Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のまとめ

<<   作成日時 : 2008/05/16 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どもームスティーンです!

ジテツウ復活!と言っても木金の二日間だけですが^^;

今日は会社の先輩 センチュリオンのクロスと 向かい風の中

一緒に帰ってきました^^

画像


ヘルシーの踏み切りで休憩中

いやー二人で走ると楽ですわ(笑

先頭交代で体力温存できるし

リアバッグは快適です!上半身が自由になったので肩こらないし

背中が暑くない^^

キャリアの分、重くなりますが いいトレーニングになってます



木曜日に話は戻りますが相方の アンカー号 が戻ってきました^^

画像


補助ブレーキを外し バーテープを赤に!

画像


おまけに ペダルが KEO イージー に!

画像


ローラー台にアンカー号をセット!シューズを履いて練習開始!

画像


外すのは楽そうです^^look381さんの彼女の助言があったので良かったです。

なければ自分のと同じペダルを買っていたはず。女性には外すときちょっと辛いかなー

明日は実際に外で走行練習しまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
ジテツウは最高のトレーニングと言われてます。いいトレーニングしてますね^^

画像の踏み切り・・代用水の分岐の所ですですよね!

奥様のアンカーも模様替えし明日は試走との事、オイラも明日はレース前なのでヘルシーをボタしてます^^。
かっちゃん
2008/05/16 21:42
おおぉ・・・・!!
レナっち号にホワイトKEO!!
おまけに、バーテープが派手〜〜〜。
いいですねぇー。
オイラの相方もサドルをピンクにしました。
佐渡から戻ったら、バーテープもピンクに巻き換えます。
栄村は、ばばさんも含めレディースバイクファッションショーになっちゃいますね。
我ら男軍団は萱の外・・・・(・_;)
ビンディングデビュー、立ちゴケするから彼女さん気をつけてくださいね。
オイラの彼女も、デビューはシマノのビンディングでしたが、何回かコケて泣きいれてましたよ。
look381
2008/05/16 21:57
こんにちは。ジテツウ、一人より二人のほうが、やはり楽しいですよね。
奥様ビンディングデビューですか。気をつけてください。
夫婦でロードバイクいいですね。
家の奥様もロードバイクデビューしないかな・・・
ソラ
2008/05/17 15:02
かっちゃんさん ども^^
良いトレーニングになってます^^これでヘタレ卒業できるかな(笑
写真の場所は アタリ!ですよ!ヘルシーを良く走ってる人にはすぐわかっちゃいますねー^^

look381さんども^^
女性人はカワイイのが基準らしいですな^^;
うちらはどうしましょ(笑
さっそくコケました^^;でも本人はこんなの平気と根性見せてました!

ソラさん ども^^
本当ジテツウは二人だと楽しいですねー^^
相方は早速コケました^^;
奥様もゼヒ^^相方も仲間を増やしたがっているのでどうでしょ?まってまーす^^

ムスティーン
2008/05/17 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
今週のまとめ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる