Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち合わせ!

<<   作成日時 : 2008/05/06 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は榎本牧場に!

lookさんが彼女とここに来る!との情報を入手(笑

10時半を目標に出発しましたー!

朝のうちは風が強くどうなることかと思ってましたが

気温も上がりサイクリングには調度よいかなーと^^

画像


ちと早く着きすぎまして2人でボーと

今日はローディーがたくさん来てましたねー

するとそこに ピンクアンカーとルイガノ! まさか・・・・・・・

思い切って声をかけてみると!!!!!!!!

やじばばさんでしたーーーー^^

やじさん とても背の高い人で^^ ばばさんは綺麗な人でしたー^^

うちの連れは、ばばさんと小さな人の自転車談義(笑

突然どうーもスイマセンでしたm(_)m

やじばばさんを見送り 我らはジェラートをパクパクと

しばらくすると lookさんと彼女登場^^

lookさんはジェントルマンな感じの人、彼女さんは綺麗な人でした^^

しばし自転車談義・・・・・・

その後一緒に荒サイを走ることに!自分達はほとんど荒川は走ったことが無く

とても新鮮でしたー^^

画像


画像


途中でこいのぼり発見^^

その後吉見運動公園で休憩して食事が出来るところを探してウロウロ

道の駅をハッケーーン

画像


自分と女性人はカツドンをlookさんはパスタをいただきました^^

帰りは荒サイを途中まで一緒にコギコギ

我らは上尾方面へ いやー今日は充実した一日でした^^

明日から仕事か^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、

今日はどーもありがとうございました。
ちょっと遅刻もしてしまいm(__)m
これに懲りず、またご一緒させてください。
栄村の件ですが・・・・・
早速今夜エントリーをと思っていたのですが、どうも相方のヘタレさに不安を感じています。
今日も、何度気合を入れさせてことか・・・
そんな気合をよそに、本人はマイペースと泣き言ばかりです。
もう少し考えさせてくださいね。
今度、ご一緒するときにウィンドブレーカーお持ちしますので、迷惑でなかったら貰ってください。
今日は、本当にありがとうございました。
look381
2008/05/07 02:24
look381さん どうも
こちらこそですーとても楽しかったですよ^^
まあうちのもスピードUPしたの最近ですから(笑
暖かい目で見守りましょう^^まだ時間もありますしね^^ウインドブレーカーいただきますので宜しくお願いしますm(_)m
ぜひ、また走りましょう^^v
ムスティーン
2008/05/07 18:45
お初です。
look381さんの処から辿って参りました。
記事を読んでいましたら、入間CR脇の母校とか、上尾セオとか、みさか、とか私ととても行動圏や共通点が多いので、思わず書き込みさせていただきました。
ちなみにミサカさんは18年来ひいきにさせてもらってますよ。
ではまたお邪魔いたします。
884R
2008/05/07 22:20
はじめまして。ソラと言います。今日はlook381さんとご一緒だったようですね。オイラも見沼代用水(利根大堰辺り)をよく走っています。もしかしたらお会いできる?かもです。
また遊びに来ますので、これからよろしくお願いします。
ソラ
2008/05/07 22:25
884Rさん どもです^^
blog拝見しましたーきっと何処かですれ違ってますよ(笑
これかもよろしくです^^

ソラさん どもです
比較的見沼の北側は人が少ないので発見率高いかもです!今度走るときは気にしながら走ってみますよ^^
こちらこそよろしくです^^
ムスティーン
2008/05/08 18:48
ツッコミが遅くなりまして!
いや〜〜〜〜 この日はビックリでした

当方の勝手な思いこみでしたが
完璧に年齢は裏切られました めっちゃお若い方なので最初は全然想像つきませんでした

ばば号が押しつけがましい事を申し上げて大変失礼しました 栄村の前に一度傾向と対策ミーティングでも出来ればと思いますので 宜しくお願いします
やじ
2008/05/09 00:34
やじさん どもです^^
いやー栄村までは会うことが出来ないのでは?
と思っていたらまさかの展開でビックリ!!!
フフフ見た目にだまされてはいけませんよ!40代ですので(笑
ばばさんにマシーンはすごく興味があったので間じかで見られて参考になりました^^ぜひ時間をあわせてミーティングしたいです。宜しくお願いします^^
ムスティーン
2008/05/09 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
待ち合わせ! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる