Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシーへ

<<   作成日時 : 2008/05/17 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はいい天気でしたー^^

朝一で歯医者に・・・ 実は虫歯の治療で通院してます^^;

速攻で戻って麻酔が効いたままヘルシーへ相方と出発!!!

前日の情報によると かっちゃんさん もヘルシーを走るとの事なので会えるかなーと期待しながら出ました^^

相方がビンディングデビューだし自分も麻酔効いてるので

菖蒲あたりまでユックリヘルシーを流して走ることにしました

途中・・・相方がコケました^^; 見通しの悪い交差点で車を発見するのが遅かった為・・・

「うわー だめー むりー」と叫びながら;;

手をついてしまい少々痛いらしいのですが こんなの平気ーと^^

それよりコケた所を他の人に見られたのが悔しかったらしいです(笑

しばし休憩し走行開始ー

しばらくすると正面からTREKに乗ったロードの方が・・・

画像


これはーーー「かっちゃんさん!!!」

いやー本当に会えるとは!!!嬉しいなー これも 相方がこけなければ

会えなかったかもです。しばし自転車談義^^明日のレース頑張ってくださいねー^^

その時に出た話ですが!

ヘルシージャージプロジェクト!!!ヘルシーを走行している方

お揃いのジャージを着てみませんか?

詳しくはこちら http://blog.goo.ne.jp/kobariuchijyuku/e/75c4a3d65819961ae0ad811e45db51e3

チャリ仲間のakioさんのHPです 

かっちゃんとお別れして走行開始

今日の目的地はここ 

画像


場所は菖蒲南中学の隣にあります

前に一度来たことがあるのですが そば が美味いです^^

画像


もりそば、もりうどん、天ぷら盛り合わせ、もつ煮込み

二人でペロリとたいらげました^^

ごちそーさまー^^

その後いつものローソンに寄りアイスを食べて帰りました(笑

いやー楽しい一日でした^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
いゃぁ〜今日は遭えて嬉しかったです^^!

結構ボリュームがあるセットメニューですね、今度、寄ってまます^^。
かっちゃん
2008/05/17 21:24
コンバンワっす
お〜 かっちゃんさんとの遭遇オメデトウございます!
ジャージの宣伝ありがとさんです 色々と現在練っている状況ですんで、お待ちを^^
akio
2008/05/17 21:36
こんばんは。
今日はお会いできなくて残念でした。
いつかお会いしたいです。
遅いTREK乗りがいたらオイラの可能性大です。
ソラ
2008/05/17 23:27
かっちゃんさん ども^^
お話出来て嬉しかったですー^^
中々美味しいですよー周りは普通の人ばかりで
あのカッコだと少々浮きますが(笑

akioさん ども^^
ありですー^^
ジャージの件 了解です!まってますよー^^

ソラさん ども^^
ふふふ うちらのスピードも素晴らしく遅いですよ^^;
会える日を楽しみにしてます^^
ムスティーン
2008/05/18 19:26
どーもっす。
早くも相方さんコケちゃいましたか。
うちの相方と一緒です。
ただ、うちの相方はコケたあとトラウマになって暫くビィンディング恐怖症になっていましたが。
look381
2008/05/20 08:57
コケましたー!
でも元気みたいです?(笑
栄村めざしてがんばると言っております^^
ムスティーン
2008/05/20 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ヘルシーへ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる