Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWウエポン!!!

<<   作成日時 : 2008/05/09 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

えーこっそりペダルを交換しました^^

今までは シマノ PD-A530  にシューズは シマノ SH−R085 の組み合わせ

クリートの装着感がいまいちで(自分がヘタなのはおいておいて!)おまけに

シューズの選択ミスの為 歩きにくい・・・

クリートが隠れないなら いっそ SPD−SL にしてしまえーと

物欲魔王が言いました(笑

画像


画像


コストパフォーマンスを考えて PD-5610 に^^

上位製品と同じ形状で、お値段は控えめ(笑

まあベアリングの違いで抵抗は多いらしいが自分は所詮ヘタレなので問題無しですわ!!!

んーー使ってみるとカンタンにはまります^^

しかーーし 外すときは気合を入れないと外れない・・・・

馴染めば少しはゆるくなるのかなー???

でも カチ っという音 最高です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
ペダルの選択は大事ですよね。オイラも長距離(一泊・・)の時はマウンテン用のビンディングを・・と言うのも疲れて輪行なんて事になった時には普通に歩けるシューズが便利ですからね。
かっちゃん
2008/05/09 20:15
あ〜あ・・・・。
ついに発症しましたね。
茶輪子関連物欲病!!
オイラも発症したまままだ治癒しません。
そろそろ治ってくれないと金欠病に侵されます。
そうそう、相方が少しトレーニングして栄村参加する気になってきましたよ。
エントリーしちゃおうかなぁー?!
look381
2008/05/09 21:15
ムスさんコンバンワっす!
えっ? SPDのペダルにSPD-SLのシューズ使えるんですか?
オイラはいまだにSPDオンリーっす(^_^;)
SPD-SLのビンディングにはめる時の”カチャ!”っていう音、良いっすね〜
akio
2008/05/09 21:49
かっちゃんさん ども^^
ですよねー!うちらは近場でチョロチョロしてるだけなので「どうせ歩かないだろう」て事で変えちゃいました(笑

look381さん ども^^
炸裂してしまいました(笑
こればかりは治らないかも^^;
栄村行きましょうー!あとはポチっとするだけですよ!

akioさん ども^^
えー自分が買ったシューズは両方の取り付けが可能な物でした!言われる通り音はいいですよー^^
ムスティーン
2008/05/09 22:20
こんにちは。
ペダル新しくされたんですね。
かっちょいーですね!
オイラもakioさん同様SPDオンリーです。
ソラ
2008/05/10 11:32
ソラさん ども^^
物欲魔王が買ってしまえとささやきまして(笑
えー使ってみた感想ですがSPDよりはめるのはカンタンです。外すときは気合入れてますが^^;
ムスティーン
2008/05/10 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
NEWウエポン!!! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる