしく

画像


優勝はゲンプカでしたー!

いやー楽しかったです

画像


おまけ マリアローザジャージを着た女の子^^

あまりに可愛いかったのでパシャっと






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜いいなぁー!!
記事を読んでいて、楽しさが超伝わりましたよ。
でも・・・・
悔しぃーーーーー!!
オイラも見たかったよぉ〜(・_;)
look381
2008/05/25 20:38
look381さん ども^^
楽しかったです^^
今はそれどころでは無いと思うので><
10月のジャパンカップはぜひ一緒に^^
ムスティーン
2008/05/25 21:03
こんばんは
ラジオで自転車レースのため交通規制が・・・
というのは、これだったのですねー
プロロードレーサーは速かったですか???
自分は今日は地元の子どもお囃子大会で仕事でした
自分もいつかジロかツールを生で見てみたい
では
スナフキン
2008/05/25 22:14
見に行かれたのですね。
記事を読んでいたら見に行きたくなりました。
67km/hですって!!
それにしても凄いや、驚きました。
とんでもないお方ですね。
884R
2008/05/25 22:20
どうもです。
オイラもみたかったです。

<おまけ マリアローザジャージを着た女の子>・・癒される画像でホットします^^。

かっちゃん
2008/05/26 14:24
スナフキンさん ども^^
そうなんです!このレースでした!
速かったですよー路面がドライならもっと速いのでしょうけど・・・
おそろしや(笑

884Rさん ども^^
プロ・アマ問わずレース観戦面白いですねー
67km/h・・・本当かどうかわかりませんが
自身つきました。勢いでレースに出てみようかなーなんて思っちゃいました^^;

かっちゃんさん ども^^
体の調子はどうですか?
この子!あまりに可愛かったので^^
自分達も癒されましたよー^^
ムスティーン
2008/05/26 19:58
お〜見に行かれましたか^^
梅丹さんの機材(フレーム)は、確か、ゴルフのシャフトで有名なグラファイトデザインかな〜
今年(去年?)から供給を始めたような気が
ちっちゃい子がサイクルウェア着てると、思わず、を!って思っちゃいますな〜
さて、次はレースですな^^(是非TTでデビュ〜)
akio
2008/05/26 20:46
akioさん ども^^
レース出てみようかなー・・・
なんて考えてますが・・・持久力が^^;
ムスティーン
2008/05/26 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
TOUR OF JAPAN Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる