Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッション VIENTO

<<   作成日時 : 2008/05/10 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやー寒いですね^^;

雨は降るし自転車乗れません・・・

てな訳で本日はセオ上尾店に行ってみました。

目的は連れの(いいかげんHN考えましょう)補助輪!!??

いえいえ補助ブレーキを外すのでアンカー号を預けることに

自分がやってみても良いのですがいつ出来るかわからないし

バーテープがうまく巻けるとは思えないのでお願いしました^^;

店内でシューズを見ながら連れがニヤニヤ・・・・

ん?買うのですかーーー!!! ビックリ

ペダルは誕生日プレゼントで買ってあげるよ と約束していたのですが

シューズは夏まで買わないだろうなーと思っていたのでビックリです

買ったシューズは自分のと同じ型 ちょうどサイズがあったので^^

ペダルはlook381さんの彼女が使用しているのと同じKEO イージー にしました

自分はグローブにLED テールライトを購入

詳細はまた後日!


さて本題ですよー!

この後 伊奈にある Viento で待ち合わせがあるのでいきました

http://www.nakasa.net/ramen/viento.htm

画像


画像


いい感じのお店です

待ち人とは誰か!!!

それは akioさん 奥方 お子様 達でしたー!

以前、通勤用の TREK 赤い彗星号 にキャリアとバッグを付けたいとblogに書いていたのですが

akioさんが使っていないのがあるから譲ってくださる事に^^

akioさんと会うのは二回目です 色々と自転車談義に花さいて楽しい時間が過ごせました^^v

奥様も感じの良い方で、なんかスンナリと溶け込む事が出来ました^^

この所blogで知り合った人と会うことが多いのですが

皆 いい人ばかりだー と帰りの車内で連れと話してましたー

特に女性の方々 look381さんの彼女さんやakioさんの奥様 ばばさん

皆さん気さくで感じが良くて^^ 連れは喜んでいました!

家に着くと 速攻でキャリアとバッグを取り付け

一人でニヤニヤ 最近ヘタレてましたが これで通勤も楽しくなるなー

画像



本日より ジロ・デ・イタリア 開幕ですーーーー

自称イタリア人の自分としては(←どこが)

リクイガスに移籍した ダニエーレ・ベンナーティ に注目してます!

また寝不足の日々が・・・

でも楽しいから問題無し!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ムスティーンさん、今日は有り難うございました!

なんだかんだで、1時間半ぐらいヴィエントにいたんですね〜
こっちはパスタまで食して失礼しました〜(^_^;)
なにせ、食い盛りの連中ばっかりなので

あの後、図書館よって、焼き鳥買ってみんなでまた食して・・・ あ〜飽食 orz
akio
2008/05/10 20:51
akioさん ども^^
いやー楽しかったですよー^^
奥様もぜひロードの道へ(笑
またよろしくです^^
ムスティーン
2008/05/10 21:21
げげげー(☆・☆)
またまた買っちゃいましたか!!
おまけに彼女さんも茶輪子関連物欲病に感染しちゃった見たいですね。
次に待っているのは金欠病です。。。。

僕の方は、今日、晴れて栄村45キロエントリーしました。 トレーニングよろしくです。
相方が楽しみにしていま〜す。
look381
2008/05/10 23:30
あはは 買っちゃいました^^;
もう直りそうもないです(笑
トレーニング一緒にやりましょうねー^^
こちらも楽しみにしてまーす!
ムスティーン
2008/05/11 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ミッション VIENTO Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる