Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS エントリー!

<<   作成日時 : 2008/04/30 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どもども ご無沙汰しておりますm(_)m

仕事が忙しく自転車にまったく乗っておりませんでした^^;

昨日は久々ヘルシーにくり出し、菖蒲ローソンまでリハビリ走行してまいりました^^

画像


ゴールデンウイークはカレンダー通りの休みでして、まだまだ仕事しております。

話は変わって 栄村のイベントにエントリーしました!

http://sakae100km.wakka.in/youkou.html

宿泊付きの45kmコースです。やじばばさんに会えるかな^^

山岳トレーニングなどしないといけませんな(笑

なので連休中、一度は物見山方面を攻めてみようかと思っています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドーモです。
栄村のイベント、8月3日だと、まだまだトレーニング期間ありますね。
オイラもエントリーしちゃおうかなぁー??
でも、8月は本業が忙しそうだなぁ?!

トレーニング付き合いますよ。
look381
2008/04/30 21:46
コンバンワっす!

ホント、久しぶりですね〜(^_^)
栄村エントリーですか! ご夫婦で参加ですよね!
オイラは、草津で結構使っちゃたので、どうしようかな〜(お泊りイベントは家族全員参加が必須です orz)

今日は、ジテツウ暑かった〜 これから3度目のフロです(^_^)
akio
2008/04/30 22:13
歓迎!! 栄村御参加
宿泊45KM組は スタート地点で一度集合します 50人程度ですから一発で解ると思いますよ! あとはお姿をどの辺まで拝めていられるか・・・だけです
やじばば
2008/05/01 12:34
lookさん ども
まだまだ時間ありますよ^^
エントリー考えてみてくださいな110kmコースもありますし(笑
トレーニングよろしくです!連絡しますねー^^

akioさん ども
資金繰りは大変っす^^;欲しい物も山ほどあるし(笑
しかし暑くなってきましたねー^^

やじばばさん ども

ばばさんのマシーンは目立ちますからねー^^
しかし!ヘタレ度はうちらも負けてませんぞ。まずは物見山で玉砕してきます^^;
ムスティーン
2008/05/04 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
エントリー! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる