Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシー

<<   作成日時 : 2008/04/06 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやー仕事やら風邪ひいたりでまったく更新してませんでした^^;

今日は天気も良いのでヘルシーの桜を見に行ってきました。

南下するコースでクロスでゆっくりと^^

画像


画像


デジカメ持ってくるの忘れてしまい^^; 携帯のカメラでパシャ

いつものように帰りは ダロー麺を食べて帰りましたー。

来週あたりはロードで出動できるかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りですねぇ〜〜〜〜。
風邪&仕事・・・・大変な思いをしていたようですね。
私は、地図を頼りにサイボクハム行ってきました。
今度は榎本牧場に行ってみます。
look381
2008/04/07 01:29
lookさんども^^
blog拝見しましたー!行ったのですね^^ご一緒できなくてすみません^^;相変わらずバタバタしてましてー
ムスティーン
2008/04/10 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ヘルシー Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる